初 Kimily ♪


エアロちゃんも来春には8才になるので

お散歩時の防寒対策を強化~!ということで

前々から欲しかったものを注文してみました~♪





写真を撮っていると、呼んでいませんが

エアロちゃん登場~!

どうして自分のものだって、わかるのかしらね~





買ったものは。。。。

ブログを見ていると、あちこちでお目にかかる

ブロガー犬の御用達のような、Kimilyのロンパースです

エアロちゃんに早速着てもらいましょう!





まずはパイル地のピンクからです

サイズはすべてMを買ったのですが

それぞれビミョーに違うらしく、これが一番タイトな感じでした

生地が厚めで、伸縮性が一番ないからかもしれません





次は、ちょっとブレちゃってますが

ピンクのボーダーです

かわいいけれど、ちょっと生地が薄かったです





エアロちゃん、さすがですね~!

次はこれを着るってわかってますよ





最後は珍しくちょっと男の子っぽいグレーのハイネックです

写真ではわかりにくいですが

初めて知りました。。。。ハイネックが似合わない。。。。

エアロちゃん、首が短かかったみたいです(゜゜)

でも寒い時にはいいかも~!



そして、早速今朝のお散歩に着せてみました~!






ダウンに下に重ね着すると、かわいいですよね♪

これで、寒い冬のお散歩もへっちゃらだね~!





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>


もったいない課でのお買いもの♪

先日、ピンポーンと宅配便が届きました





届いたのは、ドットわんさんからで

エアロちゃんのおやつやトッピング用のかつおちゃんなどです





写真を撮っていると、呼んでないけれどやってきて

自らちゃんとお座りして、カメラ目線のエアロちゃんです

どうして、自分用だってわかるんでしょうね~♪





箱から出して、写真を撮ろうとしたら

エアロちゃん、もう待ちきれなくて。。。





エアロちゃん、食べようとしてます!

ダメよ~!ダメダメ~!





箱の中まであさっていますよ~

相当美味しいにおいがするようです





ドットわんさんのおやつはエアロちゃん大好きなので

色々食べているのですが

今回初めてこちらを買ってみました

干しいわしは美味しそうですよね~♪

それから今回5袋も買ったものがあって。。。。

それは、正規品のカツオ薫りステーキをほぐした

もったいない課カツオパックという商品です

もったいない課は、大切な食材を最後まで使い切るというコンセプトだそうで

食材を使いきって、ムダを出さないアイデアって素敵ですよね

しかも安いで~す♪

いつもは、もったいない課のこなチーズを買っているのですが、

いつもあるわけではないので、今回は買えませんでした





早速、エアロちゃん、実食で~す♪

もう、身もほぐれているので、トッピングにはステーキより

こちらの方が使いやすかったです




エアロちゃん、物凄い勢い食べてますよ~





もうわき目もふらずという感じで、数分で完食しました!

食欲の秋なので、最近はずっ~と完食してますが

勢いが違ったみたいで~す


そして、食後は休みなさい~!って言ってるのに。。。。。





運動を始めてしまった、エアロちゃんでした~!

困ったお嬢さんです(;一_一)




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

ちょこたんのショップのワンピが届きました♪

今日の午後、楽しみにしていたものが届きました~!

それは。。。。。。





ちょこたんのおかあたんのショップのお洋服です

迷子札に続き、お洋服も作っていただきました


fc2_2014-07-31_18-14-40-472.jpg



バルーンワンピとクールワンピで~す





早速、エアロちゃんの検品が始まりましたよ~!





そして、なんてことでしょう!

いくら自分のお洋服だからって、そんなどっかり座っちゃいやよ~!


では、バルーンワンピから着てもらいましょう




とっても涼しそうでいいですよね





赤のギンガムがかわいいね~!




せっかく見返りしてくれたのに

上から撮りすぎちゃった~!


次はボーダーのクールワンピです

でも、エアロちゃんのお昼寝しているところを

おやつでつっておこしたので、超ご機嫌ナナメで。。。

2着目はもういやだー!となかなかお座りしてくれません

横向いてしまって、カメラさえみてくれません




赤いハートがアクセントで

しかも、AEROの名前いりなんですよ~♪

ウフフ♪かわいい~!





