お知らせ♪




大変ご無沙汰しています

ブログ更新がなくてご心配頂いておりますが

エアロちゃんともども元気にしています



おでかけもしていて


縮DSC04045

縮DSC04047


群馬の吹き割れの滝の紅葉を見に行ったり


縮DSC04281

縮DSC04356


日本最長の苗場のドラゴンドラに乗ったりしてきました



でも夏から秋のおでかけもほとんどUP出来ずに

もうすぐ冬になってしまいます

これから年末にかけて今まで以上に

色々と忙しくなりそうなので

しばらくブログはお休みしようと思います

そのかわりインスタグラムは続けていこうと思っていますので

時々エアロちゃんに会いにきてくださいね♪




Instagram



エアロちゃん、変身~🎵

この夏に外耳炎が悪化して

中耳炎になりかけたエアロちゃんですが

治療を続けて一時はよくなったのですが

その後も良くなったり悪くなったりで。。。。

外耳炎がなかなかすっきりしないので

お薬もちょと変えてみたり

もっと風通しの良いスタイルの方が良いかもとの

先生のアドバイスもあり、思い切って短くしてみました


20151029133029714.jpg


ふわふわのアフロちゃんをばっさりと切って

こんな感じになりました~!


20151029133109805.jpg


最初は見慣れないので。。。。。

違う犬みたいと思ったのですが。。。。


20151029132901370.jpg



しばらくしたら慣れてきました(^_-)-☆


20151029133215001.jpg


おめめも大きくみえるし

カットひとつでスタイルチェンジできるのも、

トイプードルの良い所ですよね


20151029133335646.jpg


でもエアロちゃんは外耳炎による痒みとか痛みはほとんどなくて


スコープでみるとお耳の奥の汚れがなくならないというくらいで


エアロちゃんはいつも通り元気なので


安心してくださいね~♪


エアロちゃんの近況でした








ひたち海浜公園へ行ってきました~♪

御無沙汰してます~♪

すっかり気が緩んでしまい、ブログUPできませんでした。。。。

写真も沢山たまっていて。。。。どうしよう。。。。。


でも、とりあえず、最新のおでかけの様子です♪


先日の日曜日、谷川岳の紅葉を見に行く予定で早起きしたのですが

突然変更して、コキアが見頃というひたち海浜公園へ行ってきました

無料開放デーと重なってしまったため、めちゃくちゃ混んでいましたが


でもでも。。。。


縮DSC03808


縮DSC03812


まず、こ~んなに綺麗なコスモスがお出迎えしてくれて


縮DSC03850
縮DSC03916


こ~んなに真っ赤なコキアを見ることができました~♪


縮DSC03864


春のネモフィラの時も大混雑ですが、

秋のコキアも負けず劣らず凄い人出でした!


縮DSC03885


でもエアロちゃんも久々の海浜公園に大満足してくれたようです


縮DSC03951


お天気も良くて、最高に気持ちがよかったのですが。。。

トリミング前でボサボサなので、おめめが見えている写真が

ほとんどないのは残念~!


この後は、いつもなら大草原でボール遊びして、沢山お散歩して

那珂湊のおさかな市場でランチしたりするのですが

この日の午後はパパさんも私も予定があったので

早々と帰るべく、ゲートに向かった所。。。。

見覚えのあるトイプーちゃんを発見~!!

なんと  トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ の

あんずちゃんとライチちゃんファミリーでした♪

あんずちゃんとは何回か会っていますが、

ライチちゃんとは初対面で~す♪


縮DSC03986

とっても良い仔のライチちゃんが挨拶してくれているのに

エアロちゃんたら。。。。


縮DSC03987


パピーのライチちゃんに逃げ腰~!

そしてなんと。。。


縮DSC04021


ライチちゃんにパンチしてる~!

エアロちゃんは本当に困ったちゃん。。。


縮DSC04018
縮DSC04037


何枚も撮ったのに、3プーちゃんの目線の揃った写真は1枚もない~(*_*)

でも無料開放デーにコキアの見頃が重なり大混雑のなか

知り合いのブロガーさんに会えた事は、奇跡に近い事ですよね

後からわかったことですが、あの ちょこたんファミリー  

も同時刻にコキアを見ていた事が判明~!

コキアの写真の中にちょこたんが写っているかも~(^_-)-☆

エアロちゃん、元気です♪




最近、色々と忙しくてあまり更新できていませんが

エアロちゃんは元気にしています♪

これからも、ブログは続けていくつもりではありますが

あまり更新はできないかもしれないので

ブログ村のランキングは、はずしました

でもブログ村は退会はしていないので

更新のお知らせは届くと思います

またその時は覗いてくださいね♪



エアロちゃんのボールペン♪

先日、れーろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△さんより、

とっても素敵なプレゼントが届きました

もうみなさんがブログでUPされているので

ご存じの方も多いと思いますが





春に行なわれたARCHさんのフリマ用に


ちょっとだけ物資を送ったのですが


そのお礼とのことで。。。。


なんとエアロちゃんがドレスと花嫁衣装を着ている


写真入りボールペンなどを送ってくださいました





これを物資を送ったみなさんそれぞれに送られたそうです


本当に素敵なボールペンにびっくりしました






だって、エアロちゃんのピンクのドレス姿に白無垢ですよ~♪

こんなかわいいボールペン使えない~(*^_^*)

でも使わなかったら、もっともったいないので、

大切に使いたいと思います

703△さん、ありがとうございました





そしてお知らせがあります


************************************************************



2015年10月18日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットに

ARChの参加が決まりました。

保護当時は健康の優れない子たちが多く、

多額の医療費が必要とされますが、ボランティアによる活動のため、

一般の方からの寄付金とフリマの売上金で医療費を捻出しています。

一枚でも一個でも、お手元に使わない物がありましたらご寄付いただきますよう

何卒よろしくお願い致します。


第9回ARChフリーマーケット

fleema-9.jpg



************************************************************



詳しい募集要項は703△さんのブログでお願いします。

703△さんのブログはこちらです⇒







コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)><
