brown-denブランドのお洋服がきた~♪ その2


brown-denブランドのお洋服がきた~♪のつづきです


後の2点のお洋服は、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾という

オールマイティーな生地で作られていて

これからの時期にぴったりなお洋服です

まずはブルーのワンピから。。。。





夏らしい、涼しそうな色ですね~♪


でもエアロちゃん、モデルさんがもう嫌でたまらないらしく。。。。。





写真を撮ってるそばから、激しくギャラの要求です






ギャラを大奮発して、バックショットもなんとか撮れました

フリフリスカートが2段になってて、とってもかわいいですね~♪



そして、最後はピンクのワンピです





こちらは。ピンクに花柄のスカートつきです

ピンクも花柄も大好きなので、嬉しい~♪






でもでも、モデルさんが。。。。

疲れちゃったみたいで、伏せしたまま動きません





ギャラの前払いが多すぎたようで。。。。

遠い目をして、伏せしたままで、頑として、後ろを向いてくれません

なんとか、スカートが映っているので、これでヨシというこにしましょうか!

エアロちゃん、モデルさんお疲れさまでした!

ありがとね~♪






でも、さすがはブログ犬!

最後のご挨拶だけはしてくれました~!


まるこさん、かわいいお洋服をありがとうございました(*^_^*)

また、秋冬のお洋服もよろしくです~!




まる子さんのブログはこちらです⇒☆☆☆





ランキングに参加しています
よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>



brown-denブランドのお洋服がきた~♪


先日、エアロちゃんの夏用のお洋服が届きました~♪

ブランドは、わがままビビリーの御姫様

でんでんちゃんがモデルさんを務めている

まる子さんのお洋服”brown-den”です~♪






写真を撮っていると、エアロちゃん登場~!

どうして、自分のものだとわかるんでしょうね~





夏用のお洋服が3着も入っていたので、写真を撮ろうとしたら

エアロちゃん当然のように隣でお座りしたので、一緒に記念撮影です


それでは、試着タイム~!

まずは、でんでんちゃんとお揃いだというこのお洋服からです




前から見るとピンクのお洋服ですが。。。。





背中には大きなおリボンのついた、

とってもかわいい花柄のワンピです

花柄部分は綿の生地なので、伸びないとのことですが

ゆったりめに作られているので、エアロちゃんも気に入ったようで


20150717114551432.jpg


寛ぎはじめちゃいましたよ~♪

そして、次のお洋服着せようと思ったら。。。。





お気に入りのブル足のおもちゃで遊びはじめちゃいました~!

なので、後のお洋服は明日で~す♪

こちらもかわいいお洋服なので、お楽しみに~(*^_^*)


まる子さんのブログはこちらです⇒☆☆☆





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>




きのこのワンピがきた~♪



つい先日のことですが、

こんな可愛いワンピが届きました~♪






ご存知大人気のきのこワンピで~す♪

❀Hanagoyomi❀のHanaママさんが作られていて

とっても可愛いので、以前から欲しかったのですが

小さくてふんわりした雰囲気のHanaちゃんにはとっても似合うけれど

超お転婆でHanaちゃんより大きなエアロちゃんには、

似合わないかしら?と思っているうちに

どんどん人気商品になってしまい

なかなか注文できなかったのですが

今回、ゲットすることができました♪

それでは、エアロちゃんに着てもらいましょう~♪





袖なしのピンクバージョンで~す

激しく遊んだ後で、エアロちゃんの頭がすごいことになってますが

スルーしてください~(^_-)-☆







色とりどりのきのこちゃんがたくさんいて、かわいい~♪





そして蝶々まで飛んでいて

とってもメルヘンな感じでかわいいですね~♪





この週末は、早速このワンピを着ておでかけできるかな?

楽しみだね~!






そうそう、この間の楽天のスーパーセールでポチしたものが

ポツポツと届いているのですが

このソファーカバーもそのひとつです♪

ソファーが古くなってきたので、買い替えようか迷っていたのですが

ストレッチのカバーをとりあえず買ってみたら

新品のソファーとまではいきませんが、なかなかよかったで~す

エアロちゃんのヘアーが乱れている理由は

新しいソファーカバーの上で頭をスリスリしていたからでした~!



Hanaママさんのブログはこちらで~す⇒⇒☆☆☆ 
   現在お店はクローズ中です






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>


brown-denブランドのお洋服の紹介です♪

エアロちゃんにお洋服のモデルさんの依頼がありました~♪


それはこのお洋服で~す


縮DSC06634


いつも可愛らしいお洋服を作っている わがままビビリーのお嬢様

まるこさんが作ったお洋服の、モデルさんを頼まれました~!

まだ本格的にお店はオープンされてませんが

可愛らしいお洋服を沢山作っています

いつもまるこさんのお洋服はでんでんちゃんが専属モデルを務めているのですが

カバーオールは苦手ということで

エアロちゃんが、モデルさんをすることになりました

一応肩書きは、宣伝部長で~す(^_-)-☆


縮DSC06692


とっても可愛らしいカバーオールですね~♪


さあ、では早速エアロちゃんに着てもらいましょう~


縮DSC06641


サイズもぴったりですね~


エアロちゃん、こっち向いて笑って~!


縮DSC06646


思いっきり無視されちゃった。。

エアロちゃん、モデルさんなんだから、少しは笑ってほしいな~


縮DSC06660


パンツはかわいい花柄模様で、ポケットまでちゃんと付いてます





そしてbrounーdenブランドのかわいいタグも♪


縮DSC06648



前から~





真上から~





横から~




反対向きも~

パーカーについているワンポイントがかわいいですね~♪





パンツも伸縮性のある生地なので

撮影後は、こんな感じでゆったりくつろいでましたよ~♪

男の子が着ても、かわいいのではないでしょうか?

エアロちゃんにこれを着せて週末におでかけしようと思っているので

今からとっても楽しみで~す


もうひとつのブルーのワンピは明日紹介しま~す♪



かわいいお洋服がのっているまるこさんのブログはこちらです⇒☆☆☆



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>



