お知らせ♪




大変ご無沙汰しています

ブログ更新がなくてご心配頂いておりますが

エアロちゃんともども元気にしています



おでかけもしていて


縮DSC04045

縮DSC04047


群馬の吹き割れの滝の紅葉を見に行ったり


縮DSC04281

縮DSC04356


日本最長の苗場のドラゴンドラに乗ったりしてきました



でも夏から秋のおでかけもほとんどUP出来ずに

もうすぐ冬になってしまいます

これから年末にかけて今まで以上に

色々と忙しくなりそうなので

しばらくブログはお休みしようと思います

そのかわりインスタグラムは続けていこうと思っていますので

時々エアロちゃんに会いにきてくださいね♪




Instagram



エアロちゃん、元気です♪




最近、色々と忙しくてあまり更新できていませんが

エアロちゃんは元気にしています♪

これからも、ブログは続けていくつもりではありますが

あまり更新はできないかもしれないので

ブログ村のランキングは、はずしました

でもブログ村は退会はしていないので

更新のお知らせは届くと思います

またその時は覗いてくださいね♪



エアロちゃんのボールペン♪

先日、れーろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△さんより、

とっても素敵なプレゼントが届きました

もうみなさんがブログでUPされているので

ご存じの方も多いと思いますが





春に行なわれたARCHさんのフリマ用に


ちょっとだけ物資を送ったのですが


そのお礼とのことで。。。。


なんとエアロちゃんがドレスと花嫁衣装を着ている


写真入りボールペンなどを送ってくださいました





これを物資を送ったみなさんそれぞれに送られたそうです


本当に素敵なボールペンにびっくりしました






だって、エアロちゃんのピンクのドレス姿に白無垢ですよ~♪

こんなかわいいボールペン使えない~(*^_^*)

でも使わなかったら、もっともったいないので、

大切に使いたいと思います

703△さん、ありがとうございました





そしてお知らせがあります


************************************************************



2015年10月18日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットに

ARChの参加が決まりました。

保護当時は健康の優れない子たちが多く、

多額の医療費が必要とされますが、ボランティアによる活動のため、

一般の方からの寄付金とフリマの売上金で医療費を捻出しています。

一枚でも一個でも、お手元に使わない物がありましたらご寄付いただきますよう

何卒よろしくお願い致します。


第9回ARChフリーマーケット

fleema-9.jpg



************************************************************



詳しい募集要項は703△さんのブログでお願いします。

703△さんのブログはこちらです⇒







コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)><

幸せのバトンだ~!



いつもかわいいお洋服を作ってもらっているわがままビビリーのお姫様

まるこさんからバトンが回ってきました

まるこさんの答えはとっても面白くて、大笑いしたのですが

私の答えは平凡になっちゃった~!

つまらなくて、ごめんね、ごめんね~!!!



①犬種と名前の由来は?

   トイプードルのエアロで~す♪

   由来は、ご存じ浅田真央ちゃんの愛犬のエアロちゃんからいただきました
   パパさんが浅田真央ちゃんのファンだったので、即決でした


②性別と年齢
 
   女の子で8才5ヶ月です
   人間なら48才のおばさんですね


③呼び名はそのままで呼んでいますか?それとも違う呼び名ですか?
   
   エアロ、エアロちゃん、エアちゃん、エアロおじょうさんなどです


④あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?
 
   実家の時からなら3代目になりますが
   結婚してからでは、初代のワンちゃんです


⑤あなたの犬の特徴を教えてください。
 
   パピー時代は黒に近い濃いブラウンでしたが
   1才すぎてから退色が始まり
   今では、カフェオレのようなブラウンになりました
   時々シルバーですかと言われることもあります


⑥あなたの犬の弱点を教えてください。
 
   毛量が多いのが災いして、耳の中、鼓膜近くまでぎっしり毛があり
   そのせいで、外耳炎が治らず、今年の夏は悪化してしまい
   とっても大変でした


⑦もし貴方と犬がどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
 
    

    豪華客船に乗って、世界一周旅行~♪
    

⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。
 

縮2CIMG0822


   沢山ありすぎて選べないので(^_-)-☆

   パピー時代のエアロちゃんを貼っておきます♪



⑨1頭飼う事が許されるならどんな犬種を飼いたいですか?
 
    
   やっぱりトイプーちゃん♪


⑩メインであげているご飯を教えてください。
   
   
   ランフリーのオーダー食


⑪お気に入りのおやつは?
 
     
    ヒルズの低アルゲントリーツ



⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
 
     
    こっそりではないけれど、これからの時期なら梨かな?



⑬あなたの犬バカ度は何%?
  
    
    はかりきれない~♪


⑭今、貴方が貴方の犬に買ってあげたい物は何ですか?
 
   
    全天候型ドックラン♪



⑮最後にこのバトンを2人に回してください。
 

     バトンは**子供とワン達の日々**のりょうさんお願いしま~す♪
     

     バトンはひとつにしておきます




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

スイカ初収穫♪


毎年夏に、グリーンカーテンを作っているのですが


今年もゴーヤを植えたので






ゴーヤを毎日のように食べています


でも、ゴーヤも最初はいいのですが、


だんだん飽きてきて。。。。食べなくなっちゃう。。。


そこで今年は、ゴーヤの隣にスイカも植えてみました~!


スイカの葉っぱは大きいのですが、スカスカなので、


あまりグリーンカーテンとしては役に立たない感じで失敗?


と思ったのですが。。。。。


半信半疑で植えたスイカに、なんと実がついたのです






小玉スイカなので、小さいのですが、ちゃんとスイカです~♪


収穫の時期が今一つわからなかったのですが


たたいてみて、良い音がしたので、収穫してみました🎵







とりあえず、エアロちゃんとパチリ~❗






エアロちゃん、食べる気まんまんです~🎶


ドキドキしながら切ってみると。。。。。






なんと、黄色い小玉スイカでした⁉


赤だとばかりおもっていたので、びっくりです


お味は、とびきり甘くはないのですが、まあまあの甘さでした~😊


でも、庭でスイカが採れるとは思ってもいなかったので


とっても美味しく感じました🎵


さあ、エアロちゃんにもお裾分け~❗


はい、待てよ~!




まだまだ~!





はい、よし~!






エアロちゃんも、とっても喜んで食べてくれました♪







2個目のスイカも生っているので、とっても楽しみで~す


来年はメロンとか挑戦しようかな~(^_-)-☆






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>




