やっぱりボール遊び大好き~♪

今日はいつもの公園でのボール遊びの様子を

リポーターエアロちゃんでお伝えしま~す♪


縮DSC01416


縮DSC01414

縮DSC01415



じゃあ、これからエアロのボールキャッチを見てね~♪


1412070761P3PDXlJSUhEw7_Q1412070760.gif


これは、空中キャッチして、降りたところだよ~

1412070816toaSLnhrVei86zO1412070815.gif


これは、狙いを定めて、キャッチ~!


1412070877O7pQdakF0Fbxyu71412070876.gif


これはね~、タイミング会わなくて

ボールをキャッチ出来なかった~!

ざんねん~!

1412070958Eq2naGWEjXzu8U71412070957.gif


こらは、ブレブレだけど、ボールを

大きな口を開けて待ってるところ~

きゃ~、大きな口が恥ずかしいなぁ~


パパさん、もっと上手に写真撮ってね~!!


縮DSC01443


楽しかったけど、疲れたから、ちょっと休んでいたら

本当はもう少し遊びたかったのに


縮DSC01451


ママさんは、もう終わり~なんて言うんだよ~!


縮DSC01455


エアロちゃん、お顔に葉っぱがついてるよ~!ってママさんが教えてくれたけど

縮DSC01460

落ち葉が沢山落ちてて、もう秋なんだって~!

縮DSC01462


秋って、おいしいおいもが食べられるから

エアロも大好きなんだ~


縮DSC01471


縮DSC01466

ママさん、帰るってうるさいなぁ~

まだ、ボール遊びしたいのに。。。。

でも置いて行かれると大変だから、帰るね~!


縮DSC01463



  以上、リポーターエアロちゃんでした~!





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

光と影と彼岸花。。と黒やきそば~!

昨日からの続きです

縮DSC01348


光を全身に受けて、なんだか神々しい感じのエアロちゃんのお写真

みなさんが褒めて下さるので

またのせちゃいました~♪


ここ早川淵では、光の差し込み具合によって、

様々な表情の彼岸花をみることができました


縮DSC01353


ほとんど光が入っていないので、ちょっと不気味さを感じる彼岸花。。

縮DSC01374


まん中あたりに少し光が差し込んできて

ちょっと朝を感じさせる彼岸花。。。


縮DSC01380


光と影を感じられる彼岸花。。。


縮DSC01382

あっちっち~!の彼岸花。。。(^_-)-☆



太陽の光が入ると入らないとでは

まったく違う感じになるので、太陽の光って本当に凄いですね~!


縮DSC01355


光のマジックにエアロちゃんもびっくりだね~!


縮DSC01368


エアロちゃんは、どの彼岸花が好きかな?


縮DSC01359


エアロちゃんに聞いたのが悪かった~!

みなさんはどの彼岸花が好きかしら?


帰りに、出口にとっても大きなかぼちゃが置いてあったのですが

縮DSC01385

かぼちゃ大好きエアロちゃん、

ず~っとくんくんくんしていて

どの場所よりも、ず~っと長くいたのは言うまでもありません♪



そしてこの日のランチは。。。。


縮DSC01409

何だと思いますか?

イカスミのパスタ???

いえいえ、焼きそばなんです

彼岸花の群生地のある伊勢崎市のお隣の

太田市は焼きそばの街で有名なのですが

その中でも、超有名な岩崎屋さんの黒い焼きそばなんです
 
  (エアロちゃんは残念ながら、車でお留守番で~す)

縮DSC01408

黒いソースのたっぷりかかった麺と具はキャベツだけ。。。

それなりにインパクトのあるお味でした~!

これだけではお腹がすいてしまうので

サイドメニューにあった、これまた群馬名物の。。。。やきまんじゅう!

縮DSC01410

まんじゅうというより、柔らかいパンにに甘いたれがかかっている感じで、

おいしかったで~す♪



綺麗な彼岸花を堪能し、

群馬のB級グルメも制覇して、楽しい休日となりました~♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

満開だった彼岸花♪


先週の週末はあちこちで彼岸花が満開ということだったので

まだ行ったことのない彼岸花の名所へ行ってきました

縮DSC01285

ここは群馬県伊勢崎市の早川淵彼岸花の里です

去年行った埼玉県の巾着田よりも規模はとっても小さいですが.

雰囲気はよくにています


縮DSC01287


こちらには10万本の彼岸花が咲いていて、

しかも私有地らしく、民間の方が管理されているそうです

でも入場料などはなく、協力金の募金箱が置かれているだけでした


縮DSC01289


くぬぎの雑木林の中に差し込む光で、とっても幻想的ですね~♪


縮DSC01294


まるで真っ赤な絨毯が敷き詰めらているみたい~!


縮DSC01304


アロちゃんも思わず見とれてますよ~


縮DSC01307


ホントに綺麗だね~♪

縮DSC01335



そしてこちらは白い彼岸花で~す♪



でも、花より団子なエアロちゃんは、もう飽きちゃたみたいで。。。。

縮DSC01346

そんなに大きなあくびしなくても。。。。。

まるで怪獣みたいだよ~!エアロザウルス~?!

