幸手のあじさい♪ グラサンエアロちゃん編      

さきほどアップした記事を、間違って削除してしまいました

7/15 PM9:45~10:20分位の間に

もし拍手コメをした方がいましたら、ご連絡ください。

****************************************************************

がんばって、2度目の記事を書いてみます



幸手のあじさい♪ モデルさんできるかな?編のつづきです

幸手のあじさい、やっと最終回です



幸手権現堂堤でたくさんのあじさいを見てきましたが、

最後に、またまたアナベルの所に戻ってきました


縮DSC01873


やっぱり、アナベルは最高ですね~♪


縮DSC01901


こんなに大きなアナベルのドライフワラワーがあったら素敵ですよね

折角だから、売ってくれないかしら~(^_-)-☆


それにしても、日差しがかなり強くなってきたので。。。。

縮DSC01877


グラサンエアロちゃん登場で~す♪


縮DSC01900


ゴーグルタイプは嫌がるのですが

このサングラスタイプなら、なんとかつけてくれます


でも、エアロちゃん、ちょっと心配な事があるみたいです。。。。


縮2DSC01904

2縮DSC01905


そ、そうだね~!

そのぺろーんさえしなければ、多分大丈夫だよ~!


縮2DSC01906


そうそう、その笑顔なら大丈夫~♪

ばっちりだよ~(*^_^*)

縮2DSC01917


こんなに、サングラスの似合うワンちゃんはそうそういないよ~(^_-)-☆

トイプードルサングラス選手権があったら、優勝間違いなしだよ~!!
             (そんな選手権は絶対ないけどね)


この夏も、がんばってサングラスして、紫外線から目を守ろうね~!




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

幸手のあじさい♪ モデルさんできるかな?編

幸手のあじさい♪ やぎさんはどこ?編のつづきです


大好きなヤギさんに会えたエアロちゃん、

テンションがあがったみたいで、モデルさんもがんばってくれました


縮DSC01777


色とりどりのあじさいの前で、がんばってます♪


縮DSC01780


でも、やっぱり暑そう~!

いくら退色して薄くなったとはいえ、ブラウンちゃんなので

太陽の光を吸収してしまいますからね

早く日陰に行かないと~!


縮DSC01797



日陰にはいって、エアロちゃんも一安心したみたいです


縮DSC01798


日陰で、あじさいをみる余裕もちょっとでたようですね(^_-)-☆


縮DSC01794

縮DSC01795


白いアナベルも綺麗ですが

うす~い水色のあじさいもとっても素敵でした♪



縮DSC01808


今日のお洋服も水色だし

夏はやっぱり、涼しそうな色がいいですね♪



縮DSC01821


幸手権現堂堤は、わんちゃんのお散歩にもとっても良い所なので

わんちゃんにも沢山会う事ができました

エアロちゃんも、積極的にご挨拶してました~♪

でも、ヤギさんほどの情熱はないみたで。。。

どうして、同じわんちゃんより、ヤギさんがあんなに気になるのか

エアロちゃんに聞いてみたいわ~!


縮DSC01829


そして、こんな和風の傘がある休憩所もあったりして

ゆったりあじさいが堪能できます


縮DSC01839


エアロちゃんも、ヤギさんに会えたし

沢山お手紙も読んで

色々堪能したようですし

暑いので、早めに帰ることにしました


縮DSC01850

縮DSC01851


帰る時も、沢山のアナベルがお見送りしてくれるので

ついつい、見とれてしまい

またまた明日もアナベルです~♪



     つづく





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

幸手のあじさい♪ やぎさんはどこ?編



幸手のあじさい♪ アナベル編のつづきです


幸手権現堂堤に来ると必ず会いにいくのは。。。。。

わかった方もいらっしゃいましたが、そうです!ヤギさんです


縮DSC01732


エアロちゃん、ヤギさんが大好きなんですよね~


縮DSC01735


あれ?エアロちゃんどうしたの?


縮DSC01736


ヤギさんがいないみたいです

縮DSC01737


エアロちゃん、必死にヤギさん探してますね~!

どうしてそんなに会いたいんでしょうね?

