やっぱりモデル業は好きじゃない!


チューリップの絨毯♪のつづきです


フラワーパークは何ヵ所かに分かれてチューリップが咲いているので


今度は小さな花壇が沢山あるエリアにきてみました



縮DSC08646


ピンクのチューリップが綺麗~♪


エアロちゃんのお洋服ともマッチしていますね~(*^^*)




縮DSC08652


写真ではわかりにくいですが


花壇は、ハート型だったりします(*^^*)


縮DSC08659


エアロちゃんモデルさんお願いしますよ~!


もうちょっと、下向いてほしいなあ~


縮DSC08664


そうそう、いい感じよ~♪


縮DSC08668



そうそう、その調子~!


縮DSC08678



だんだんモデルさんするのが上手くなってきたね♪




縮DSC08693



でも、そろそろ限界のようですね~!


かわいそうなので、走っていいよ~と言ったら。。。



縮DSC08698
縮DSC08699



こんな笑顔で走りはじめました~♪



やっぱりエアロちゃんは自由が一番だね~o(*⌒―⌒*)o



写真がまだまだあるのでこのシリーズ当分続いちゃいます~!




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>





チューリップの絨毯♪


チューリップの中を走るエアロちゃん♪のつづきです



チューリップの周りを沢山走って

大満足したエアロちゃんでしたが


縮DSC08557


ちょっと疲れたのか噴水をみながらクールダウンしているみたいです


縮DSC08553


では、もっとクールダウンしましょう~ということで

あのタワーにのぼります

行きは、とりあえずエレベターでね


縮DSC08559


さあ着きました!

タワーからの眺めですよ~♪


縮DSC08572


あら~!めずらしく、エアロちゃんがカメラ目線です

高い所で怖いのかな?


縮DSC08580


でも、そうでもないようで

落ち着いて、景色を眺めていますね

下でチューリップを見ている時はわからないのですが

上からみると。。。。。


縮DSC08577
縮DSC08583


ちゃんと模様になっていて

チューリップの絨毯になっているんですよ~♪

素敵ですよね~❀❀


縮DSC08591


エアロちゃん、高い所の風が気持ち良かったのか

それともこの景色が気にいったのか

しばらくこんな感じで見入ってました


縮DSC08598


チューリップの絨毯の反対側の景色はこんな感じで

赤城山がよくみえます


縮DSC08612


このチューリップが上からみると

あんな模様になっているなんてすごいですよね♪


縮DSC08620


フラワーパークでのお散歩はまだまだ続きま~す





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>




チューリップの中を走るエアロちゃん♪

チューリップがいっぱい♪のつづきです



縮DSC08480


この日も開園とほぼ同時に入ったのですが


縮DSC08525


これほどチューリップが咲いていても、人はそれほど多くありません

なので。。。。


縮DSC08518

先を歩いているエアロちゃんを呼んでみると


縮DSC08535


飛ぶように走ってきました~♪


そしてまた。。。。

縮DSC08543
縮DSC08544
縮DSC08545
縮DSC08549
縮DSC08550


とっても嬉しそう走ってきて


縮DSC08517


はちきれんばかりの笑顔で~す♪


その後も何度も何度も。。。。。


縮DSC08541
縮DSC08542
縮DSC08538
縮DSC08537
縮DSC08539

嬉しそうに走りまわるエアロちゃんでした~♪


縮DSC08527


エアロちゃん、楽しかったね~(*^_^*)


 



 明日は高い所にのぼっちゃうかも。。。


       つづく





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>






チューリップがいっぱい♪


トリミング前のことですが

先週の良く晴れた土曜日に、ぐんまフラワーパークへ行ってきました


縮DSC08363


今年の春は、あまりお天気に恵まれない週末が多くて


縮DSC08368


桜のお花見はいつもよりできませんでしたが



縮DSC08385



この日はとっても良いお天気で。。。。


縮DSC08448



初夏を思わせるような感じで、少し暑いくらいでした~♪


縮DSC08457


なので、水辺もとっても気持ちよかったです♪


ここでちょっとしたアクシデントが。。。

縮DSC08443


ぐんまフラワーパークは赤城山のふもとにあるので

時々強い風が吹いたりするので

エアロちゃんのスカートがまくれあがり

エリマキトカゲのようになっちゃいました~(^◇^)


