エアロちゃんのフードはオーダーメイド♪

エアロちゃんは、アレルギーが色々あるので、


普通のドックフードは食べられません。


ランフリーさんで作ってもらうオーダーメイドのフードと


ヒルズのzdという療養食を交互に食べています。


以前は、zdだけを食べていたのですが、食べなくなってしまったので


かかりつけの先生と相談したところ、アレルギーの入っていないフードなら


食べさせても良いということになったので


ネットで色々と調べて、ランフリーさんにいきつきました。


オーダーフードと交互にしてからは、zdも食べるようになったのですよ。






在庫がなくなりかけていて、あわてて先週注文したのですが


昨日、ランフリーさんからフードが到着しました


大体 1週間から10日くらいで作っていただけます。





宅配で届いた荷物は全部自分のものと思っているエアロちゃんですが


箱を開けて、写真を撮って、色々していたら


ふとみると、エアロちゃん、中に入っていました。


夕方だから、お腹がすいちゃった?





自分で入ったくせに、今度は出れないって、考えこんでいます。


そのまま、入ってなさい!






しょうがないので、箱からだしてあげて、


その代わり今度は一緒に記念撮影してもらいましょう。







でも、やっぱり、ごはんが気になっちゃうね。






今回は、この3種類です。



おいしく食べてくれるかな?






食べてくれそうですね


今日はエアロちゃんのフードの紹介でした。





本日、コメ欄閉まってまーす。

でも、エアロちゃんの顔をポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冬の花火

先週の日曜の夜に、花火を見に行きました。

市内の新しい道路開通記念ということだったので、

あまり期待せずに行ったのですが

ちゃんとした花火だったので、びっくりでした。

屋台などもでており、ちょっとしたお祭りでしたね。



でも寒かったで~す。


縮IMG_0255


エアロちゃんも、音にびびりながらも

花火みてましたよ。


縮IMG_0254


エアロちゃんと花火のコラボですね(#^^#)

でもこの後は、かわいそうなので、エアロちゃんと私は車の中から

花火を見ることにしました。



パパさんは頑張って、外で花火を撮影していて、動画もあるので

空気の澄んだ冬空にあがる花火をご覧下さい。



[広告] VPS



夏の花火より、冬の花火の方が綺麗ですね~。



帰りに、どまんなかたぬまという道の駅のイルミネーションが綺麗だったので寄ってみました。


縮IMG_0270

縮IMG_0284


でもね、残念なことに、おじさんとエアロちゃんのコラボになっちゃった(^_-)-☆

縮IMG_0269


エアロちゃんも、残念だそうです。


そして。。。
縮IMG_0287


これは、さのまるじゃない?


縮IMG_0288


ゆるキャラグランプリ、優勝おめでとう♪

さのまるとエアロちゃんて、同じ市内に住んでいたのでした。。。





今日はさのまるにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、森林公園の紅葉見ナイトへ行く♪

先週の土曜日に埼玉の武蔵丘陵森林公園で行われている

紅葉見ナイトへ行ってきました。


縮DSC04675



カエデ園のもみじがライトアップされて、とっても綺麗なんです。

昼間のもみじとはまた違う表情をみせてくれます。


縮DSC04691


エアロちゃんもワクワクだね♪


縮DSC04703


さあ、カエデ園に到着しましたよ。


縮DSC04708


ここ何年か毎年来ているのですが、

今年が一番時期が良かったようで

見頃を迎えたもみじが多かったです。



縮DSC04711


そして、この日は土曜日ですが祝日だったので

ものすご~い人出でした。

これほど人が多いのは、初めてかもしれません。


縮DSC04714


あらあら、エアロちゃんたら、綺麗なライトアップの前でチッチですか(@_@)


縮DSC04719


この日は風もほとんどなく、穏やかな夜でした。


縮DSC04732


こんな日に、ライトアップされたもみじが見られて、本当に良かったです。


縮DSC04737


だって、風がビュービュー吹いていたら、こんなにゆっくり見ていられません。



縮DSC04748


雨の場合、中止の時もあるようです。


縮DSC04769


そうそう、ここには500本のカエデが植えられているそうです。


縮DSC04777


日本には、35種類のカエデがあるそうですが


縮DSC04778



ここには、そのうちの、22種類のカエデがあるんですって!








こんなイルミネーションもあって、とても綺麗でしたよ~。


この紅葉見ナイトは12月1日までだそうです。





とっても綺麗な紅葉とエアロちゃんにポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イチョウの絨毯の上でのお散歩は楽しいな♪

今日でやっと、長々と続いた長瀞秩父でのお散歩の様子も終わりそうです。

パパさんが、頑張って写真を撮ってくれたので

写真を選ぶのが大変で。。。。。



縮DSC04123


昨日は、ここは何でしょう?で終わってしまいましたが。。


縮DSC04151


ここはミューズの泉という噴水だそうです。


ph11.jpg
    (HPよりお借りしました)


本当は、この4本の柱から、水が出ていて、夏などは、子供の水遊びに丁度良いそうです。

さすがにこの時期は噴水は止めているようですね。


縮DSC04155


エアロちゃん、噴水が出ていなくて残念ね~。

暖かくなったら、また来ようね♪


縮DSC04131


そして、右の方にちらっと写っていますが、女神の像なんですよ。

ギリシャ神話のミューズの女神達がちゃんといましたよ~。

ちゃんとした、写真がなくて残念です。
     (パパさん、撮らなかったのね~ブツブツ。。)



さあ、では、お散歩にもどりま~す。

銀杏並木は終了という情報でしたが、なんとか少しだけ頑張っている銀杏がありました。


縮DSC04156


青空に黄色がはえますね~。

雲ひとつない快晴です。

縮DSC04167


エアロちゃんも、ちょっぴり舌をだして、銀杏にうっとりかな?

縮DSC04184


本当に、この銀杏だけ残っていましたが、他は、ほとんど散っていました。

1週間早く、来れば、素晴らしい銀杏並木がみれたのにな~!

