丸沼高原で天空の足湯♪


2週連続で日光へ行ってきました♪のつづきです



日光明智平から中禅寺湖、戦場ヶ原、金精峠を通って着いたところは

群馬県にある丸沼高原です


縮DSC02637


ロープウェイに乗って一気に2000mの山頂まで~♪


縮DSC02661


以前来た時は、ちょっと曇っていたので

夏でも20℃なくで肌寒いくらいだったのですが

この日はとっても良いお天気だったので

2000Mの山頂でも、ちょっと暑いくらいでした

でもあまりの素晴らしさに、エアロちゃんも思わず


縮2DSC02640


って叫びたいくらいの景色の良さでした♪



縮DSC02666


そしてこんな所で。。。。。


縮DSC02670


足湯に入れるのです


縮DSC02716


こんな素晴らしい景色をみながらの足湯は最高です♪


縮DSC02721


エアロちゃんも入る気まんまんですね~!

でも残念ながらわんちゃんは入れないので

見るだけでがまんしてね


縮DSC02707



足湯には入れなかったエアロちゃんですが

素晴らしい景色に満足してくれたみたいです

この後は、山頂でのお散歩の様子です


     
       つづく




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>



 

ぐんまフラワーパーク♪やっと最終回!



チューリップでテンションアゲアゲ~♪ のつづきです





縮DSC08912




ぐんまフラワーパークで沢山チューリップをみてきたのに

GWでもまたまたチューリップを見に行ってきてしまいました



縮DSC08906


どれだけチューリップが好きなんでしょう~!という感じのエアロちゃん家です。。。

GWはチューリップの他に、芝桜、つつじ、藤の花など沢山のお花をみてきたので

お楽しみに~♪

そうそう、その前に、今とっても注目されている場所にも行ってきました

現在は立ち入り禁止となり、貴重な写真となりましたので、それもお楽しみに~!




ちょっと話がそれてしまいましたが、ぐんまフラワーパークに戻りましょう


縮DSC08914


チューリップの後は、つつじ(多分。。。)の前でもパチリです


縮DSC08918


そして、エアロちゃん何かを見つけたみたいです


縮DSC08931


写真では見えにくいですが、シャワーから水がでています


縮DSC08934


エアロちゃん、どんどん水のシャワーに向かっていますが

このままだと、ずぶ濡れに。。。。


縮DSC08935


と思ったら。。。そんなおバカさんではなかったようです(^_-)-☆


縮DSC08942


でも、こども達が楽しそう遊んでいるので、入りたいのかな?


縮DSC08940


でも、ここにはわんちゃんは入れないと思うよ

残念でした~!


縮DSC08943


ここには野菜のオブジェが沢山あったのですが

犬の習性で、白菜のお尻をクンクンするエアロちゃんです

クンクンしちゃう気持ちはわかるけどね。。。。


縮DSC08951


そして、芝生を見つけるとボール遊びの催促です


縮DSC08956


でも、暑かったのであまり遊びませんでしたが

縮DSC08959


それなりに満足してくれたみたいです


縮DSC08961


今度は噴水をみつけて、駆け下りるエアロちゃん、元気ですね~♪


縮DSC08962


でも、噴水のそばに行くと、怖くて腰が引けちゃうんです


縮DSC08970


でも慣れてくると、ずっと噴水をみて楽しんでいたエアロちゃんでした~♪

この噴水のすぐ近くにローズガーデンがあり

もうそろそろ、バラが咲き始めるはずです

今度はバラの写真をお楽しみに~♪



              おしまい




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>






お出かけなう♪


ぐんまフラワーパークのつづきの予定でしたが


ちょっと変更して、



お出かけなうです~(≧∇≦)




今日は。。。








こんな所にきています






北海道?






いえいえ、ちょっと雰囲気似てますが、


栃木にある那須フラワーワールドです♪



チューリップが満開ということで、急遽来てみました!



那須で1日ゆっくりしたかったのですが



なんでも、午後から東北道は大渋滞になるらしいので



巻き込まれる前に帰ろうと思います



皆さまも、楽しいこどもの日をお過ごしくださいませ~♪









では、本日は簡単更新で失礼します







ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

チューリップでテンションアゲアゲ~♪

池には気をつけましょう♪のつづきです



日本庭園から、チューリップの沢山咲いているところに戻ってきたら

エアロちゃん、なんだかうれしくなってしまったようで。。。。。


縮DSC08794

縮DSC08795


ニコニコしながら、またまた走りだしちゃいました♪


縮DSC08802


そうかと思えば、急にチューリップをくんくんしたり。。。。


縮DSC08811


あくびをしたり。。。。。


縮DSC08822


とっても楽しそうなエアロちゃんで~す♪


縮DSC08829


そして、この咲き乱れるチューリップがとっても気に入ったエアロちゃん

またまた。。。。。


縮DSC08832
縮DSC08833
縮DSC08839
縮DSC08840
縮DSC08836
縮DSC08837


元気に走りまわっっちゃいました~♪



縮DSC08843

縮DSC08844

縮DSC08847


でも、そのくらい満開のチューリップはとっても素晴らしかったです♪


縮DSC08851


エアロちゃんも大満足だね~( *´艸`)


縮DSC08852



    このシリーズもうちょっとつづきます♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

池には気をつけましょう♪

エアロ家もGWに突入していて

色々とバタバタしていて忙しくしています

なのであまり更新できないと思いますが

エアロちゃんは元気で~す♪





では、ちょっと間があいてしまいましたが

やっぱりモデル業は好きじゃない!のつづきです



縮DSC08704


ぐんまフラワーパークの中にはこんな日本庭園もあって

甘味処もあります

なのでちょっと休憩することにしました


縮DSC08705

池を渡ると甘味処まで近道なっています

危ないので遠回りしようと思ったのですが。。。。

エアロちゃん、池に興味津々で

なんと飛び石に挑戦するようです


縮DSC08708


怖いもの知らずというか、。。。


縮DSC08715


落ちたらどうなるのかわかっていないのか。。。。


縮DSC08717


どんどん行くので、見ている私のほうが怖いです


縮DSC08721


でもあっという間に渡りきってしまいました


縮DSC08729


それでは、テラス席でクリームあんみついただきま~す


縮DSC08726


あまりにもクリームあんみつをガン見するので

エアロちゃんにも、ソフトクリームを少しだけおすそわけしてあげましたよ~♪


縮DSC08732


では、お散歩再開で~す

ここは来月になったら菖蒲が咲くのかな?


縮DSC08737


ヤマブキもとっても綺麗に咲いていて


縮DSC08745


サクラもちょっと残っていました♪


縮DSC08749


さて、またまた大花壇に戻ってきたので

もう少しチューリップをみることにしました


縮DSC08754


でも、これほどのチューリップの維持管理は

とっても大変だと思うのですが


縮DSC08766


奥で作業している人達が

お花が終わりかけのチューリップを1本1本丁寧に摘んでいました

なので、これだけ綺麗なんですね~!


縮DSC08776



まだまだ、お散歩続きます~♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>