縮DSC08417


スカートもなおったところで、お散歩スタートです♪


縮DSC08433


20万球のチューリップがみごとに咲いていて

とっても素晴らしかったです♪



縮DSC08389


チューリップのあまりの綺麗さにエアロちゃん、思わずぺろり~♪


縮DSC08394


そしてチューリップの間には、ビオラやパンジーも植えられているので

あたり一面とっても良いかおりが漂っています♪


縮DSC08461


明日は、チューリップのまわりを楽しそうに駆け回る

エアロちゃんの様子で~す




    つづく




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

4月のトリミング♪


今日は、エアロちゃんの4月のトリミングデーでした~♪

今回もかわいらしくなったかな~?







うふふ♪モフモフでとっても良いにおいです~(*^_^*)


オーダーはいつもとおなじで。。。。。

ミニアフロで、体は6ミリで足はブーツカット

そして、足バリで~す♪







家の中ではちゃんとお座りして


カメラ目線もしてくれるのですが


外に行くとダメなんですよね~!



どうして、エアロちゃん?と聞いたら





思いっきり横を向いてしまいました~






そのうえ、クマさんのところに、逃げていっちゃいました!

どうやら、一番されたくない質問だったようで

黙秘権行使って感じですね~(≧∇≦)



そうそう今回も、サロンでカレンダーを作ってくださいました♪





鯉のぼりと兜で5月らしいですね~♪

しかもこのエアロちゃんも、ちゃんとカメラ目線です

これからどんなバージョンになっていくのか

今後のカレンダーもとても楽しみになってきましたよ!


本当はやればできる子エアロちゃんの

4月のトリミグでした~(^_-)-☆







ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

もうこんな季節~?!


エアロちゃんは一年中へそ天で、

ぱっかーんが大好きなわんちゃんですが

やはり寒い冬は。。。。





あたたかいふわふわな毛布の上で、ぱっかーん♪







もしくは、自分のベットの中で、ぱっかーん♪





それが、ちょっとムシムシした昨日のこと。。。。。

例年よりとっても早く

床の上でぱっかーん♪が始まってしまいました

まだ4月なのにね~!

いくらなんでも早すぎじゃないかしら?



さてそんな気温差に敏感なエアロちゃんに

ちょっとお留守番していてだいて

今日はとっても美味しいランチをしてきてしまいました~♪






銀座で焼肉~♪




とろけるようなお肉を、炭火のうえで

ジュージューしてきました~!

ホントにとってもおいしゅうございました~(*^_^*)


そして、お肉でお腹いっぱいになったのですが

甘いものは別バラということで。。。。。





有楽町の甘処おかめで、

イチオシの蔵王あんみつも食べちゃいました~♪

このあんみつは、とってもおすすめですよ~!

でも、もう食べすぎで眠くてしかたありません



ということで、本日は簡単更新で失礼しま~す<(_ _)>




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

太田でネモフィラもみてきたよ~♪

太田の芝桜もみてきたよ~♪ その2のつづきです



縮DSC08318


太田北部運動公園ではこのピンクの芝桜のほかに



縮DSC08297


青くて可憐なネモフィラも楽しむことができます

まだ満開ではありませんでしたが、

充分に綺麗なブルーのお花を楽しむことができました


縮DSC08293


だっこした途端に元気のなくなるエアロちゃん!


縮DSC08302


ホントに写真がお嫌いのようです~(@_@。


縮DSC08315


この写真をみてもわかるように

かなりの坂になっているので

歩きすぎて疲れちゃったのかな?


