インターペット♪ 戦利品編


インターペット♪ エアロちゃんとホットドック編のつづきです



写真も色々と撮ったので

次はブースを見て回ることにしました


縮DSC07946


これなんかすごいですよね~。

写真から愛犬のマットを作ってくれるそうです


縮DSC07794


イベントの時は、試供品をもらえるのも嬉しいですが

お買物もとっても楽しみです


縮DSC07798


だって安いんですもの~!

縮DSC07951


今回いただいたのはこれくらいです

いつもより少なめです~。


縮DSC07952


そしてここちらからはお買い上げしたもので

右の3つのおやつは3袋で1000円でした

これはお買い得ですよね~♪


縮DSC07953


それから、ハーブの歯磨きスプレーです

奥歯に歯石がついてきたので

これでとれるといいな~!





そうそう、缶バッチが届きました♪

かわいいのですが、どこにつけたらよいのか

ちょっぴり思案中で~す


そして今回のお買い物で一番お気に入りでーす♪





このお洋服。。。。。

めっちゃかわゆくないですか?

しかも半額で3000円でした~♪

では、早速エアロちゃんに着てもらいましょう~♪








うふふ♪かわいい~(#^^#)

親ばかでごめんなさ~い( *´艸`)



今回のインターペット、時間があわなくて

お友達に会うことが出来なくて、残念でした~!

次の機会に会えるといいな~(*´▽`*)



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>



インターペット♪ エアロちゃんとホットドック編

インターペット♪ 松本くんとエアロちゃん編のつづきです



すでに2時間位会場にいて、そろそろ疲れてきたのですが

まだもうちょっと頑張ります。。。。


縮DSC07895



次はこんなブースみつけました♪

犬にホットドックをつけて写真を撮れるそうです

もちろん、写真撮影は無料~♪


縮DSC07891


エアロちゃん、ホットドックは大人しくつけさせましたが

問題は写真撮影です


縮DSC07896


このかぼちゃのベットに入って、撮影するとのことですが。。。


縮DSC07897


ものすごく抵抗しております


縮DSC07898


そして、私を睨みつけてますね~!


仕方ないので、だっこして撮影~!


縮DSC07914


でもこれじゃ、ホットドックがわかりません~

エアロちゃんたら、ガンコなんだから~!


縮DSC07945


そして次にみつけたのが、缶バッジを製作してくれるブースです


縮DSC07921


ちゃんとした照明をあててくれての撮影なので

ブラウンちゃんでも、目がはっきりしてますね~。



縮DSC07925


濃い色の仔の撮影は難しいですが

女優さんと一緒で照明が命ってことらしいです


縮DSC07933


でもここでもエアロちゃん、大人しくしないで

ウロウロしちゃって、カメラマンの方も困ってしまいました

おもちゃ使っても、効果なし~

仕方ないので、私が押さえることになり

ばっちり手が映ってしまいました


縮DSC07937


そして、パソコンに取り込み、良い写真を選んで

缶バッチを作ってくれるそうです

もうそろそろ、郵送で届くはずです♪

真剣にデータを選んでいたら。。。。


縮DSC07939
縮DSC07940
縮DSC07942
縮DSC07944



エアロちゃん、もう限界みたいです

そろそろ帰ろうね~!



   明日はインターペットでの戦利品紹介しますね~♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>


インターペット♪ 松本くんとエアロちゃん編

昨日からのインターペットのつづきです



まったく非協力的なエアロちゃんの写真撮影をしたり

色々なブースを覗いていると、あっという間に1時間たってしまい


縮DSC07801


狭い場所など、歩くのも大変になってきました

そんな時。。。。


縮DSC07802


こんなブースを発見~♪


縮DSC07806


あの”ポチたまペットの旅”でお馴染の松本くんで~す♪

犬関係のイベントではいつもひっぱりだこです


縮DSC07836


今日は愛犬の心臓が急に止まってしまった場合の

処置を教えてくれるそうです

長く動物番組をしているので

愛玩救命救急士など色々な資格も持っているそうなんです


縮DSC07838


心臓マッサージの時の力の加減や


縮DSC07853


人口呼吸の方法


縮DSC07860


誤飲で異物が詰まってしまった時の取り除き方などなど

熱心に教えてくれました


縮DSC07863


エアロちゃんも、もちろん参加しましたよ~

そして、講習の終わった後は

気軽に写真撮影にも応じてくれました

家族以外には、ほとんど抱っこさせないエアロちゃんですが

果たして。。。。。


縮DSC07871


さすが~!犬の扱いに慣れていますね~♪

エアロちゃん大人しくだっこされています

いや~な顔はしてますけどね。。。。


ベスト縮DSC07872


そして、なんとか撮影成功~!