残念なので、また来年リベンジしま~す。

どんどん、リベンジ増えちゃうわ(^_-)-☆


縮DSC04189


でも、イチョウの絨毯の上で、エアロちゃんは嬉しそうですね。


縮DSC04190


ようやくエアロちゃんの嬉しそうな写真をUpできて良かったです。

エアロちゃんは、こうでなくちゃね(*´▽`*)

縮DSC04199

縮DSC04200


エアロちゃんのテンションあがりまくりで

ず~っとこんな感じでお散歩というか、走っていました。

本当に喜んでくれて良かったで~す。



長々続きました、長瀞秩父シリーズ終了で~す。





嬉しそうなエアロちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、秩父ミューズパークで。。。

昨日からの続きです。


秩父ミューズパークにやってきたエアロちゃん、

さっきまでは、テンションガタ落ちだったけど

イチョウの落葉に、テンションアップのようです。


縮DSC04039


縮DSC04043



人にとっては、良いにおいではないけれど

エアロちゃんには、とっても良いにおいみたいですね。

お鼻、テッカテカだし。。。



縮DSC04062


もうちょっと、早くくれば、とても素晴らしい銀杏並木がみられたようです。

この辺りは、ほとんど散っていますね。


縮DSC04073


でも、紅葉はとても素敵ですね~。




縮DSC04092



そして、パピヨンちゃんとご挨拶中のエアロちゃんですが

ここはとても良いお散歩コースなので

沢山のわんちゃんがお散歩していましたよ。



縮DSC04093



パルテノン神殿まであって、なんだか結婚式場みたいですが、

なんと憩いの場所、休憩所なんですよ~。

なんだか、日本ではないようですね。



縮DSC04095



そして、またなんだか見えてきましたね~。



縮DSC04096


エアロちゃん、なんだろうね?



縮DSC04102



でも、エアロちゃんは建物より、においかぎに忙しいようです。



縮DSC04104


でも、やっぱり池があるので、近づいていきましたよ~。



縮DSC04123



ここは、なんでしょうね~?





明日へつづく。。。



まだイチョウがでてきませんね~。
それにエアロちゃんの笑顔もまだですね~。
おかしいな~?
明日は必ずでてきますから、ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、ライン下りの舟と写真をと撮る♪

昨日からの続きです。



長瀞の岩畳でちょっとしたアクシデントもありましたが

何隻ものライン下りに手を振ったりして、

素晴らしい景色をゆったり堪能できましたよ~(#^^#)


駐車場に戻る時も、綺麗な紅葉をみながらのお散歩です。


縮DSC03939


エアロちゃん、まだショックが尾を引いているらしく、無表情ですね~。



駐車場に戻ると、奥の方に。。。

縮DSC04001


ライン下りの舟ですよ~。

これは写真撮るしかないでしょ!ということで。。

縮DSC03968

縮DSC03984

縮DSC03980

はい、どうでしょう?

これで、舟に乗ったということでいいでしょうか?

ダメ?そうですよね~。

いつか、ちゃんと乗って写真とりますよ~。

いつになるか、わかりませんけどね(^_-)-☆


縮DSC03997


この舟の所にあった紅葉もとても素晴らしかったです。

雲ひとつない青空とのコントラストがとっても綺麗でした。



さあ、それでは、次の目的地に移動です。


それは。。


縮DSC04004


秩父アミューズパークです。

ここの銀杏並木が素晴らしいのですが

残念な事に、ほとんど散ってしまい、見ごろは過ぎてしまったようです。

でも、まだみれる銀杏も少しはありそうです。


縮DSC04006


エアロちゃん、さっそく銀杏の絨毯を散策です。

縮DSC04019


紅葉も綺麗ですね(#^^#)

縮DSC04021


さあ、大好きな落ち葉で、エアロちゃんに笑顔は戻ってくるでしょうか~?




明日へつづく。。。




明日はギリギリセーフでみれた銀杏とエアロちゃんです。
綺麗な黄色い銀杏にポチッっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

長瀞岩畳の上でエアロちゃん危機一髪!?

昨日からの続きです。


ライン下りはしなかったエアロ家ですが

天然記念物の岩畳の上で、しばらく過ごしていました。


縮DSC03790

水辺の好きなエアロちゃんも、余裕で~す。

岩畳の上を散策するようですよ。

縮DSC03798

すると。。。

縮DSC03800

エアロちゃん、大丈夫~!

縮DSC03801

どうしたの?

縮DSC03802

大丈夫?

縮DSC03806

縮DSC03807

危ないから気をつけてよ~。


縮DSC03810

縮DSC03823

エアロちゃん、どうしたの?


縮DSC03825

縮DSC03842

エアロちゃん、動けなくなって しまい 、だっこの要求です。

縮DSC03850


ちょっと、体制をくずしただけだったのですが

私が、大きな声をだしたみたいで

余計に怖くなってしまったようです。


縮DSC03893


エアロちゃん、 本当に危ないからお転婆さんもほどほどにね。





縮DSC03873


そうそう、ライン下りと言えば、

こんなゆるやかな所ばかりと思っていたのですが


1385278472kbnpIcdXH6whqiK1385278470.gif

結構急な場所もありましたよ!

次は是非チャレンジしたいなーと思いました。





長瀞といえばライン下りということで
ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

長瀞ライン下り♪

昨日からの続きです。


長瀞の紅葉を見にきたエアロちゃん一家です。

お天気もとっても良く紅葉もとってもきれいですね~。


縮DSC03765


この辺りは、天然記念物の長瀞の岩畳というらしいです。




そうだ!エアロちゃん、きっと舟からみる紅葉も素敵だろうし

折角だからライン下りしてくるね。

でも、エアロちゃんは危ないからお留守番しててくれるかな?

縮DSC03771


カメラ渡しておくから、撮ってね(^_-)-☆

縮DSC03772

じゃあ、よろしくね。

縮DSC03777


ということで、まずはライン下りです。

1385182147EXSt7dfvUlCm3nY1385182143.gif


さあ、どこに乗っていたかわかりますか?


お次はラフティングです

1385182349VGKvvskc0aLv_SE1385182345.gif

あ~楽しかった!

