結婚式場でランチ♪



梅雨入り前で、かなり前のことですが。。。。

こんな所でランチをしてきました♪





ここはアルシオーネコートという結婚式場なのですが





併設されたレストランのテラス席がワンコOKなんです





ということで、エアロちゃんとお友達のSちゃんとランチをしてきました~♪




エアロちゃん最初はマシュマロバックの中に入っていたのですが。。。





いつもの定位置、私の膝の上にきてしまいました


食べにくくて仕方ないのですが

甘えん坊さんが、年々拍車がかかってきているようです






結婚式場併設なので、

お料理も美味しかったで~す♪

写真がちょっとオレンジ色が強いのは

パラソルがオレンジ色だからで~す!


ランチの後は、平日で式もなかったので

結婚式場の中の散策もできました♪





なかなか、結婚式場の見学なんて、できないですからね~





エアロちゃん、フリフリドレスで花嫁さんの気分ですね♪







今の結婚式場って、本当に素敵ですよね♪


ジューンブライド。。。。、。。いいな~♪♪






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>



エアロちゃんのお気に入り♪

きのこちゃんワンピの写真を撮った後。。。


可愛いワンピを着せたままにしていたら


エアロちゃんも、可愛いワンピがとっても気に入ったらしく





いま、お気に入りのクール素材のベッドのなかで


お気に入りのボールで遊び好きはじめました






このボールは、本当に小さな頃から大好きで


よく遊んでいるのですが


なんとか破れないで、頑張ってくれています


でも、最近は空気が随分抜けてきてしまいました







もうこのボールはどこを探しても売っていないから


大切にしてね~!と言っているのがわかっているのか





とっても優しくカミカミしています






お気に入りに囲まれて、とってもご機嫌なエアロちゃんでした~♪





日曜日なので簡単更新でした~♪


素敵な休日をお過ごしくださいませo(*⌒―⌒*)o





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)>


MerryChristmas♪

今日はクリスマスイブですが

すでに先日、キラリトギンザのEggs 'n Thingsで

一足早く、クリスマス気分を味わってきました




まずは、クリスマスバージョンのオムレツ♪

でも、これはオススメのオムレツに

友達がケチャップでXmsと書いただけなんですけどね♪





そしてEggs 'n Thingsといえばパンケーキなので

クリスマスバージョンのパンケーキで~す♪

最初はこんなに凄い生クリーム食べられないね~!

なんて言いながら、ぺろりと完食です





そして、デザートはマンゴーのアサイーボウル♪

アサイーのアイスクリームが入ってて、美味しかったで~す(*^^*)


一足早くクリスマスバージョンのデザートは満喫してしまったので

今日のクリスマスイブはチキンを満喫ということで

上野のLACOCORICOでロティサリーチキンで女子会してきました~♪



前菜のサラダに




ロティサリーチキンのハーフなんですが

ボリューム満点です♪





そして、デザートはシフォンケーキでした♪

ここのチキンは本当に美味しいですよ~(*^_^*)





クリスマスにお留守番となってしまったエアロちゃんですが

良い子でお留守番していてくれました!

と書きたいところでしたが。。。。





いつもはこんな感じのエアロちゃんのスペースが。。。。





こんなことになってました~!





このところ連日のお留守番で、ストレスがたまっていたらしく

次の標的は。。。。





クマさんでした~




お留守番のイライラをクマさんにぶつけるエアロちゃんですが。。。

でも、明日はきっと、サンタさんがプレゼントを届けてくれるはずよ~♪




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

イチゴと100円のサンタさん♪


今日、この冬初めてのイチゴを買ってきました~♪





エアロちゃん地方、イチゴの産地なので、

JAなどで、お買い得なイチゴが買えま~す

これは、形が不揃いなので安かったのですが、

スーパーで売っているパックの2倍の大きさのパックに、

目一杯入ってまーす

その上、ものすごく、甘かったです♪





エアロちゃんも食べたい~!ってアピールしてるので





このままパクッっといっちゃう?

でも、それはやっぱりまずいので





写真ブレブレですが。。。細かくカットしました


はい、エアロちゃんどうぞ~!




エアロちゃんも美味しい~って、食べてくれました♪




ところで、この茶色のサンタさんのお洋服、なぜ赤じゃないのか?

って思いませんでしたか?

これ、実は去年のクリスマス後に、なんと100円でゲットしました

茶色だから、売れ残っちゃったみたいです





ちょっと、シブイけれど、家の中でならOKですよね(^_-)-☆

今年も26日にペットショップに行かなくちゃ~!




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

休日の朝は。。。


エアロちゃん地方は、今朝もとっても寒い朝でした

そんな寒い休日の朝は。。。。




エアロちゃんは、パパさんにだっこしてもらって

まったり中です

寒くなってくると、誰かが椅子に座ると

必ずだっこをせがむので

お休みの日は、パパさんにだっこしてもらっていることが多いです





もう、暖かくて、気持ちよくて今にも目が閉じそうですね~♪





ハイ、落ちた~!

エアロちゃん、お休みなさ~い

冬の休日には良く見られる

まったりした光景でした~♪

みなさんも、良い休日をお過ごしください(*^_^*)




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