縮DSC08304


この景色、ちょっと北海道のパッチワークの丘のような感じもして

素敵ですね~♪

手前のネモフィラの中に

オレンジ色のお花がポツポツと咲いていますが

数年前はポピーのお花畑だったので

その名残でまだポピーが咲いてしまうようです

ポピーって根性ありますね~


縮DSC08310


そしてやっとエアロお嬢さん前を向いてくれましたが。。。。。

おめめが。。。。

今度はまぶしかったようです

エアロちゃんはブルーのネモフィラより

ピンクの芝桜の方が相性よかったみたいで~す!








ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

太田の芝桜もみてきたよ~♪ その2

太田の芝桜もみてきたよ~♪のつづきです


縮DSC08212


太田の芝桜の会場は2つの場所に別れていて

中央のグランドにはこいのぼりが立てられ

イベントなども行なわれているので



縮DSC08226


芝桜をみながら、移動で~す


縮DSC08288



エアロちゃんも、景色をみながらのお散歩を楽しんでいるようですが

このあたりの芝桜はちょっとスカスカな感じですね。。。


縮DSC08290


でもこんなに綺麗に一面に咲いている所もあって

会場すべてがこんな芝桜だったら、

とっても綺麗なんですけどね。。。。



縮DSC08291


ちょっと坂道がきつかったりしますが

お散歩には、ちょうど良いかんじです




縮DSC08292


グランドに下りてみると

この日のイベントはマジックショーなどが行なわれていました

横からみていると、タネがわかるかな?と思いましたが

さすがにわかりませんでした~(^◇^)



縮DSC08317


そしてこいのぼりも、たくさん泳いでいま~す♪


縮DSC08347


とっても綺麗なパンジーの花壇もあり、春らんまんです


縮DSC08332


そして、またまた綺麗な芝桜~♪

こあたりの芝桜が一番綺麗に咲いていたようです


OjVe2YdxvO3yfMO1429403035_1429403127 (1)



そうそう、こちらのエリアには青いお花が咲いているのです

青いかわいいお花。。。。

それは明日で~す


        つづく





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

太田の芝桜もみてきたよ~♪

満開の赤城千本桜を堪能したあとは

帰り道にある太田市で芝桜もみてきました

太田市北部運動公園でおおた芝桜まつりが開かれていたのです


縮DSC08196


ちょっと早いようですが、まあまあ見頃みたいです


縮DSC08204


奥にはこいのぼりもみえますね~♪


縮DSC08209


丘の上にあって、見晴らしもよいので

エアロちゃんも、思わずお得意のぺろんがでちゃいました~♪


縮DSC08211


ちょっと芝桜の寂しいところもありますが、綺麗ですね~♪


縮DSC08231


エアロちゃんも芝桜にうっとり♪


縮DSC08236


綺麗な芝桜にエアロちゃんも超ご機嫌~♪



縮DSC08239


今年の春は雨が多くて、お散歩があまりできなくて

エアロちゃんもストレスがたまりぎみでしたが。。。。


縮DSC08249


この日はお天気もよくて

綺麗な桜をみて、芝桜もみて

たくさんたくさんお散歩できて

にっこにこが止まらないエアロちゃんでした~(*^_^*)


          
             つづく






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

満開の桜を探して♪ その3

満開の桜を探して♪ その2のつづきです



縮DSC08104


桜や芝桜をみながらお散歩していると

すごい人だかりをみつけました



縮DSC08117


エアロちゃんも、すごく興味があるようです


縮DSC08121


それは。。。。エアロちゃんと同じ毛色のお猿さんの大道芸でした~♪


RxlpSIClee3pVic1429141934_1429141952.png


逆立ちで階段を登ったり


25XyPY2Lbji63341429142024_1429142034.png


ものすごいジャンプ力だったので見切れちゃいましたね~


GKxOatNZyXZUsk21429135430_1429135535.jpg


様々な芸を披露してくれて、とっても面白かったです


縮DSC08131


以前日光に行った時、エアロちゃんをみた外人さんが

monkey?と驚いていましたが

ほんとに毛色がそっくり~(^◇^)

エアロちゃんも少しはお猿さんを見習って

何か芸をしてほしいわ~!