エアロちゃん、カメラ上手だったね~。




なんて。。。。。

ごめんなさい<(_ _)>

ねつ造記事でした。



キャリーに入れれば、わんちゃんOKだそうですが

小さい舟で、みんな満員みたいなので、わんちゃんがいて

もしもの場合、ちょっと怖いので乗りませんでした。


次から次へと舟がくるので、写真を撮って乗った気分になりましたよ~。


縮DSC03790


しかも、こんな岩場にエアロちゃんを、おいていったりしませんので

安心してくださいね(#^^#)





明日へつづく。。


ライン下りしなくてごめんね~!
でもポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はこれからおでかけなので、コメ欄閉じますね~。
昨日のコメ返も遅れてます。ごめんさ~い!

秩父長瀞の紅葉♪

先週の土曜日に、埼玉県の秩父の長瀞へお出かけしてきました。

そう、またまた紅葉狩りです♪

どれだけ、紅葉が好きなんだ~!という感じですね。

縮DSC03651

ここは、月の石もみじ公園という所です。

縮DSC03652

ちょうど、この日16日から12月1日までライトアップするそうで、

ライトが沢山設置してありました。

残念ながら、夜までいるつもりはないので

ライトアップの写真はないですよ。

縮DSC03655


エアロちゃん、におい嗅ぎに余念がありません。


縮DSC03667


しつこいぐらいに、嗅いでま~す。

縮DSC03670


ようやく、お仕事が終わったようですね。

なにか、収穫あったのかな?

縮DSC03675

と、思ったら、また戻って、お仕事はじめちゃいました。

ハイハイ、思い切り、におい嗅ぎしてください。

縮DSC03685

先ほどから、わかりますか~?

ほとんどの写真に知らないおじさんたちが写っています。

この日は、お天気が良かったので、カメラマンのおじさんが

すご~く多っかたので、どうしても入ってしまうのです。

それ位、紅葉が綺麗ということですね。


縮DSC03687

確かに、綺麗でした。

でも、もう感動が薄いというのも事実ですね(^_-)-☆

紅葉の見すぎ?!なんて贅沢ですよね。

縮DSC03719


そして、ここから、ちょっと坂道を下りていきます。

縮DSC03721

見えてきましたね~。荒川ですよ~。

縮DSC03735

この辺りは、けっこう、急流です。

縮DSC03726

下から眺める紅葉も綺麗ですね~。

縮DSC03744

エアロちゃん、ちょっと怖いかな?

涙がでているみたい。。。

ごめんなさい。ただの目ヤニでした。



そして、長瀞といえば。。。

縮DSC03756


ライン下りですね~。


明日へ続きま~す。




ライン下りに乗ったのかしら?どうなんでしょうね?
とりあえず、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お留守番をごねるエアロちゃん!


エアロちゃんは、ふかふかのお布団が大好きです。

そのお布団の上で気持ち良さそうに、寛いでいました。





エアロちゃん、今日、ちょっとだけお留守番いいかな?





エアロちゃんの 、大好きなSちゃんと、ランチしてくるだけだから。




ランチしたら、すぐに帰ってくるからね。





大好きなSちゃん、連れてくるよ~。





おやつも、置いていくからね。





はいはい、好きなクッキー置いていくね。






じゃあ、良い仔でお留守番していてね


ということで、交渉成立して、お出かけです。




さあ、今日は飲茶ランチです。

栃木県佐野市の「どまんなかたぬま」という道の駅に併設された

「花と華」という中華レストランですが、

おいしいと評判のお店で、お店の造りも結構豪華なんですよ。

テラス席があって、わんちゃんとお食事できるのですが

北関東の11月下旬にテラス席はきついということで、

エアロちゃんは、お留守番となってしまいました。








ボリューム一杯で、飲茶は美味しかったのですが、

お話に夢中となり、何品か、お料理撮り忘れてしまいました~。

写真の他に水餃子とか、担々麺などもありました。





ランチも終わったので、約束通り、Sちゃんを連れて帰宅です。





いつものように、すごい歓迎が続きましたよ~。





Sちゃんに沢山遊んでもらった上に、おやつまでもらってます。



そうそうエアロちゃんて、家族以外には、滅多にだっこさせないわんちゃんなんです。

大好きなSちゃんでさえ、だっこしようとすると。。。




すぐ、逃げ出そうとするのですよ~。

だから、抑え込んだような写真になってしまいます。

ちょっと、不思議なエアロちゃんです。




皆さんに評判よかったので、しばらくこのバナーにしようかな?
エアロちゃんのお顔にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨あがりのお散歩で残念だったこと。

昨日からの続きです。


雨上がりで、しっとりとした紅葉をみながらのお散歩ですが。。。


縮DSC03467


エアロちゃん、だんだんモデルさんが嫌になってきたみたいで、

祝DSC03452


なんだか、とっても不満そうね~。

どうしたの?

祝DSC03451


すると、遅いのよ~!ばかりにドンドン歩き始めましたよ。

もう、この道は良くしっているわ!という感じですね。


縮DSC03534


そして、エアロちゃん、ある所で止まりました。

縮DSC03535

落ち葉の中に入りたいようです。

でも。。。。

今日は、雨で落ち葉も芝生も濡れていて、

ビショビショになっちゃうから、やめようね。

縮DSC03546

縮DSC03556

縮DSC03558


ダメ!と言ったのに、エアロちゃん強行突破です。

そして、こちらをうかがっていますね。

一応、悪いことしてるってわかってます。


縮DSC03568


落ち葉遊びが大好きなエアロちゃんですが

落ち葉が濡れていて、カサカサ音しないし、風でとばないし、中にもぐれないし。。

あんよが濡れちゃうし。。。

そんな感じですごい顔してクンクンしてますね。

それに、いつもここにくると。。

縮DSC00032縮DSC00097

楽しい楽しいボール遊びをしていたのでした。


縮DSC00096


ボール遊びのできた去年は、こんなにいいお顔してたのにね。。。


今年は、残念だったね~。


また、お天気の良い時に遊びに来ようね。





とっても残念そうなエアロちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだちょっと早かった紅葉の中でのお散歩♪

栃木県真岡市にある井頭公園の紅葉はどうかしら?

ということで、やってきた、雨上がりの公園でのお散歩の続きです。




縮DSC03402


さあ、エアロちゃん、どんな感じかしらね~?

縮DSC03407


結構、色づいているみたいだね~。

縮DSC03408

銀杏も、きれいだね~!