そして、そんなエアロザウルスちゃんが、今度は全身に光をあびて。。。。



縮DSC01348


光輝くトイプードルに変身で~す





彼岸花のお写真が沢山あるので

明日も彼岸花が続きます。。。。









ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

かわいいイラストを書いてもらいました♪

今日は、とってもかわいいイラストの紹介で~す♪

それは。。。。。







☆ちょこたんの毎日☆のおかあたんに、

こんなにかわいいイラストを書いていただきました♪

エアロちゃんが大好きなたまごちゃんに囲まれて

ハナウタ歌ってルンルンしているエアロちゃんで~す









大好きなたまごちゃんの写真を送ってね!ということで

上の写真を送ったところ

あんなにかわいいイラストを書いてくれました

名刺用のバージョンと文字の入っていないバージョンもあり

至れり尽くせりなんですよ~♪







そして、こちらは、ちょっと前からバナーにしているのですが

ハートを抱えたエアロちゃんです

青い鳥とよつばのクローバーが

幸せを運んでくれるようです♪


そして、最後は。。。。







リアルエアロちゃんで~す♪

もうそっくりなので、びっくりです

いつもこんな感じで笑っているし

よく特徴とらえて描かれていると思います


しかし、ちょこたんのおかあたんの才能にはびっくりしています

レジンの迷子札やお洋服、そしてイラストと。。。。

なんでもできちゃうんですもの♪


それにこの間のおデートの時も

私の方がず~っと年上なんですが、

まるでちょこたのおかあたんの方が年上のように

至れり尽くせりで、テキパキしていて

とっても頼りになるおかあたんでした~!


おかあたん、イラスト、本当にありがとう~♪

我が家の家宝にしま~す(*^_^*)






*イラストには加工がしてあります*


ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>


元気のでるキバナコスモス♪

今日は、少し前の休日のお散歩の様子です


縮DSC00252

ここは、よくお買物に行くジョイフル本田の途中にあるので

わりとよくお散歩をする公園です

とても広い公園で、小高い丘があったり

縮DSC00264


池もあり、また水生植物がみれる木道などもあって


縮DSC00263


とってもよく整備されている公園なんです

池には、冬は白鳥もやってくるんですよ!


縮DSC00265

エアロちゃんも大好きな公園だよね~♪


縮DSC00269


木道の上はとっても歩きやすいみたいで、るんるんなエアロちゃんです♪


縮DSC00276


エアロちゃんの後ろにあるのはスイレンなのですが

もう、お花は終わってしまったみたいですね~

でも、遊歩道に戻ると。。。。。

沢山のキバナコスモスがお出迎えしてくれました~♪


縮DSC00282


ちょうど見頃になったキバナコスモスが遊歩道に沿って咲いていて

とっても綺麗で~す♪


縮DSC00285


キバナコスモスは夏の暑さにも強いので

夏から秋まで楽しめるお花だそうです


縮DSC00286


黄色というよりオレンジに近いので

元気を与えてくれる感じですね♪

縮DSC00288


ビタミンカラーのおかげで

エアロちゃんもニッコニコで~す♪


縮DSC00293


そして、コスモスの次はコキアです

もう少しすると、コキアが真っ赤に紅葉して綺麗ですよ~♪

またコキアを見に来ようね~(*^_^*)







ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

ヤギさん大好きエアロちゃん♪

昨日からの続きです

幸手の権現堂にきたからには、行かなくてはいけない所があるんです

縮DSC01226

エアロちゃん、勝手知ったる。。。。で、どんどん先頭をきって歩いていきますよ~

縮DSC01228

遅い~!って顔してますね~


エアロちゃんが会いにきたのは。。。

そう、ヤギさんたちです

縮DSC01232

犬みしりのエアロちゃんなのですが

犬以外の動物は、自分から近づいていけるんですよ~

面白い仔でしょ♪

縮DSC01233

ヤギさんは覚えてないと思うよ~(^◇^)

縮DSC01240

ヤギさんたちは、お食事に大忙しですね~

縮DSC01241


なんだかエアロちゃん、やぎさんたちにガンミされてるけど

大丈夫かしらね~!

縮DSC01244

この白いヤギさん、エアロちゃんにとっても興味があるようです


縮DSC01278

たしかさくらちゃんという名前だったかな?

縮DSC01279

エアロちゃん、さくらちゃんに挨拶してますね~

すると、さくらちゃん。。。。

縮DSC01282

顔を近づけてきて、お話でもしているようですね~

エアロちゃんは、毎日ヤギミルクを飲んでいるから

同じにおいがしたのかしらね?

犬みしりだけど、ヤギさんとは、とっても仲良くできるエアロちゃんでした~♪

次は水仙の時期が綺麗だから、冬に会いに来ようね~(*^_^*)





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

ちょっと早かった権現堂堤の彼岸花♪

今日はお彼岸の中日なので、お墓参りに行かれた方も多いと思います

お彼岸に咲く花といえば彼岸花ですよね

ということで、先週の日曜日、ペニーレインに行った帰りに

幸手の権現堂堤の彼岸花がどれくらい咲いているのか偵察に行ってきました

去年行った日高市の巾着田の彼岸花も素晴らしかったのですが

権現堂堤も100万本の彼岸花が咲くそうです

ちなみに巾着田は500万本ですって!


縮DSC01193


まだまだ咲いていないかと思いましたが、思いのほか咲いてました~♪


縮DSC01187


蕾も沢山あるので、これが満開になったら綺麗ですよ~


縮DSC01204


満開になると、人出が多くなるので、この位の咲き具合の方が

わんちゃん連れにはちょうど良いかもですね~(^_-)-☆


縮DSC01203


エアロちゃんも、これだけ咲いていれば満足みたいです




でも、彼岸花が沢山咲く群生地に行ったところ。。。。

縮DSC01209


まだほとんど咲いていなくて、さびしい~!


縮DSC01211


この辺りは、少しは咲いてますね~


ちなみに、2年前に来た時の同じ場所での写真があったので。。。。。


縮DSCN3694

縮DSCN3705


彼岸花はかなり違いますね~!

この時は満開に近かったと思います

彼岸花は綺麗に咲いていますが

今も写真があまり好きではないエアロちゃん

2年前は、ブログも始めていなかったので、今よりずっと嫌いだったので

まったく視線はずしてますね~(;一_一)


どうでしょう?5才のエアロちゃんは今とあまり変らないかな?

でも、やっぱり、ちょっと若いかしら~?



