おいしいトッピング♪



エアロちゃんは、色々と食物アレルギーがあるので

フードはランフリーさんでオーダーフードを作ってもらっているのですが

最近、食いつきが悪くなってしまい、色々トッピングを探していました

そこで以前、くうままさんのブログで紹介されていたいぬなごさんからも

お取り寄せをしてみることにしました





鶏肉やお米など色々なアレルギーがあるエアロちゃんですが

いぬなごさんは、お野菜もチョイスできるし

お魚系も充実しているので、エアロちゃんにもぴったりです





早速、何種類かのお野菜と、牛すじの煮込みを

フードの上にトッピングしてみました

エアロちゃんの食いつきはどうかしら?




牛肉は大好きなので、絶対喜ぶと思っていたのですが

ものすごい食いつきでした~♪





お野菜も美味しかったようで

キレイに完食してくれました~!

この後、アジなどのお魚と野菜の煮込みなども試しましたが

それも美味しそうに食べてくれました

野菜がみじんぎりになっていて、冷凍になっているのは

とっても良いアイディアですよね♪

すぐに柔らかくなるので、とっても便利でした



さあ、エアロちゃんも美味しいものを食べて、大満足のようなので

私も美味しいものを食べにおでかけで~す

エアロちゃんお留守番お願いしま~す!と言うと。。。





一瞬、すごい顔しますが。。。。。






すぐに、お留守番の体制に入ってくれます

寂しそうな顔に、ちょっと後ろ髪ひかれちゃいますが

月一の女子会におでかけで~す




美味しいお料理沢山食べて。。。




ゆったりしたソファーで、おいし~いデザート食べて

沢山おしゃべりして、楽しいひとときを過ごしてきました♪


エアロちゃん、お留守番ありがとう~!






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>


8回目です♪



今日はエアロちゃんの8回目のウチの子記念日です

生後56日で、我が家にやってきたエアロちゃん

すぐに熱をだしてしまい大変だったのですが

すぐ元気になってくれて、わずか1週間後には


縮IM0511


こんなへそ天を披露してくれました


縮CIMG1439


1才のエアロちゃん、まだまだ濃いブラウンちゃんでした


縮DSCN1958


ですが2才になると、急に退色が進んでしまいました

そしてお耳も長かったですね~


縮DSCN2422


3才のエアロちゃんは、ハコ乗りですが、大人しくカートに乗って

バラをみてます♪


縮DSCN3152


4才のエアロちゃんはちょっとお耳が短くなり

元気ハツラツ♪


縮DSCN3648


5才のエアロちゃんは、随分お耳が短くなり

大人っぽくなりました~♪

そんな写真を選んだだけですが。。。。



縮DSC00698



だって、6才のエアロちゃん、白鳥さんをロックオンしていて

今にも水に飛び込みそうですもの~!



縮DSC00330



そして、7才では、カートにハコ乗りでは飽き足らず

アクロバットを披露中~!

可愛いカートが買いたいのですが

おとなしく中に入ってくれないと思うので

もったいなくて買えないでいます


縮DSC08851


そして8才のエアロちゃん♪


わんぱくでもいい、いつまでも元気でいてね~(^_-)-☆








今日の午前11時ごろ拍手コメントを頂いた方の

お名前がありませんでした

後で教えて下さるとうれしいです




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

もうこんな季節~?!


エアロちゃんは一年中へそ天で、

ぱっかーんが大好きなわんちゃんですが

やはり寒い冬は。。。。





あたたかいふわふわな毛布の上で、ぱっかーん♪







もしくは、自分のベットの中で、ぱっかーん♪





それが、ちょっとムシムシした昨日のこと。。。。。

例年よりとっても早く

床の上でぱっかーん♪が始まってしまいました

まだ4月なのにね~!

いくらなんでも早すぎじゃないかしら?



さてそんな気温差に敏感なエアロちゃんに

ちょっとお留守番していてだいて

今日はとっても美味しいランチをしてきてしまいました~♪






銀座で焼肉~♪




とろけるようなお肉を、炭火のうえで

ジュージューしてきました~!

ホントにとってもおいしゅうございました~(*^_^*)


そして、お肉でお腹いっぱいになったのですが

甘いものは別バラということで。。。。。





有楽町の甘処おかめで、

イチオシの蔵王あんみつも食べちゃいました~♪

このあんみつは、とってもおすすめですよ~!

でも、もう食べすぎで眠くてしかたありません



ということで、本日は簡単更新で失礼しま~す<(_ _)>




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

嬉しいできごと♪

先日、いつものように皆さんのブログにおじゃましていると。。。。

あるブログ記事にくぎづけ~!





エアロちゃ~ん!寝ているところ、悪いけれど

ちょっと起きて~!

エアロちゃん、あのね。。。





え~!起きてすぐたまごちゃんで遊ぶの~?

寝起きがめちゃくちゃいいね~!






ちょっとまって、ちょっとまって~   エアロちゃん!

たまごちゃんは食べ物ではありませんから~!

そんな大きな口開けなくても、遊べるよね?

そんな話じゃなくて、エアロちゃん、わかるかな?

エアロちゃんの似顔絵がここにのってるのよ♪



EMnu6St5jQ9Qs2a1428900403_1428900627.jpg




エアロちゃんにそっくりな

この似顔絵を書いて下さったのは、

皆さんもご存じかと思われますが

犬漬け生活のとまたまさんです





多分この写真のエアロちゃんを書いて下さったのだと思うのですが

とってもそっくりでびっくりしてしまいました

でも、とまたまさんは今月いっぱいで

FC2のブログは辞められてしまうそうです

とっても残念ですが、新しいことにチャレンジされるそうなので

そちらでのご活躍を期待していますね

とまたまさん、本当にありがとうございました

似顔絵、大切にさせていただきますね





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

エアロちゃんの心境の変化♪


エアロちゃんに会ったことにある人は知っているのですが

家族以外にはほとんどだっこはさせません

フレンドリーに挨拶はするのですが

それ以上はダメなんです

なのでいつも遊びにきている友達のSちゃんでさえ

だっこは数えるほどしかしたことがないのです





この日も隣に座っていたのですが。。。




なんだかSちゃんの顔をじっとみて。。。。





エアロちゃんみずからSちゃんの膝の上にのりました♪

もうふたりともびっくりです




以前も一度だけSちゃんの膝にのったことがあったのですが

すぐ降りてしまいました





でも、今回はずっと膝の上にのっています





こうなるまでに、なんと8年かかったことになります~♪

なんて長かったのでしょう!

いったいどんな心境の変化があったのか

本当にエアロちゃんに聞いてみたいな~♪





本日は簡単更新で失礼します



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