縮DSC03425


エアロちゃん、何かありましたか?


縮DSC03435


階段好きなエアロちゃん、ダッシュでかけ上ります。

すると。。。


祝DSC03441


絵葉書のような景色ですね~。

まだちょっと早いけれど、こんな紅葉も素敵です。


祝DSC03443

エアロちゃんも、なんだか優しそうな顔してるね~。

綺麗なのがわかったかな?


縮DSC03398


縮IMG_0136

縮DSC03475


そして、池の周辺も、まだちょっと早いのですが、色づいていました。

お天気が良ければ、もっと綺麗に見えたと思います。




PCの中に去年の井頭公園の紅葉の写真があったのですが。。

縮DSC00093

縮DSC00081

やはり、お天気が良いと全然違いますね。

時期も遅かったので、紅葉も最盛期でしたね。

縮DSC00008
縮DSC00059
縮DSC00036
縮DSC00096

ちょっと、タイムスリップして、去年の今頃のエアロちゃんでした。


縮DSC03511

これは、今のエアロちゃん!

ちょっとお耳が長くて、頭が大きいですね。

トリミング前だから、余計に大きくみえちゃいますね。





明日へ続きま~す。




ちょっと若い去年のエアロちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨上がりのお散歩♪

先週の日曜日の、雨あがりのお散歩の様子です。

まだ、トリミング前で、モサモサしているエアロちゃんです。

縮DSC03227

ここは、栃木県真岡市の井頭公園という所で

バラなども綺麗な所なので、わりとよくお散歩にくる公園です。

まだ秋バラが咲いているかしらと思いましたが

さすがに、遅かったようです。


縮DSC03319


雨に濡れてしまったので、余計に残念な感じになってます。


縮DSC03301



それでも、なんとかこの辺りのバラはみれるかな?

エアロちゃんは、ちょっと、ボケちゃったけどね。


週DSC03308


ここは、申し訳程度に咲いていま~す。


縮DSC03250


こんな所でお写真は撮れないわと、拒否中のエアロちゃんです。



縮DSC03252

でも、高い所好きなので、後ろに見える、ちょっと高い所に誘導したら。。


縮DSC03295

でも、ちょ~っと不機嫌?

縮DSC03279

そうでもないかな?

ちょっとご機嫌直ったので、またパチリです。


縮DSC03323


ちょっと、寂しいバラ園のお散歩でした。


この後は、まだ紅葉には早いのですが、ちょっと偵察することに。。。


週DSC03324


このあたりは、まだみたいですが。。

ちょっと歩くと。。

縮DSC03333

落ち葉が、かなり落ちていますね。

縮DSC03341

すると、エアロちゃんたら、急に走りだしました。

落ち葉の中を走るトイプーだぁ~!

何があったの~?

縮DSC03348

縮DSC03352



と、思ったら、ジョギングする人を追いかけて

一緒に走ろうとしたみたいです。

動くものに興味のあるお年頃ですか?

エアロちゃん、若いね~!


とっても、名残惜しそうに見送るエアロちゃんでした。


紅葉の偵察の様子は、明日に続きます。






これは、塩原の紅葉ですが、こんな紅葉はまだかな~?
期待を込めて、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


満身創痍の可哀想なブタさん!

以前、エアロちゃんに買ってあげたブタさん を覚えていますでしょうか?





そう、このブタさんです。

新しいワニさんもきたので、少し忘れかけていた時もあったのですが

それでも、ブタさんも忘れていなかったようで。。。






毎日のように遊んでいました。





トリミング前の写真の上に、夜なので、おめめがみえないですが


ご機嫌で遊んでいます。





ブタさんは、エアロちゃんにカミカミされまくったので

ベトベトで 、ものすごーく汚くなってます。

その上、中に入っていた鈴も、カミカミして壊してしまったので

音も全くでません。





それでも、激しく、攻め続けた結果。。。





とうとう、ブタさん 、骨折して、骨がでてきちゃった!


可哀想に。。。


でも、ここまで遊んで貰ったら、ブタさんも本望かしら?


でも、2週間しか、もたないのはね~。


もったいないわね~(*_*)


でも、それだけ、エアロちゃんは元気だという証拠かな~?






おもちゃ大好きエアロちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

11月のトリミング♪

昨日はエアロちゃんトリミングデーでした。


今回は40日位間があいたので、ちょっとボサボサですね。


ビフォーです。





そして、アフター♪





頭は丸く、お耳は揃える程度でボディは6㍉で隠し足バリという


いつもと全く同じオーダーです。


そして、写真を撮るのを忘れていて、ご飯を食べた直後に撮ったので


口まわりが濡れていて、泥棒さんのようですね~(@_@。


しかも夜になってしまったので、エアロちゃんもいつも以上にイヤイヤでした。




ということで、簡単更新のため、コメント欄閉めてま~す。





今日は綺麗だったイルミネーションに
ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足利フラワーパークのイルミーネーションをみてきました♪その2


昨日からの足利フラワーパークのイルミネーションの続きです。

今日も、引き続きピラミッドからです。


縮DSC03624


ピラミッドは5基あって、大地、太陽、自然、空、平和をイメージしているそうです。



ここ、足利フラワーパークは藤がとても有名なのですが、

その藤棚を利用したイルミネーションがあります。



縮DSC03628


水面に映りこむ輝きがとても幻想的です。




そして、そのころ、エアロちゃんは多分こんな感じで。。。


縮IMG_0147


タルテちゃんの上で寝ていたと思われます。




そして、ここで一番有名なのが奇跡の大藤といわれる樹齢145年をこえる

面積が600畳ある藤が2本あります。

春の藤は圧巻です。

それを、イルミネーションで再現しています。


縮IMG_0161




水面に映る藤のイルミネーションも素晴らしいです。


今年からリニューアルされて、明るさも変わっていくのですが。。。



1384409911GTW3rfVxyZfGnfd1384409908.gif




縮IMG_0163



あの中は、こんな感じになっています。

本当に、素晴らしかったですよ。



この他にも、まだまだ沢山のイルミネーションがありました。

縮DSC03616


縮DSC03577



縮IMG_0153





そして、こちらは、昨日の冒頭にあったイルミネーションツリーとはまた違います。

温かみのある色あいです。

縮DSC03585




昨日の冒頭にあった、イルミネーションツリーはこちらです。

1384496869iWGLL7vI0n7SAcg1384496866.gif


とても素敵な所ですので、お近くの方は是非行ってみてくださいね。




エアロちゃ~ん、ただいま~!