エアロちゃん、ギャラ支払え~ってうるさいので

たくさんギャラのお支払をしたら

やっとお座りしてくれました~





斜めすわりで、なんだかかっこいいよ~

新しいお洋服が増えたから、またまたおでかけが楽しみだね~♪



そして、ちょこたんのおかあたんがPCで書いてくれた

こんなかわいいイラストを送ってくれました~





エアロちゃんですって!

すごっくかわいいらしくて、エアロちゃんに似てますよね~!

ちょこたんのおかあたん、ありがと~!


かわいいかわいいちょこたんのブログはこちらです⇒ ☆☆



ランキングに参加しています




よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>


マシュマロバック買っちゃった~♪


エアロちゃんはお出かけは、基本、車がほとんどなので、

あまりキャリーバックを使うことはないのですが

やはり、電車などでもお出かけできるように

あちこちのブログでお見かけする。。。。

あのマシュマロバックが欲しいな~と思っていました

でも、サイトを見るたびに売れ切れで、なかなか買えませんでした

でも、やっと、ついに買えました~!




あれ~!この柄のバック、見たことありますよね♪





トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたんとお揃いなんですよ~!


先週、なにげなくネットを見ていたら、

いつも売れ切れのマシュマロバックに在庫を発見~!

でも、柄をどうしようか悩んでしまって、ポチができなくて。。。。

そんな時、ちょこたんのおかあたんが、マシュマロバックを注文したよ~!って。。

そして、私に、同じバックを買っちゃえば~と背中を押してくれたんです




それではと、慌ててポチっとしたところ、ラスト1個だったらしく

すぐ、売れ切れになってしまいました

そうなんです、ちょこたんのおかあたんのおかげで

マシュマロバックを無事にゲットできたんです!





さすが、マシュマロバックです!

エアロちゃん、ネットをしても大人しくバックの中に入ってますよ~

なんだか、気にいってくれたみたいです


そして、次の日、とりあえず車でお出かけだったのですが

慣れさせるために、バックインの練習~と思ったら。。。。








エアロちゃん、自らバックの中に入って

激しい踊りを披露です



さすが新し物好きのエアロちゃん、この表情です

とりあえずは、バックには慣れてくれたので

これから、このバックで、あちこちにおでかけしたいと思います

縮DSC08766

そして、ちょこたんとお揃いのバックで

ちょこたんとおデートができたらいいな~って思ってま~す♪



かわいいかわいいちょこたんのブログはこちらです⇒






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>




かわいい迷子札♪

先日、とってもかわいい迷子札が届きました♪

もう、皆さんご存知ですよね~(*^^*)

キャンディみたいな迷子札といえば。。。


オープンしたばかりの、あのかわいいちょこたんのショップの迷子札で~す





なんだか、毛玉が写ってますが。。。




写真をとっていると、必ずチェックにくるお嬢さんです


しかも、美味しいものだと勘違いして、ペロ~んしてますね~!





エアロちゃん、なんだかガン見してますが

おやつじゃないのに、どうして自分のものだって、わかるのでしょうね?

可愛い袋に入っているのが迷子札で右側はクールバンダナです





左が迷子札で右はキーホルダーなんですが、私はスマホにつけちゃいました





迷子札を首輪につけてみました!

いちご色のハートでとっても可愛いですね~♪







首輪ともぴったりで、とっても可愛い上にゴージャスですよね~

今日、ちょっとおでかけしたのですが、

お出かけ先でも、エアロちゃん、かわいい~♪と言ってもらえました





エアロちゃんは、かわいい~!と言ってもらえるのが大好きなので

とってもうれしそうでしたよ~♪





クールバンダナも、試しにつけてみましたが、これもピンクでかわいいですね♪

濡らせばいいだけだから、この夏のお散歩に大活躍してくれそうです(#^^#)

エアロちゃんも私も大満足のお買いものになりました

ちょこたんのおかあたん、ありがと~!



ちょこたんのブログはこちらで~す⇒





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