縮DSC01219


でもでも、7才のエアロちゃんも充分若いよ~(^_-)-☆



縮DSC01217



やはり権現堂堤の彼岸花は、今週は見頃を迎えて、

とても綺麗に咲いているようです

それにしても、お彼岸にぴったり満開をあわせてくる彼岸花ってすごいですね~♪



権現堂堤には、エアロちゃんの大好きなあの子たちがいるので

明日はその再会の様子です

 
 つづく




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

エアロちゃんはペニーレインが大好き♪

ペニーレインつくば店へのおでかけ♪

ペニーレインでランランラン♪ のつづきです





縮DSC01118

ペニーレインのドックランと相性が良かったのか

とっても楽しくランランランできたエアロちゃん、

席に戻っても、楽しかった余韻に浸っているようです



縮DSC01138


エアロちゃん、楽しかったね~♪


縮DSC01141


また、パパさんに連れてきてもらおうね~(*^_^*)

写真は撮り忘れちゃいましたが、

この後、定番のブルーベリーブレッドもお買い上げしましたよ~!

ブルーベリージャムがたっぷり入っていて美味しいので大好きなんです♪


縮DSC01143


そしてドックカフェを出たら、入り口には行列が。。。。

さすが、人気店です


お店の前も綺麗なお庭になっているので、歩いていると。。。


縮DSC01146


綺麗な色のブラウンちゃんが、こんにちは~です

縮DSC01150


たしか1才になったばかりだったかな?

とても同じブラウンちゃんとは思えない2ワンです

エアロちゃんも、1才半くらいまではこんな感じだったのにね~!

この写真、ブラウンちゃんの退色の見本に使えそうだわ~(^_-)-☆


縮DSC01152


でもでも、今の色のエアロちゃんが大好きよん(*^_^*)


縮DSC01168


そして、お庭には、こんなにかわいい車も置いてあったりして

お散歩するだけでも、楽しいですよ♪


縮DSC01169


お隣はイオンモールだし、ここに来れば1日遊べちゃいますね~♪


縮DSC01176


もた絶対来ようね~♪






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

ペニーレインでランランラン♪

昨日からの続きです


ペニーレインの美味しいチーズフォンデュを堪能したあとは

エアロちゃんおまちかねのドックランで~す

縮DSC01036


ドックランに入るなり、かわいいトイプーちゃんがかけよってきました~


縮DSC01041


エアロちゃん、またまた逃げ回って終わってしまうのでしょうか~?


縮DSC01043

やっぱり、いつものパターンかな?

縮DSC01057

あれあれ~!エアロちゃんのシッポが上にあがって

なにやらお話してる?

縮DSC01056

エアロちゃんもくんくん始めましたよ~♪

めずらしい~!!

縮DSC01068

そして、少しの間でしたが、一緒に遊ぶことができました~!

あの犬見しりのエアロちゃんが、初めてのワンちゃんと仲良くできるなんて。。。。

きゃ~!!うれしい~♪

縮DSC01084

今日のエアロちゃんは何かが違うみたい~!

縮DSC01071

ボール遊びしなくても、うれしそうにランランしています~♪


縮DSC01089

そして、また他のトイプーちゃんとも、きちんとご挨拶できて。。。。

縮DSC01097

もう、ルンルンエアロちゃんです♪

縮DSC01101

ビートルズとも一緒にお写真とったりして。。。。

縮DSC01103

もう、きゃはは~♪のエアロちゃんで~す(*^_^*)

縮DSC01109

そして、しっぽインしながらも

なんと。。。柴ちゃんを追いかけるエアロちゃ~ん!!

エアロちゃん、すごい進歩で~す!

縮DSC01114

エアロちゃん、本当に楽しかったね~♪


   つづく




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

ペニーレインつくば店へのおでかけ♪

先日の日曜日、ペニーレインつくば店へ行ってきました♪

那須のペニーレインには何度も行っているのですが

つくば店へ行くのは初めてです


縮DSC00971


那須より近いし、あちこちのブログ記事を見ていて、行きたかったのですが

なかなか実現せず、今回やっと行くことができました♪


縮DSC00975

エアロちゃん、さすがです!

ドックカフェの入り口を凝視中~♪

縮DSC00978

入っていいよ~!

縮DSC00989

お店に入るのが大好きなエアロちゃん、もう、うれしくてたまりません!

縮DSC01001

ドックカフェなので、店内でもOKですが

この時期はやっぱりテラス席が最高ですよね~♪

エアロちゃんも超ごきげんです♪

縮DSC01004

テラス席にはわんちゃんがたくさんいたので

エアロちゃん、気になって仕方がないようです

縮DSC01006

縮DSC01007

お店の中は、ケーキやパンが沢山並べられていて

美味しそうな香りでいっぱいでした~!

縮DSC01008

オーダーしたお料理が運ばれてきましたよ~

縮DSC01009


この時、まだ11時前だったので、あまりお腹が空いていなかったのですが

チーズフォンデュを、パパさんとシェアすれば食べられるよね~と

頼んだのですが、思ったよりボリューミーで。。。。

食べられるかしら。。。。


縮DSC01016

エアロちゃんもガンミ中~!

縮DSC01019
縮DSC01018

これは、エアロちゃんのごはんじゃないよ~!

縮DSC01020

そんな悲しそうな顔しないでよ~

パンを少しあげるから、がまんしてね~!

でも、エアロちゃんは、自分のご飯じゃないならいらないと

せっかくあげたパンを一口もたべませんでしたよ~


縮DSC01031


そして、結局、チーズフォンデュ、きれいに完食~!