縮IMG_0149


エアロちゃん、起きてくださ~い!





ずっと寝ていたと思われるエアロちゃんですが
   ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足利フラワーパークのイルミーネーションをみてきました♪

先日、栃木県足利市にある足利フラワーパークのイルミーネーションをみてきました。

北関東最大の210万球を使用していて、テーマは「光の花の庭」だそうです。

ここ数年毎年、訪れており、いつもクリスマス前の寒い時期にきているので

今年は、あまり寒くない時期に行ってきました。


でも、残念ながら、ワンちゃんNGなのです。

ということは。。エアロちゃん、お留守番お願いしますね。


縮IMG_0150


あら、聞こえなかったかしら?

エアロちゃん、悪いけれど、そのワニさんと仲良くお留守番しててくれるかな?


縮IMG_0151


じゃあ、すぐ帰ってくるから、ワニさんと仲良く寝ていてね~。


ということで、エアロちゃんにお留守番をお願いして、お出かけです。


11月とはいえ、寒いので、まずは佐野ラーメンを食べて暖かくしないとね!


縮DSC03570


佐野ラーメンは、徐々にテレビにも取り上げられてきたので

今、市内には、あちこちに新しいラーメン屋さんができています。

ここは、それほど新しくはないですが、私は初めてきました。

木挽亭というお店ですが、美味しかったです。



ラーメンで体も暖まり、足利フラワーパークに到着です。

縮DSC03578

最初に目につくのは、この大きなイルミネーションツリーです。

今年からリニューアルされて、色が変化するようになったみたいです。

縮IMG_0164

ちょっと、違うのがわかりますか?

縮DSC03596

サンタさんのソリがあったり

縮DSC03615

色々な趣向が凝らされていて、あきません。

縮DSC03626

こちらは、光のピラミッドです。池にも映っていて素敵です。


まだまだ、たくさんのイルミネーションがあるので

明日へ続きます。





またまたお留守番を頑張ったエアロちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ボール遊びと紅葉の中でのお散歩♪

最近は、紅葉狩りなどの、お出かけが多かったので

エアロちゃんの大好きな公園での、ボール遊びをしばらくしていませんでした。

なので、先日のお休みの日に、みかも山公園へお散歩に行ってきました。


syukuDSC03028.jpg


ここは、エアロちゃんのホームグランドです。

駐車場に着いた瞬間から、この芝生まで一目散に歩いてきます。

縮DSC03031

もう、ボール遊びが楽しくて、楽しくて。。。

1384321873Loptlkx2lYIOWAk1384321870.gif

みごとにキャッチしますよね~。

13843219485fGVDdPftWzNWRN1384321947.gif

思う存分、ボール遊びを楽しみました。

エアロちゃん、6才ですが、まだまだ元気いっぱいです。

いつまでも、こうやって遊んでほしいな~(#^^#)



ボールで遊んだ後は、山道でのお散歩です。

縮DSC03165


紅葉が少し始まっているようですね。

縮DSC03169


エアロちゃんも、紅葉の中でのお散歩が楽しいみたいだね。

縮DSC03175


もう少しすると、この道が落ち葉でいっぱいになるのですが

その中に入って、遊ぶのも大好きです。

ガサガサ音がするのが、大好きなんですよ~。

そして、落ち葉が風で舞うと、ついつい追いかけてしまうエアロちゃんです。

縮DSC03192

山道を15分位歩くと、池もあったりして、素敵な所なんですよ。

縮DSC03199

さすがに、エアロちゃん。疲れたようですね~。

あごがはずれちゃうよ~(^_-)-☆


縮DSC03202

そして、ちょっとわかりにくいですが、桜が咲いていました。

10月桜かな?年に2回桜の花が咲くらしいですね。

縮DSC03203

この場所には、色々な野鳥が来るらしくて

いつも、カメラメンの人が沢山います。

縮DSC03205

そんな、大好きな公園を、散歩したエアロちゃんは

疲れきってしまい、車に乗るとすぐに爆睡してしまいました。


7sRbEDrzhgsyUyi1384068753_1384068839.png

それが、先日アップした写真だったわけです。





おもちゃも好きだけど、ボール遊びも大好きなエアロちゃんに
      ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワニのおもちゃはエアロのものよ!

昨日からの続きです


DOG DEPTさんで買ったワニさんが気にいってしまい

新し物好きのハートに火がついてしまったエアロちゃんです。

もう、こうなると大変なんです。


お家に帰ってからも、休まずに遊んでます。

そして、どうやら、どこかに隠したいようですが。。。


HC4xrF3A_sxQuL61384235000_1384235142.jpg



kycsRjA1MbKUUum1384235255_1384235316.jpg



EPSLQjdA5Y9yX3A1384235365_1384235444.jpg



25Bjq_N32GL9EIr1384235681_1384235761.jpg


エアロちゃんたら、上手に隠す事ができなかったので

クレートの中に入っていきましたよ~。



エアロちゃん、だれもとらないから、出ておいで~。

7qPVK3m2PnNde6V1384235790_1384235842.jpg


そうそう、エアロちゃんのおもちゃだよ!

わかってるよ。


でもね、もう夕ご飯だから、出てきて食べてちょうだい。

Tx2VTBD1rMMOtfH1384235975_1384236020.jpg


お肉トッピングしてあげようか?

縮IMG_0080


抱え込んで無視されちゃいました。



じゃあ、ヤギミルクも、かけてあげるよ~。

lVNzTJWbQD7J5kd1384235876_1384235929.jpg


もう、強情なお嬢さんです。





kkdCraRnl6lpizr1384236127_1384236231.jpg


エアロちゃんが、あまりにも、悪い仔なので

自然と目隠しのような写真までとれちゃったよ~。




仕方がないので、強制退去してもらいましょう!

縮IMG_0085


それでも、抵抗して、出てきません。

すごいでしょう?