もうちょっと前を向いてくれると良かったのですが

まあ、ヨシとしましょう~

でも、ここまでで限界でした


縮DSC07880


やっぱりこうなるよね~

でもエアロちゃんにしてはがんばったと思います♪

良い思い出になりました~(*^_^*)


   


       インターペットの様子は明日もつづきま~す






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>



インターペット♪ 残念な写真撮影編

5日の日曜日に、インターペットへ行ってきました♪


縮DSC07705


10時前に着いたのですが

もう開場前から、熱気ムンムンです


縮DSC07707

でも10時をちょっと過ぎたら、スムーズに中に入ることができました


縮DSC07712


エアロちゃんも、沢山の人に興奮ぎみ~!

写真撮影できるブースが沢山あったのですが

とりあえず、あまり並ばずに撮影できる場所で。。。。


縮DSC07725


この場所では暗かったので、明るい場所へ移動したら。。。。


縮DSC07749


おろして~!と大きな声でワンワンワン。。。。


縮DSC07735


いつものごとくお座りはしないし


縮DSC07752


カメラ目線はしないし


縮DSC07756

あげくのはてに、勝手に下りようとするし

しつけがまったくできていないことが証明されてしまいました

縮P4050018


こちらのキャンプのセットの方が、まだましでしょうか?

でも目に影ができてしまい

まるで黒い線が入った犯罪者みたい(*_*)


縮DSC07784

これもまた、目がみえない~(*_*)

前髪で影できちゃうのかな?

縮DSC07775

縮DSC07779

わかったかも~!

顔の角度で影ができちゃうみたいです


縮P4050010


この写真はOKでした♪




   インターペットの様子はまだまだ続きま~す




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>







番外編♪

今日は昨日までアップしてきた


わいわいペットフェスタ2014へGO! 序章 

わいわいペットフェスタ 2014 怒涛の集合写真編

わいわいペットフェスタ 2014 わいわいがやがや編

ワイワイペットフェスタ 2014 お買物編



の番外編です


まずはペットフェスタでの戦利品の紹介で~す


縮DSC00414


エアロちゃんはアレルギーがあるので、あまりフードやおやつは

いただきませんでした

右のバック2個は買ったもので、Hanna Hulaのお散歩バックなのですが

なんと2個で1000円!。。。だったと思います。

もうぼーっとしてて、値段すら良く覚えてない。。。。

まあ、でも安かった事は事実で~す


そして、昨日の記事で、500円での詰め放題の写真がありましたが

縮DSC00367

これを家に帰ってから、テーブルに並べてみると。。。

縮DSC00411

こんなにありました~!

左にあるのは、アイロンで接着できるラインストーンのワッペンなのですが

係りの人が、どんどん出してくれるし、まだまだ入るよ~と言って

おもやちゃもたくさん渡してくれたんですよ~!

どうみても2000円以上ありそうですよね♪


縮DSC00416


写真を撮っていると、待ちきれないお嬢さんが。。。

ぺろ~んしてますよ!

縮DSC00418


そして、早くちょうだいと、すごい催促です


縮DSC00428


これも、どうみても大型犬用だと思うのですが

バックインしてたエアロちゃんが、欲しそうに身をのりだしたので

袋に入れたんです


縮DSC00438


両端におやつを入れる所があって

遊びながら、おやつを出して食べれるようになっています


縮DSC00461

早速遊び始めたエアロちゃんですが

なかなか、おやつが出せないようです


縮DSC00471

すると、今度はボトルのおもちゃに挑戦です

縮DSC00474

これも、中におやつを入れて遊べます

縮DSC00476

エアロちゃんはこのボトルのおもちゃが一番気にいったようでした~!





そして、エアロちゃん、おでかけして疲れ果てたのか、

ごはんも食べずに、イビキをかきながら爆睡しちゃいました


今回もブログでいつも見ているかわいいお友達やブロガーさんに沢山会えて

とっても楽しかったです

エアロちゃんも、沢山のワンちゃんに会うのも少しは慣れてきたようでした


次回は夏のインターペットかな?


りょうさん、次は会えるといいね~♪




よろしかったら、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうござます


只今コメント欄クローズ中ですが

何かメッセージございましたら、

お気軽に拍手コメントやメールフォームからどうぞ♪