食べられないかしら?なんて言っていた人は誰かしらね~(^_-)-☆


さあ、、お腹もいっぱいになった所で

次は、エアロちゃんお待ちかねのドックランでランランしますよ~♪


          つづく






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

スカイツリー日和♪

今日は、エアロちゃんにまたまたお留守番を頼んで

おでかけをしてきました♪


エアロちゃん、先月、お留守番を頼んだ時に、

ガードを動かして灼熱の2階に上がってしまい

下りてこれずに、危うく熱中症になりかけてしまったので

今日はそんなことないように。。。。





がっちり、ガードして。。。。





エアロちゃんに、2階にあがっちゃダメよ~!

っとよ~く言い聞かせて

おでかけしてきました~♪






おでかけしたのは。。。。





東京スカイツリーでーす

でも、スカイツリーには以前、登ったことはあるので

今日は、ソラマチでランチとお買い物で~す



まずは、30階にあるブラッスリーオザミさんでランチしてきました♪






前菜からボリューム満点で、とっても美味しかったで~す



しかし、平日だというのに、今日もスカイツリーは混んでましたよ~!

修学旅行生や外国から旅行に来た人などなど

まだまだ、人気ありますね~(*^_^*)



そして、ソラマチでお買物を楽しんだ後

先日の地震もあって心配だったので、早めに帰宅したのですが。。。。

今日は、エアロちゃん、2階には上がらず

ちゃんとお出迎えしてくれました~!






そして、ひとあばれして、早めのご飯を食べた後は一休みして

いつものように、おなかなでなでして~攻撃が始まったアロちゃんでした~(*^_^*)


今日は簡単更新で失礼しま~す



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

きゃ~~!へび?!


先日のとある休日、車で10分位の所にある

花センターへお散歩にいきました~♪

縮DSC00918

ベゴニアがとっても綺麗に咲いていて

縮DSC00959

ベゴニアのタワーまであります~♪

縮DSC00922


来月の11日から13日まで、秋のフラワーフェスティバルが行なわれるそうで

ベゴニアなどのお花が摘み放題になるんですって!

忘れずに行かないと。。。。。

縮DSC00936

随分秋めいてきましたが、やっぱりまだまだ日中は暑くて

エアロちゃんも暑そうですね~!

縮DSC00939

そんな時は、木陰のテラス席でお茶を飲みながら

休憩もできま~す




エアロちゃんも休んで、復活したので、

歩きだしたところ。。。。。

なんだか、ひょろなが~いものがたくさん。。。。。

きゃ~!ヘビがたくさんぶら下がっている~!!!

縮DSC00944

どうみても、へびにしかみえない~!

縮DSC00946

でもへびじゃなくて。。。。

へびうり。。。。。というウリですって!

もうびっくりしました~!


縮DSC00951
縮DSC00953

棚の中もへびウリがたくさん~

やっぱりへびにしかみえません~~~!


縮DSC00954

エアロちゃんもびっくりしたね~!


縮DSC00965


もうそろそろ秋の始まる花センターでの

綺麗だったけれど、びっくりなお散歩でした~♪






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>





伊香保の石段とペットOKうどんやさん♪

今日は榛名方面へのおでかけの最終回で

パワースポットでパワーなお散歩♪

パワースポットで金運アッフ?! 

湖畔のお散歩♪  の続きです

榛名湖でお散歩した後は、ランチをしようと思ったのですが

途中の伊香保温泉で、ちょっとお散歩することに。。。

伊香保温泉といえば。。。。

縮DSC00818

この石段です

この石段が、伊香保温泉のメインストリートで

365段もあるそうですが。。。。


縮DSC00821

やっぱり、上るよね~♪

縮DSC00826

エアロちゃん、不思議そうにみていますが

これ、温泉が流れていて、黄色いのは湯の花みたいです

縮DSC00833

上って。。

縮DSC00848

上って。。。。。

縮DSC00863

上って。。。。。。。。

縮DSC00855


ご機嫌エアロちゃ~ん~♪

石段の両側にだんだんお店が増えてきて、賑やかになってきました。。。。


縮DSC00878

が。。。あと250段もある~!

縮DSC00889

石段の間隔も高くなってきたので、エアロちゃん断念で~す



上まで行けませんでしたが、こんな記念撮影しときました。。。

縮DSC00897

うふふ♪かわいいでしょ~(^◇^)


思わぬ寄り道をしてしまったので、もうお腹ペコペコです

今日のランチは。。。。伊香保温泉から15分位の所にある

ペットOKの水沢うどんのお店、庵古堂さんで~す

縮DSC00914


お店に入ると、大きなお土産物やさんのようですが。。。

縮DSC00902

犬も一緒ですというと、2階に案内されました

縮DSC00908

わんちゃん連れが1組いましたが、ひろーいお部屋なのでほとんど貸切状態です。。。。

縮DSC00907

良い匂いがしてきたので、エアロちゃんもたまらないようですね~

縮DSC00905

エアロちゃんも、おうどん食べる?

縮DSC00912

パパさんが水沢うどんと海老天丼、

私は水沢うどんと天麩羅盛り合わせです

マイタケの天麩羅おいしかったですよ~♪

夏休みとか、うどんの食べ放題もやっているらしいので

また来たいな~♪

エアロちゃんは、自分のごはんじゃないとわかると

うどんは食べずに大人しく寝てしまいました~!

           
                         おしまい♪




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>




湖畔のお散歩♪

ちょっと、間があいてしまいましたが。。。。

パワースポットでパワーなお散歩♪

パワースポットで金運アッフ?! の続きです


榛名神社でパワーを沢山もらったエアロちゃん、

次に向かったのは榛名湖です

縮DSC00762

奥に見える山は富士山に似ている榛名富士ですね~♪

この湖、冬は全面結氷するので、わかさぎつりで有名な所なんですよ!


とっても、波が穏やかなので

エアロちゃん、湖に入りたいみたいです。。。。。

縮DSC00769

入れるのかしら?

水は興味があるけれど、水入るのは嫌いなはずですよ~


縮DSC00770

縮DSC00771

エアロちゃん。葛藤してます~

縮DSC00772


おっ!覚悟を決めたようですね(^◇^)

大丈夫かな~?