縮2IMG_0092


そして、確保された、お嬢さん。

わる~い顔してますね。

でも、この後、やっとおもちゃを離して、ふつうにご飯を食べましたよ。


とりあえず、この後は、ワニさんは、エアロちゃんの手の届かない所に避難させたのですが

翌朝、出してあげると、それほど固執することなく、普通に遊び始めました。


時々あんなふうに、凶悪になってしまうエアロちゃんでした。






いつもは、あんな凶悪ではなく、かわいいで~す。
なのでエアロちゃんのお顔をポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、アウトレットで新しいおもちゃゲットです♪

あまりお天気の良くない日のお散歩は

車で10分もかからず行ける、アウトレットでのお散歩も多いです。


縮IMG_0009

縮IMG_0010

でも、プレミアム系なので、基本的にワンコはお店の中にははいれません。

縮IMG_0018


でも、お散歩するのはOKなので、犬連れで来ている人は多いですよ。



そして、エアロちゃんは、唯一入れるDOG DEPTさんが大好きなんです。

縮IMG_0026

今日も、お店のお姉さんと、抱き合って挨拶してますね~。

縮IMG_0028


そして、挨拶が終わるやいなや、お姉さんから、何やらゲットしています。

ワニさんの新しいおもちゃが入荷したそうで

早速、エアロちゃんのおもちゃご購入決定です。

縮IMG_0029

生意気にも、お店のカウンターの中に入って、催促してますよ。

縮IMG_0031

値札をとってもらったら、店内で遊びはじめちゃいました。

ワニを足でしとめたようです。。。

縮IMG_0032

お姉さんが一緒に遊ぼうよと誘ってくれているのに

あんな態度とってますよ~。

縮IMG_0034

でも、ちょっとした隙に、お姉さんがワニを隠そうとしたら

すごい勢いで、取り返そうと立ち上がりました。

縮IMG_0036

そして、口にくわえて、店内を歩き回ろうとしています。

縮IMG_0041

くわえているのが疲れて口から出すと、誰にもとられないように、足でおさえてます。

この根性すごいでしょ。

おもちゃ命のエアロちゃんです。



縮IMG_0047


エアロちゃん、もう帰るから、お店の袋にいれてもらうよ。

そんな顔してもダメですよ。

縮IMG_0053


お家に帰って遊ぼうね。

縮IMG_0057


もう、エアロちゃんたら、おもちゃが気になって、ちゃんと歩こうとしません。

縮IMG_0060

そして、とうとうストライキです。

まったく、駄々っ子で困ったちゃんです。

縮IMG_0059


そして、袋から出してあげると。。。

縮IMG_0063


立ち上がって、両手でがっちりつかんでます。

相当、このワニが気に入ったみたいですね~。

単なる、新しもの好きなんですけどね。。。


この後、家に帰ってからも大変でした。

それは、また明日です。





狙った獲物は離さないわ!のエアロちゃんに
ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃんの寝顔♪

今日は、あまりお天気の良くない日曜日ということで

エアロちゃんの寝顔でまったりしていただこうかと思います。

単なる、手抜きといえば手抜きですが。。。

日曜日なのでお許しを(^^;


7sRbEDrzhgsyUyi1384068753_1384068839.png


これは、公園で沢山遊んだ帰りに車の中で熟睡するエアロちゃんです。





そして、こちらは、自分のベットでちょろっと舌をだしながら熟睡するエアロちゃんです。


こんな寝顔が一番癒されちゃいま~す。


それでは、おやすみなさ~い。




本日簡単更新のためコメ欄も閉じてま~す<(_ _)>




よろしかったらエアロちゃんの顔をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨の日に、機嫌よくお留守番してもらう方法は?

朝から雨でお散歩に行けなかった先日

私にお出かけの予定がありました。

晴れていれば、沢山お散歩して、疲れさせれば

ゆっくり寝ていてくれるかな?と思うのですが

家の中だけでのボール遊びでは、あまり疲れていないようです

なので、こんな日は、エアロちゃんにスペシャルおもちゃを出してあげます。






このたまごちゃんたち、その他大勢を出しておくと 、

好きすぎて、離さなくなってしまうので

いつもは、私がエアロちゃんの届かない所にしまってあります。


そのなかでも。。。





この何の変哲もない黄色いボールが大のお気に入りなんです。








確かエアロちゃんがパピーの頃に買ったはずなのですが

もう、大好きで、大好きで

いったん出したら、もうスッポンのように離さないのです。





私にとりあげられないように

お気に入りのタルテちゃんの上で、押さえ込んでいますよ。



では、エアロちゃん、お気に入りのボールと思う存分遊んで

お留守番していてね。





さあ、今日は 、ツキイチの女子会です。。


銀座で、スペイン料理ですよ♪






パルデエスパーニャビルゴというお店です。


2時間フリードリンク付き、7品3500円なんです。

勿論、アルコールも飲み放題なんですよ。

今日も、とっても美味しゅうございました。




そして、その後 東京駅八重洲口にオープンしたグランルーフに行ってみました。


TOUKYOEKI.jpg


東京駅八重洲口を南北につないでいる施設です。


9月にオープンしたのですが、開業記念で通路にこんなものがありました。










バラの花びらなどで書かれているのですよ。

とてもきれいでした




そうそう、ここに来たらあそこに行かないと。。。

さっき、沢山食べてお腹がいっぱいですが、甘いものは別バラということで







都路里のパフェは、今日も美味しかったです(*^^*)





満足して 、家に帰るとエアロちゃんは





お出迎えしたあとは、ダッシュでオモチャの所にかけもどり


今度は、たまごちゃんで遊びはじめました。


エアロちゃんも、お散歩には行けなかったけれど


それなりに満足した1日を送ってくれたようでよかったです。








雨の日の留守番をのりきったエアロちゃんに
   ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日塩もみじラインの紅葉は見ごろでした♪

長々と続いた日塩もみじラインの紅葉ネタも今日で終わりそうです




あまりの絶景にみとれてしまいミーアキャットに変身してしまった

トイプードルさんがいました。その名はエアロといいます。


縮DSC02861


なんてね(^_-)-☆

リードを引っ張ったら、立って、抵抗しているだけなんですけどね。

そこまでして、景色がみたいプードルなんて聞いた事ないですよね~。

本当に、エアロちゃんて面白い仔です。

縮DSC02878


エアロちゃん、置いてくよ~!バイバイね!