時々思いますが、エアロちゃんて、とっても不思議ちゃんなんです

以前、何かで読んだのですが、

プードルちゃんは毛色によって色々性格が違うらしいのですが

ブラウンちゃんは、ちょっと変わった不思議ちゃんが多いそうなんです

エアロちゃんはまさにその通り~(^_-)-☆



そして、やっとお食事中のヤギさん発見しました~!

縮DSC01743


ちょうど朝食の時間だったようです


縮DSC01744


エアロちゃん、ヤギさんを見れたので

満足したみたいです

やっぱり、不思議ちゃんだ~(^◇^)

では、あじさい散歩に戻りますよ~


縮DSC01755


ヤギさんがみれて大満足のエアロちゃん、

張り切ってモデルさんを始めてくれました♪


縮DSC01756


でも流石に、日向は暑そうです


縮DSC01766


早くしないと、エアロちゃんとけてしまいそうですね~!

さっさと写真を撮って日陰に移動しないと

熱中症になっちゃいそうです

おでかけはいつも朝早いエアロ家なので

こんなに暑そうでも、まだ朝の9時半なんですよ~!


   


        
             つづく





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>














幸手のあじさい♪ アナベル編

またまた6月のおでかけの様子です


縮DSC01693


あじさいのとっても綺麗な埼玉県幸手市の権現堂堤へ行ってきました

ここは、春の桜、初夏のあじさい、秋の彼岸花、冬のすいせんと

四季を通じてお花を楽しませてくれる、

お散歩にとっても良い場所です


縮DSC01699



そして、ここにはお友達もいるので、エアロちゃんも大好きでなんですよ♪

この時期、車を下りて、少し歩くと。。。。


縮DSC01702


純白のアナベルがお出迎えしてくれます


縮縮DSC01707


大きなお花はエアロちゃんの頭くらいありますね♪


縮DSC01711


というか、ほとんどのアナベルがエアロちゃんの頭より大きい~!


縮DSC01712


アナベル大好きなので、ここでずっと見ていたいのですが

それではお散歩にならないし、じっとしていられないエアロちゃんがいますからね~


縮DSC01720


この日は梅雨の晴れ間で、とってもお天気が良かったのですが

桜の木のおかげで、涼しくお散歩ができました


縮DSC01722


エアロちゃんも、元気にどんどん歩いていきますよ


縮DSC01730


エアロちゃん、あじさいが綺麗だから、もう少しゆっくり歩いてくれるかな?


縮縮DSC01723


だってそんなに、早く歩いたら、あじさいが見れないよ!


縮縮DSC01728


まだ、お散歩始まったばかりなんですけど。。。。

エアロちゃんは、あじさいを見るより、行きたい場所があるのよね~

じゃあ、まず会って来ようか!


縮縮DSC01731


本当に、げんきんなエアロちゃんですね~!


このブログにも何回も登場しているので、

おわかりの方もいると思いますが。。。。

   

  明日に続きま~す



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>




ブルーフェスティバル♪あやめ編?

ブルーフェスティバル♪のつづきです



あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルということで

ラベンダーの次はあやめです



縮DSC01450


こちらもほぼ満開のようです


縮DSC01542


でも、なんでもこのお花は花しょうぶなんだそうです


縮DSC01538


あやめ園ですが、花しょうぶ。。。。


縮DSC01541


おやめと花しょうぶは、お花の大きさとか、背丈とか色々違うみたいです。。。。


縮DSC01456


難しいことは、まあ抜きにして、綺麗なお花を楽しみました~♪


縮DSC01467


ゴーグルはずしたので、エアロちゃんはにっこにこ~♪


縮DSC01469


晴れてしまい、暑いので、エアロちゃんは木陰でクールダウン中で~す!


縮DSC01514


保冷剤とか持ってこなかったので

エアロちゃんが熱中症になってしまうと大変なので

さっとみて帰ることにしました



縮DSC01520



梅雨の晴れ間はかなり蒸し暑いですし

甘くみてはいけませんね~!



縮DSC01533


最後はちょっと駆け足になってしまったのですが

ラベンダーと花しょうぶ、両方ともとっても綺麗だったので

またまたお花を満喫したお散歩となりました♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>