縮DSC00776

エアロちゃん、がんばれ~♪

縮DSC00781

本当に入っていきましたよ~

縮DSC00786

縮DSC00791

どんどんしっぽがさがっていくエアロちゃん

びびり~だから仕方ないですね

縮DSC00796

で、結局、これ以上は、入れませんでした!

まあ、飛びこまれても困りますが。。。

ビビリさんだから、99パーセント、それはないと思ってました~!



そして、物憂げに湖を見つめるエアロちゃん。。。。。


縮DSC00808

そ、そうなの~!!!

でも、ここの湖は遊泳禁止で泳げないみたいよ~!

それに外耳炎悪化しちゃうから、水泳禁止だし~!


でも、一度は泳ぐエアロちゃんを見てみたいな~♪


この後は、伊香保へ。。。。つづく。。。



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>



お洋服のモニターのお仕事♪

今日は昨日からの続きの榛名山の予定だったのですが

モニターのお仕事が入ったので、そのご報告をしたいと思います


何のモニターかというと。。。。

わがままビビリーの御姫様のへっぽこまる子さんのお洋服のモニターで~す

以前、夏のお洋服のモニターもさせてもらったのですが

今回は秋の新作のお洋服です♪

基本となる型紙を変えたので、どんな感じになるのか知りたいとのことなんです






こ~んなかわいい包みを開けると。。。。




イニシャル入りの





こんなに素敵なお洋服が入ってました♪

秋らしくて、シックでかわいいてすよね~

では、早速エアロちゃんに着てもらいましょう!





ぴったりですね~(*^^*)

サイズもバッチリで

新しい型紙もOKみたいですね


横~




正面~



後ろ~




ふせ~



たって~



おもちゃをガンミ~




おもちゃあさり~



って、最後2つはいらなかったかな~(^_-)-☆

この通り、どの角度からみてもOKで~す!

そのうち、外でのお散歩の様子も報告しますね~♪

以上、お洋服のモニター報告でした!





まるこさん、こんなに素敵でぴったりなお洋服ありがとう~♪

ブラウン同盟のでんでんちゃんとお揃いのお洋服が増えて嬉しいな~(*^_^*)


でんでんちゃんのブログはこちらで~す⇒☆☆☆



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>






パワースポットで金運アップ?!

昨日からの続きです


縮DSC00658

この建物は双龍門で、後ろにそびえたつのは鉾岩だそうです

今にも岩が落ちてきそうで、凄い迫力です

双龍門をくぐると、すぐ社殿がありました


縮DSC00671

エアロちゃんは、ここからはスリングインしようね~


縮DSC00673


さあ、エアロちゃんも一緒に参拝しましょう

縮DSC00676


エアロちゃん、無の境地って感じですね~♪

しっかりお願いできたかな?

そして、この社殿ですが。。。




社殿の奥に見える岩が、ご神体で御姿岩だそうです


正面からではわかりにくいですが、横からみてみると。。。。





なんと社殿と御姿岩が、合体しています。。。。

ものすごい迫力で圧倒されそうです

ものすごいパワーが降りそそいでいる感じでした~!


縮DSC00679

さあ、そんなパワーを感じながら、おみくじをひいてみると。。。。


縮DSC00684

な~んと、白紙ではありませんか!

印刷ミス?

いえいえ、このおみくじは、参道の途中にあるご神水に浸すと、

文字が浮きでてくるそうなんです



さあ、大吉はでるかしら?

縮DSC00705

縮DSC00707

残念ながら末吉でした~!


縮DSC00710

そして、おみくじをこの灯ろうにいれて

まわすと運が回ってくるそうです


次は、参拝前に買った梅まんじゅうを食べま~す

縮DSC00747


このみそぎはしで、梅まんじゅうを食べると宝くじがあたるとか~!

本当かな~?


縮DSC00737


エアロちゃんも、真剣ですよ~


縮DSC00745


エアロちゃんたら、おすわりまでして、おまんじゅうを待ってますよ~

しょうがないので、皮の部分をすこ~しあげました


縮DSC00750


これで、エアロちゃんも金運アップ~だね!


縮DSC00753

パワーを沢山いただいたエアロちゃん、

この後は榛名山に向かいま~す

                  つづく




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  エアロちゃんも開いた口がふさがらない~すごい神社だね~!



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

パワースポットでパワーなお散歩♪

先週の土曜日に、関東屈指のパワースポットっといわれる

群馬県の榛名神社へ行ってきました

縮DSC00580


以前テレビで紹介されていたそうで

パワースポット好きなパパさんのお勧めの場所です


縮DSC00590

鳥居をくぐった途端、なんだか空気が違う感じがします


縮DSC00611



パパさんおすすめだけあって

マイナスイオンいっぱいのこの参道を歩いているだけで

なんだかとっても澄んだ気分になれます


エアロちゃんも何かを感じるのかクンクンがとまりません


縮DSC00608


ところどころに七福神がおいてあって

これは布袋さまですよね

みんながおなかをなでるので、おなかfだけ色が変ってますね~♪


縮DSC00612


参道を歩く10分位の間、ず~っとクンクンしていたのですが

それほど、ずっとお友達の手紙があるはずないですよね~!

何かパワーを感じとっていたのかな?


縮DSC00613


そして、途中にあるおみやげやさんで、この梅まんじゅうを買って

お参りしてから、ある場所で食べると、金運アップ~!なんだそうです

これはやるしかないですよね(^_-)-☆


縮DSC00628

お水屋で、お清めをして、振り返ると

縮DSC00686

瓶子の滝(みすずの滝)がありました

ここは運気定着スポットだそうです

縮DSC00643

エアロちゃん、パワーをたくさんもらったせいか

いつもに増して、すごい勢いで石段をかけあがります

みなさん、びっくりした顔でエアロちゃんをみてました~!


