ひたち海浜公園へ行ってきました~♪

御無沙汰してます~♪

すっかり気が緩んでしまい、ブログUPできませんでした。。。。

写真も沢山たまっていて。。。。どうしよう。。。。。


でも、とりあえず、最新のおでかけの様子です♪


先日の日曜日、谷川岳の紅葉を見に行く予定で早起きしたのですが

突然変更して、コキアが見頃というひたち海浜公園へ行ってきました

無料開放デーと重なってしまったため、めちゃくちゃ混んでいましたが


でもでも。。。。


縮DSC03808


縮DSC03812


まず、こ~んなに綺麗なコスモスがお出迎えしてくれて


縮DSC03850
縮DSC03916


こ~んなに真っ赤なコキアを見ることができました~♪


縮DSC03864


春のネモフィラの時も大混雑ですが、

秋のコキアも負けず劣らず凄い人出でした!


縮DSC03885


でもエアロちゃんも久々の海浜公園に大満足してくれたようです


縮DSC03951


お天気も良くて、最高に気持ちがよかったのですが。。。

トリミング前でボサボサなので、おめめが見えている写真が

ほとんどないのは残念~!


この後は、いつもなら大草原でボール遊びして、沢山お散歩して

那珂湊のおさかな市場でランチしたりするのですが

この日の午後はパパさんも私も予定があったので

早々と帰るべく、ゲートに向かった所。。。。

見覚えのあるトイプーちゃんを発見~!!

なんと  トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ の

あんずちゃんとライチちゃんファミリーでした♪

あんずちゃんとは何回か会っていますが、

ライチちゃんとは初対面で~す♪


縮DSC03986

とっても良い仔のライチちゃんが挨拶してくれているのに

エアロちゃんたら。。。。


縮DSC03987


パピーのライチちゃんに逃げ腰~!

そしてなんと。。。


縮DSC04021


ライチちゃんにパンチしてる~!

エアロちゃんは本当に困ったちゃん。。。


縮DSC04018
縮DSC04037


何枚も撮ったのに、3プーちゃんの目線の揃った写真は1枚もない~(*_*)

でも無料開放デーにコキアの見頃が重なり大混雑のなか

知り合いのブロガーさんに会えた事は、奇跡に近い事ですよね

後からわかったことですが、あの ちょこたんファミリー  

も同時刻にコキアを見ていた事が判明~!

コキアの写真の中にちょこたんが写っているかも~(^_-)-☆


茨城フラワパークの満開のバラ♪


5月下旬のことですが

茨城フラワーパークへ行ってきました♪


縮DSC00726


茨城フラワーパークのバラ園は本当に素晴らしいので、

毎年来ています


縮DSC00735


中に入るとすぐに満開のバラたちが迎えてくれました♪


縮DSC00798


毎年ここで、とっても綺麗なバラをみてきましたが


縮DSC00805


もしかしたら、今年が一番綺麗だったかも~♪


縮DSC00802


そして、フラワパークの中全体がバラの香りにつつまれているので

とっても癒されるお散歩ができます


縮DSC00757


どのバラもとっても綺麗なのですが。。。。


縮DSC00755


曇りの予報だったので、安心していたのですが

だんだん晴れてきて暑くなってしまい

みごとにどの写真もエアロちゃんの舌が出まくってます


縮DSC00770


バラのアーチの中はちょっと木陰になるので

少し涼しかったです

縮DSC00827


なので所々で休めるので、エアロちゃんも大丈夫みたいですね


縮DSC00776


バラのアーチは園内に何か所もあって

とっても素敵なんですよ♪


縮DSC00779


色とりどりのアーチも素敵でしたが

この白いアーチもとっても綺麗ですね~♪


縮DSC00791


でもピンクも素敵~♪

結局、どのアーチも素敵でした



縮DSC00819

縮DSC00822

縮DSC00843


満開のバラ園でのお散歩はもう少し続きます♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>




