トリミング♪

4月のトリミングです。

以前はお耳が長かったのですが、

毛量が多いので、

ボリュームがですぎてしまう為

ここ1年位、こんな感じです。






にほんブログ村

赤城の千本桜と大田の芝桜

これも4月の上旬のお散歩ですが、

赤城の桜です。

雨あがりだったのですが

満開に近い桜はとても綺麗でした。

fc2_2013-04-29_23-06-02-944.jpg



それから大田の芝桜にも行ってきました。

去年あたりから芝桜に

ネモヒィラも加わりました。


fc2_2013-04-29_23-07-46-145.jpg


赤とブルーのコントラストが

きれいですね。

fc2_2013-04-29_23-09-43-023.jpg

みかも山公園 西口でお花見


もう一か月ほど前になりますが、近くのみかも山公園へお花見に行きました。

しだれ桜がとてもきれいです。

でもエアロちゃんの目つきがちょっと悪いかな。

エアロちゃんは、写真を撮られることが好きではないので

いつもとっても苦労します。





fc2 縮小





こちらは、レンギョウと雪やなぎの前です。

みかも山公園にはたくさんのお花が季節ごとに咲くので

お散歩にはとても良いところです。


fc2 縮小

初めまして♪ エアロです。


fc2 縮小



初めまして♪ブラウンのトイプードルの女の子で、

エアロといいます。


2007.3.26 生まれで6歳になりました。


お散歩とボール遊びが大好きです。



このブログはエアロのママが書いています。


よろしくお願いします。