縮DSC00646


エアロちゃんにせかされて、石段をあがりながら、上を見ると

なんだかすごい景色が。。。。。


縮DSC00658


岩に建物が飲み込まれそう。。。。

なんだか榛名神社ってすごい所でした。。。。。


                明日へ続きます





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  エアロちゃんも開いた口がふさがらない~すごい神社だね~!



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>


ちょこたんとのおデート♪最終回編

ちょこたんとのおデート♪ランチ編
ちょこたんとのおデート♪ドックラン編のつづきで~す




ちょこたんとエアロちゃんのお写真を撮ろうと

見晴らしのとっても良いベンチへ

お揃いのマシュマロバックインで、撮影開始~♪


縮DSC00542

でもね、ちょこたんは、ちゃんとカメラ目線なのにエアロちゃんはソッポ向いてて。。。


縮DSC00547

エアロちゃんが正面を向くと、ちょこたんん、目をつぶってしまい。。。。


縮DSC00548

そして、エアロちゃん脱走しようとしてるし。。。

なかなかまくいきません~!


そこで、ちょっと気分を変えて、エアロちゃん抱っこ選手権開催~♪

今までお会いした何人かのブロガーさんが

エアロちゃんの抱っこに挑戦してきましたが

家族以外が抱っこしようとすると

活きのいいまぐろみたいになって

なかなか抱っこできないのです

今までで功したのは、若干2名かな~?

くうママさんのおねえちゃんと、あんずちゃんのママさんが成功しています

さあ、ちょこたんのおかあたんは、成功するでしょうか~?


aZv5tQYCyXHBroW1410260454_1410260473.png


お~!難なく成功~!

さすが、おかあたん!

おめでとう~!3人目の成功者で~す(^◇^)


_jXiBzB7Wkf6EVn1410260369_1410260383.png


エアロちゃん、お得意のペロンまででちゃいました~!


FWBH5ITJxAt1jDL1410260312_1410260338.png


でも、我に帰ったエアロちゃん!動きだしました~!


縮DSC00555

エアロキックが出る前に、お引き取りしますです。。。

この日は、エアロキックは封じたと思ったのですが

ちょこたん、顔面にエアロキック受けてたみたい。。。。

ちょこたんのブログには、ばっちり証拠写真がありました~!

許してね~<(_ _)>




縮DSC00561

そして、もう一度、ツーショット写真に挑戦で~す

そうそう、右端にちらっと写っている蚊取り線香は

わざわざ、おかあたんが買ってきてくました~

佐野は田舎なので蚊がとっても多いし、デングも怖い。。。。

その上、わんちゃん用の虫よけまでもらっちゃいました

とっても気が利く、すご~いおかあたんでした♪

一方、私はボーっとしてて。。。ごめんさい~!


縮DSC00566

エアロちゃん~!お写真撮るから、バックに入って~!

縮DSC00567

あらあら~ちょこたん、眠くなっちゃった~?

縮DSC00570


そんなこんなで、ようやく撮れた1枚~!

エアロちゃんの落ちつきなくて、ごめんね~<(_ _)>

この日は曇っていて蒸し暑い日だったのですが、

真夏なみに、汗をびっしょりかいた1日でした~(^◇^)

でも、とっても楽しかったよ~!

また佐野に帰ってきたら遊んでね~♪


縮DSC00573


そして、ちょこたんのおかあたんから

こんなにおみやげもらっちゃいました~♪

エアロちゃにおもちゃとおやつと

そして私にも、とってもかわいいポシェットまで頂いちゃいました

本当にありがとう~(*^_^*)



かわいいちょこたんのブログはこちらです⇒☆☆☆




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
   

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

ちょこたんとのおデート♪ドックラン編

ちょこたんとのおデート♪ランチ編のつづきで~す


6月の森のドックランで、ちょこたんとエアロちゃんは仲良くできるかな~?

エアロちゃんは、とっても犬みしり~なワンコなので。。。。

縮DSC00510

ちょこたんからにげる~!

縮DSC00511

にげる~!


縮DSC00512

あーあ、エアロちゃんたら。。。。。

どうして一緒に遊べないのかな~!

一方、ちょこたんは。。。。

縮DSC00514

おかあたんに、なにやらごにょごにょ~♪

縮DSC00517


言っときますが、エアロちゃんも、ものすごいマザコンだからね~!


エアロちゃんが遊んでくれないとわかったちょこたんは


縮DSC00509


男の子らしく、足あげて。。。。


1410236048AI41ELBeN67zIlh1410236047.gif


ドックランの中を爆走~!

ちょこたん、びゅんびゅん、飛ぶよう走ってました~!


エアロちゃんも、ボール遊びしよう~!とボールを投げても。。。。

あんなにボール遊び大好きなエアロちゃんが。。。。

なんと、ボールを投げても見向きもしません~!


縮DSC00525


エアロちゃん、ちょこたんが気になって、ボール遊びができないみたいです

ドックランでボール遊びしないエアロちゃんは、初めてかも~!


縮DSC00536
縮DSC00538


その後もずっとこんな感じなので、

早めにドックランは切り上げて

お揃いのお洋服、お揃いのマシュマロバックで

ツーショット写真を撮ることにしました~!

縮DSC00541


そういえば、エアロちゃんのお得意なあれ。。。。

エアロキックは出なかったのかしら?


    明日につづきま~す



かわいいちょこたんのブログはこちらです⇒☆☆☆




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
   おかあたん、エアロちゃんの抱っこに成功か~?!