と一番エアロちゃんの嫌いな言葉を言ったら。。。


13837037059gUzsn8JwA4XqjP1383703702.gif


それは、嫌だとばかりに、真剣な顔して走ってきましたよ。

バイバイは困るそうです。



uGNFxq5DDqqyKqa1383703772_1383703955.png


そして、ここで記念に家族写真をパチリです。

初公開、エアロちゃん一家で~す!


縮DSC02917


そして、ここにも遊歩道があって、一周できるようです。


縮DSC02897

縮DSC02903


エアロちゃん、お得意の木道散歩です。

でも1周すると50分もかかってしまうそうなので

高齢のお義父さんを歩かせるわけにも行かないので

途中でUターンして、帰る事にしました。


縮DSC02919


帰りのゴンドラでも、絶景を満喫しましたよ~。

この紅葉ゴンドラは10日の日曜日まで運転するようですよ。




さあ、日塩もみじラインに戻り、またドライブしながら紅葉を楽しみます。

縮DSC02920


ここも、滝があり、紅葉の綺麗なスポットです。

縮DSC02944


川が流れていると、紅葉はより綺麗です。


縮DSC02946



エアロちゃんたら、クンクンしすぎて、キバが生えちゃった!


では、ここからは、エアロちゃんと紅葉シリーズです

縮DSC02958

縮DSC02977

縮DSC02984

縮DSC03000

縮DSC03020


ここは、駐車場があるので、ゆっくりと写真を撮ることができました。

でも、残念ながら、モデルさん、正面を向いた写真が一枚もないという。。。

もう疲れちゃったようです。


縮DSC03004

縮DSC03025


日塩もみじラインの紅葉は、久々に見に来たのですが

こんなに素晴らしかったのかと、驚いてしまいました。

また、来年も来たいと思わせる素敵な紅葉狩りをすることができました。





綺麗だった紅葉にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、素晴らしい景色にくぎ付けになる♪

昨日からの続きです。


ハンターマウンテン塩原の紅葉ゴンドラに乗って、頂上に向かいます。

実はここは、夏にユリをみにきた所なんですよ。→ 

あの時は夏だったので、リフトに乗って、ゆりを楽しんだのでした。


縮DSC02784


今回は、ゴンドラで紅葉を楽しみます。


縮DSC02786


で、エアロちゃんなんですが、今までもゴンドラには何回か乗った事があるのですが

今回は、お義父さんとラブラブした後は

ず~っとず~っと、外をみています。

縮DSC02799

ゴンドラが動くのが面白いのかな?

縮DSC02812


景色が素晴らしいのがわかるのかな?


縮DSC02814


とにかく、ず~っと大人しく外の景色に夢中でした。



さあ、2400㍍の距離を10分かけて、頂上までやってきましたよ~。

縮DSC02821

標高1600㍍なので、気温は6.7度です。

ダウン着てきてよかった~!

でも、今日は風がないので思ったより寒くないです。


縮DSC02822


どうですか、この絶景!!


縮DSC02826


エアロちゃん、すごい景色だね~。

縮DSC02827


エアロちゃんたら、またもや釘付けですよ。

縮DSC02829


お~い、エアロちゃん!

縮DSC02840


エアロちゃん、おいで~!

縮DSC02852


エアロちゃんたら、コマンドも入らないですよ。


縮DSC02853


素晴らしい景色だから、しょうがないかな~。

でも、これほどエアロちゃんが景色をみているのは珍しいです。



縮DSC02860


あらあら、こんな所にミーアキャット?!

いえいえ、エアロちゃん、2本足で立っちゃいましたよ。




明日へ続きま~す。





今日はエアロちゃんの後ろ姿ばかりでした
せめてバナーに顔を。。。

エアロちゃんの顔にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、日塩もみじラインの紅葉もみる♪

昨日からの続きになります。




吊り橋から、塩原温泉の紅葉を楽しんだ後は、いよいよ日塩もみじラインです。


日塩もみじラインというのは、鬼怒川温泉と塩原温泉を結ぶ、28㌔におよぶドライブコースです。


その名前の通り、この時期は道路の両脇のもみじの紅葉がとても綺麗です。


今回は 、塩原温泉側からもみじラインに入ったので 、


すぐに大曲のもみじというベストポイントがあります。


でも駐車場がないので、今までじっくり見たことはありませんでしたが


今回は運良く、道路端に車を停める事ができました。


縮DSC02709

縮DSC02710

縮DSC02720


今が丁度見頃です。素敵すぎて言葉がありません。


それなのに、エアロちゃんたら。。。


縮DSC02727



こんな大あくびをしています。朝早かったからね~。


縮DSC02738



縮DSC02742



パパさんが、パチパチ写真を撮っていると。。。



縮DSC02748


丁度、もみじの間から、太陽の光が。。。


縮DSC02758


またもや、後光のさすエアロちゃんです(笑)






そして、日塩もみじラインの途中にある、ハンターマウンテン塩原へ。。。


QPfgc1l9p7xp0rh1383643738_1383643888.png


本日のメインイベント!

紅葉ゴンドラに乗ります。

ペットokなので、もちろんエアロちゃんも乗りますよ~。


そのうえ、今日はお義父さんも一緒ですよ~。


縮DSC02784


これから、頂上まで10分間の空中散歩で~す。





CsSWexTdqnU1KAw1383643958_1383644058.png


ウフフフ、エアロちゃんはお義父さんが大好きです。


モザイクはずして、お義父さんのうれしそうな顔を

みなさんに見て頂きたいくらいで~す。




明日に続きま~す。




後光のさしている(笑)エアロちゃんにポチットお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、紅葉の吊橋をわたる♪

3連休初日にお出かけした、塩原温泉の紅葉の様子です。


紅葉狩りのスタートは、七ッ岩吊橋からです


縮DSC02683


太陽の光を浴びて、後光のさしているようなエアロちゃんですね~。

思わず、手を合わせてしまいそうです。


縮DSC02612


吊橋からみえる、紅葉の様子です。

綺麗に色づいていますね。


縮DSC02629


あら、今度は後光はさしていませんね(^_-)-☆


縮DSC02637


エアロちゃん吊橋を渡るのは、得意なんですよ。

以前、もっとすご~い吊橋も渡っていますからね


木道も吊橋も特異な得意なエアロちゃんで~す。


縮DSC02643


でも、何か考え込んでいるような。。。

あら、やっぱり、普通のワンちゃんらしく、怖くなったのかしら?