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>




ちょこたんとのおデート♪ランチ編

先日あの有名ブログトイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆


のちょこたんとおかあたんとおデートしてきました~♪

おかあたんの実家と私の家が近くなので

以前からおデートしようね~と言いつつ、お互いの予定があわず

やっと実現したおデートなんですよ~♪

場所は、佐野市にある6月の森です

縮DSC00505

ここは結婚式もあげられるし、ハーブガーデンやブルーベリーファームまであります


縮DSC00506


エアロちゃんも、ハーブガーデンでお散歩したことはあるのですが

カフェに入るのは初めてで~す

テラスだと思っていたのですが、なんと中でお食事できるんですって!


縮DSC00480

わーい!わーい!ちょこたんだ~!!

なんてかわいいの~♪

縮DSC00498

ちょっとだけど、いつものアハーのお顔っぽい~?

ちょこたん、とっても大人しくて、とっても良い仔なのでびっくり~!

もっとワチャワチャなのかと。。。。

うちの7才のお嬢の方が、ワンとか吠えちゃうし、ダメな子ちゃんでした(@_@。





ランチはパスタランチでまあまあ美味しかったよ~♪

私は完食しちゃったけれど、ちょこたんのおかあたんはお残し。。。

小食なおかあたんでありました~!


縮DSC00493


ちょこたんとおかあたんは、みなさんご存じのとおり

とってもラブラブなの~♪



IxQ4IECzjerchfu1410073935_1410074163.png


このお写真なんて、おかあたんのモザイクはずしちゃいたいくらい

とってもやさしい顔でちょこたんをみつめているの~!

私もかなりエアロちゃんを溺愛していると思っていたけれど

お話を聞くと、おかあたんには負けた~!!って感じでした

何故かって?それは内緒よ~(^_-)-☆




そして、楽しいランチの後は貸切り状態のドックランへ。。。。。


縮DSC00519

縮DSC00533



さあ、ちょこたんとエアロちゃんは遊べるのかしら?


縮DSC00508


エアロちゃん、お得意のキックは炸裂はするのか~?



                  
            明日へつづきます。。。。。



かわいいちょこたんのブログはこちらです⇒☆☆☆





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

あけのひまわりフェスティバル

先週の土曜日、茨城県の筑西市で行われている

あけのひわまりフェスティバルへ行ってきました


縮DSC00477

この間のひまわり畑に行った時

このお洋服着て行くの忘れちゃったのですが

今回は、ひわまりのお洋服で来ました~!

   (まるこさ~ん、ひまわりエアロだよ~♪)


縮DSC00475


奥に見える山が筑波山です

縮DSC00312


ここは背の低いミニヒマワリのエリアのようです


縮DSC00326

そして、これはそばの花ですよ~♪

白い可憐な花が素敵です


縮DSC00339



縮DSC00394



そして、これは黄花コスモス~♪


縮DSC00355


黄色やオレンジのお花がとても綺麗ですね~♪


あれ~確かひわまりフェスティバルに来たはずですが

ひわまりは。。。。。


縮DSC00383

ひまわり畑ありました~!

縮DSC00425

こちらのひまわりは八重ひまわりという品種だそうです

あまり見たことのない、ひまわりですね~


縮DSC00405

朝の10時ごろですが、かなり暑くなってきました~

エアロちゃんも、暑そうです



縮DSC00428


ひまわり畑が一望できる展望台に上がってみたのですが。。


ちょっと、見に来るのが早かったみたいで、


ちょっと、残念な感じはいなめませんでした~!


でも、今週あたりは見頃になっていると思います





縮DSC00469


こちらは陸前高田のひまわりだそうです。



縮DSC00460


やっぱり、ひまわりは、見ているだけで、元気を与えてくれるお花ですね~(*^^*)






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

エアロちゃんvs4才児

今日の記事も先月のことになりますが。。。


親戚のななちゃんが、幼稚園の夏休み最後の日に、

遊びにきてくれました~(*^^*)

以前、遊びにきた時には、あまり遊べなかったふたりですが、

今回はどうでしょう?





あれ!~ななちゃん、エアロちゃんのおもちゃをもってご機嫌ですね~(*^^*)





そこへエアロちゃん、登場~!

元来、子供好きのエアロちゃん、今回は、ななちゃんが怖がらなかったので

おもちゃで、仲良く遊べました~!

でもね、やっぱりエアロちゃん、ななちゃんを自分より下にみてるので、

ななちゃんが、ボールをなげても知らんぷりしたりするんですよ~!





仲良く?ふたりで遊んだ後は、一緒に記念撮影したり


この後は、庭でななちゃんがリードをもって、お散歩の練習もしたんですよ


ななちゃん、とっても嬉しそうでした~♪


そのうち二人で、公園でお散歩できる日も近いかも~!


そして、ななちゃんが帰った後ですが。。。。






エアロちゃんなりに、色々と神経を使ったようで、

かなりお疲れみたいです





すご~い、いびきをかいて爆睡したエアロちゃんでした~♪






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

エアロちゃんのオリジナルバックが届きました♪

昨日、楽しい楽しいおデートから帰ると。。。。
   (アップをお楽しみに~!)

とっても可愛いプレゼントが届いていました~♪




これは以前、シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間

クルーズママさんのプレゼント企画に応募して、

見事に当選したエアロちゃんのオリジナルバックで~す♪

うふふ♪見事当選なんて書きましたが。。。。。

実は、やさしいクルーズママさんが応募者全員を当選にしてくださったのです


早速、中を開けると。。。。




こ~んなにかわいいバックがでてきました~♪


それと、とっても良い香りのハンガーサシェと。。。。。





もしもフィルムが剥がれてしまった時のための

予備のフィルムまで入っていました

とっても細やかな配慮ありがとうございました~(*^^*)






バックは両面プリントされているので

裏側にも、ばっちりエアロちゃんがいますよ~(*^_^*)


ようやく暑かった夏も終わり、お散歩に絶好の季節の秋がやってくるので

このかわいいバックをもって、たくさんお散歩やおでかけをしたいと思いま~す



エアロちゃんからも、お礼があるそうです





応募者全員のバックを作られるのは

とっても大変だっとと思います

クルーズママさん、本当に、ありがとうございました~

大切に使わせて頂きますね~♪



クルーズママさんのブログはこちらです⇒☆☆☆




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

ひわまり畑へ行ってきました~♪

先月の24日のことになるのですが、

栃木県の上三川町にあるひわまり畑へ行ってきました

縮DSC00174

ここには約10万本のひまわりが咲いているそうです

この日はサンフラワーまつりが開かれるということだったので

朝早くに、お出かけしたのですが。。。。

縮DSC00175


エアロちゃん、不機嫌?

隣のひわまりさんに笑われているよ~


縮DSC00189

整然と咲くひわまりに圧倒されそうです~♪

縮DSC00192

年に一度は、ひまわり畑に来ないと、夏が終わらないエアロ家で~す



では、去年も違うひまわり畑でやったのですが。。。。。

ひまわりの中のエアロちゃんを探せ~!


縮DSC00205

見つかりましたか?

では、わからない人のために。。。。

縮DSC00199


わからない人はいませんね!

でも、念のため、さらにズームアップ!!


縮DSC00200


ひまわり娘のエアロちゃんでした~♪



よく人間社会でも、人と同じことをするのは嫌な”あまのじゃくさん”がいますが

ひわまりの世界にもいました~


縮DSC00223


どうして、あなただけ真上を向いているの?


縮DSC00249


他のみんなは、太陽を見てるわよ~

まあ、いいか~!各々の個性が大切よね(^_-)-☆


縮DSC00225


今年も沢山のヒマワリを見て、

沢山の元気をいただきました~!

満足、満足~♪






ランキングに参加しています


よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>







エアロちゃんのフードと、お茶プレッソ♪


昨日、トリミング後のエアロちゃんの写真を撮っていると。。。。

ピンポーン♪とチャイムがなり、決定的瞬間がとれてました





エアロちゃん、チャイムが鳴ると、すごいんです。

でも、たまにお風呂掃除とかしていて、

聞こえない時などは、ワンワンと知らせにきてくれるので

時々ですが、役にたつこともありますけどね~(≧▽≦)



届いたものは、ランフリーさんから、エアロちゃんのフードでした





エアロちゃん、自分のものだとわかっているので、チェックが激しくて、ブレブレ~(≧▽≦)






この他に、時々療養食なども食べるので、年末までもつかな~?




今回、ヤギミルクとパパイヤのキューブクッキーも買ってみたのですが。。。

パパイヤクッキーは、お口にあわなかったらしく

食べません~!残念でした~(*_*)




そうそう、この前日にも、お届け物が。。。。、

楽天スーパーSALEでお安くなっていたので

ポチしたものが届きました~♪





あっ!これはトリミング前だったので

ビフォーの写真に使えましたね~(^◇^)

それにしても、エアロちゃん、自分のものではないからって

興味ない顔と、この距離は、凄いですよね~





これは、お茶プレッソといって、お茶の葉をひいてくれる機械なんです

お茶の葉まるごと、飲めるのでとっても良いらしいです


右上がその粉末でつくった緑茶で、右下が緑茶ラテです

緑茶は、濃いけれど美味しかったです

緑茶ラテは、泡がもう少し細かいといいな~!って感じでしょうか

でも、お茶の葉を捨てなくてむし、健康にもよいし、一石二鳥みたいでーす

飽きっぽい私ですが、せっかく買ったので飽きないことを祈るばかりで~す(*^^*)









ランキングに参加しています


よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

9月のトリミング♪

今日は、エアロちゃんのトリミングデーでした~♪

まだ、8月のお出かけもあるのですが、

トリミングは鮮度が肝心なので。。。(笑)


最新のエアロちゃんをどうぞ~(*^^*)




最近ビフォーの写真の撮り忘れが多いのですが、今回も忘れちゃいました,~!

ということで、いきなりですがアフターです




またまたオーダーは、ざっくりと、いつもと同じで。。。。





まだまだ暑い日がありそうなので、ボディは3ミリ、隠し足バリにブーツカットです

お耳は、今回は揃える程度で、

これから秋冬に向かって、ちょっぴりお耳を伸ばす予定でーす





エアロちゃん、もうあきてしまったようですが

もうちょっと、がんばってもらえるかしら?

じつは、この間、DOGDEPTさんで、こんなものも買ってみました




赤いゴーグルで~す♪




以前、サングラスは買ったのですが

セール中だし、やっぱりゴーグルもあったほうが良いかしら思い、

ご購入で~す♪


前に買ったサングラスはすごくかっこよかったけれど


↓↓




ゴーグルは、エアロちゃん、ちょっと面白い感じ~(≧∇≦)




なんて言ってたら拗ねちゃった?

ごめん、ごめん、かわいいよ~!

またゴーグルしておでかけしようね~




ランキングに参加しています


よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

エアロちゃんのアウトレット散歩♪

8月のとある休日のお散歩は、いつものアウトレットへ~♪

そしていつものDOG DEPTさんへ

縮P1000688

エアロちゃん、お店のお姉さんやお客さんに、遊んでもらってご機嫌です


縮P1000689


そして、またまた、おもちゃをゲットした模様。。。

縮P1000692

エアロちゃん、こうなったら、スッポンのごとく絶対離しません~!

ということは。。。。。

縮P1000695

やっぱりこうなりました

縮P1000699


おもちゃをくわえて、得意げにお散歩です

これ、結構みんなが見るので、恥ずかしいんですよ~


縮P1000701


最近、おもちゃを買うとこれがお散歩の定番スタイルになってしまった

困ったエアロちゃんでした~!


ちなみにエアロちゃんがくわえて離さなかったのは。。。。




水色のカバさんでした!





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>