縮DSC02646


そんなはずはないですね。

景色を楽しんでいるみたいです。


縮DSC02665


どうです?余裕さえかんじるでしょ。


1383540255EXR1iRR4Atz0jTc1383540253.gif


そして、軽快に歩くエアロちゃんですよ~。



縮DSC02673


吊橋は、楽しかったそうです。

少々、物足りなかったようでもありますね。

すごいわ!エアロちゃん。




明日は、日塩もみじラインの様子です。




綺麗な紅葉にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハンターマウンテン塩原の紅葉ゴンドラに乗りました。

3連休の初日に、栃木県の塩原温泉の紅葉狩りをしてきました。


日塩モミジラインの紅葉も、ちょうど見頃で素敵でしたよ~(*^_^*)


今日は、日塩モミジラインにあるハンターマウンテン塩原のゴンドラに乗り、


山頂から撮影した、紅葉の山並みの動画をupしてみました。





[広告] VPS





縮DSC02629



もちろん、エアロちゃんも一緒におでかけしましたよ~。



明日から、その様子をupしていきたいと思います。


本日は、簡単更新で失礼します。




コメント欄も閉じてま~す。




でも、とってもきれいだった紅葉にはポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃんにまたまた新しいお友達がやってきた♪


先日、ペットショップに寄った時に、みつけてしまいました。

このかたを……





エアロちゃんの大好きなライオンさんと同じバージョンで





小さなぶたさんがいたのです


でも、このぶたさんは、お留守番の時にでも、だしてあげようと思ったのに


エアロちゃんたら、私が帰るなりすぐに、袋の中から見つけ出してしまいました。



さすがにすごい嗅覚です。






そして、すぐに遊び始めましたよ。






その後、自分のクレートの中に入り、もう離さないわ!状態です。






でも、やっぱり、タルテちゃんの上では、遊ばないエアロちゃんです。









しばらく、ぶたさんとエアロちゃんの親密な関係はつづきそうです。




でも、ぶたさんの加入により、ライオンさんの影が薄くなってしまいました。


ライオンさんごめんね。




タルテちゃんも大好きなエアロちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


エアロちゃん、日光中禅寺湖の紅葉をみにいく♪

昨日からの続きです。



丸沼高原で、とっても綺麗な紅葉を堪能した後は

日光に向かいます。


金精峠という、冬季は通行止めになる雪深い所を通るわけですが


まだ10月なのに。。。。


縮DSC02466
縮DSC02474
縮DSC02499


雪が降っていました。

でも、路面にはさほど積もっていないので、走行は大丈夫そうです。

赤城山も寒かったわけですね~。


縮DSC02505

そして、トンネルを抜けるとそこは。。。。



紅葉がきれいでした(#^^#)

縮DSC02523

てへ、ペロッ!



湯の湖、戦場ヶ原をを通りぬけて、竜頭の滝に来たのですが

もう駐車場が満杯で、竜頭の滝の紅葉は断念しました


縮DSC02527


これは、竜頭の滝付近からみえる中禅寺湖です。




そして、やっと中禅寺湖畔にたどりつきました。


縮DSC02528


紅葉が見頃ということでしたが、まだ若干早いかな~という感じでした。


そして、中禅寺湖畔にある、日光二荒山神社中宮祠でお参りすることにしました。

縮DSC02529
縮DSC02531
縮DSC02552


エアロちゃん、元気に石段を上っていきますね~。


そして、ここから見える中禅寺湖も素敵らしいです。

縮DSC02563
縮DSC02540



すると、エアロちゃんが何やら見上げています。

NOwTIR5aRGSRZUq1383383265_1383383327.jpg

syukuDSC02547.jpg


ここも、とても綺麗に紅葉していました。

やっと、エアロちゃんにも、紅葉の綺麗さがわかったのかな?



この先は、もう大渋滞ということなので、残念ですが

これで、帰ることにしました。


6p8YGHJ3Y55lgSv1383379251_1383379361.jpg



いろは坂の紅葉も、まだちょっと早かったので

この3連休が見頃だと思います。




今回の紅葉狩りは、綺麗な紅葉と、思わぬ雪景色の両方がみれて

とても、楽しめた1日でした。









ちょっとびびった雪景色ですが、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エアロちゃん、丸沼高原の素敵な紅葉にみとれる?!

昨日からの続きです。


赤城山から日光に向かう途中、丸沼高原というスキー場を通るのですが


そこの紅葉がとても綺麗だったので、ちょっと寄り道をすることにしました。


縮DSC02341その2


縮DSC02342


エアロちゃんは、勝手に階段を上って、お店に入るつもりらしいです。

でも、エアロちゃんは、多分入れないから、紅葉をみようよ~。



縮DSC02346


モデルさんはそっぽをむいていますが、今がまさに見ごろという感じです。



縮DSC02335


縮DSC02379

縮DSC02396

縮DSC02427

縮DSC02339



いや~、久々にこんなに綺麗な紅葉をみました。


でもね~、あまりに綺麗だ綺麗だと言って写真を撮っていたら

モデルさんがね。。。。



1383293559WrKfcCKgEEVLRzn1383293555.gif



あきちゃったらしいです。




縮DSC02363


そして、なんと11月23日にスキー場がオープン予定だそうです。

早いですね~。

もう、ウインタースポーツの季節なんですね。




縮DSC02364


また、ここでは美味しいお水も飲めるようですよ~。





本当は、寄る予定のなかった丸沼高原で、


とても素晴らしい紅葉が見れたので、もう帰ろうかしらという感じでした。。


でも、日光まで行く予定なので、この後金精峠に向かいます。


冬季は雪が多いため、通行止めになる道なので。。。



明日に続きます。





紅葉みるのがあきちゃったエアロちゃんですが
    ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