縮DSC08179


あちこちでイベントが行なわれはじめ


6hICymkM6QCVMu_1429136174_1429136395.png


とっても賑やかになってきたので

そろそろお散歩も終わりです


qxz8V6Wbt_Lpfdc1429135663_1429135670.png



WRoSktoJ303anEZ1429135595_1429135614.png



今年もとっても綺麗な桜を満喫できました♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

満開の桜を探して♪ その2

きのうのつづきです


満開になった赤城の千本桜を満喫中のエアロちゃんですが


縮DSC08017


なにやら、じっと見つめているようです


縮DSC08035


それは朝から、楽しそうにお花見をする人たちでした

10時前から、宴会も始まっているようでした♪


縮DSC08028
縮DSC08034


こんなに綺麗な桜の下でのお花見は最高ですよね~♪


縮DSC08057


ということで、花よりだんごのお時間です

これは群馬名物の”やきまんじゅう”といって

みたらしだんごのおまんじゅう版みたいなものです

中にはあんこなど入っていなくて

甘辛いパンのようで、懐かしいおやつといった感じです


縮DSC08068


そして、ここには芝桜も植えられているのですが


縮DSC08091


まだちょっと早かったみたいですね~

桜が終わると、芝桜が満開になるようです

そしてまたまた、エアロちゃん何か気になっているようですが。。。


縮DSC08096


フリーマーケットみたいですね♪


縮DSC08100


矢印のお人形が動いているので

エアロちゃん、それがとっても気になるみたいです

以前同じような動くねこさんを欲しがったので

買ったのですが、倒すと動かなくなってしまい

すぐに飽きてしまったので、今度は買いません~!

そうそう、エアロちゃんの欲しい物ばかり買っていたら

家の中がおもちゃでいっぱいになっちゃいますからね~!



   もう少し、お花見散歩はつづきます







ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

満開の桜を探して♪


エアロちゃん地方の桜は散ってしまったので

先日の日曜日に、ちょっと北上して、只今満開中の群馬県の桜の名所

赤城南面千本桜を見に行ってきました♪


縮DSC07954


赤城南面千本桜は1.3kmの道の両側に

約千本の桜がトンネルを作っていて、とっても綺麗なんです


縮DSC07962


まだ朝の9時位なので、人はまだ少なめですが

あと2時間もしたら、この道は人であふれかえります


縮DSC07963


お天気もよく、まさに絶好のお花見日和です


縮DSC07966


今日もばっちりモデルさんお願しますよ~!


縮DSC07967


と言ったら、すかさず横を向くエアロちゃんです

相当横顔に自信があるようですね~(^◇^)


縮DSC07970


あと、この角度も自信があるそうです~♪


縮DSC07981


ワンちゃんも沢山お散歩していていたのですが

スタンプーちゃんは、ちょっと怖かったようで

挨拶できませんでしたが



縮DSC07992


チワワちゃんとは、挨拶できていましたよ~


縮DSC07999

縮DSC08000


縮DSC08002


満開の桜をみながらのお散歩の様子は

明日もつづきます





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

嬉しいできごと♪

先日、いつものように皆さんのブログにおじゃましていると。。。。

あるブログ記事にくぎづけ~!





エアロちゃ~ん!寝ているところ、悪いけれど

ちょっと起きて~!

エアロちゃん、あのね。。。





え~!起きてすぐたまごちゃんで遊ぶの~?

寝起きがめちゃくちゃいいね~!






ちょっとまって、ちょっとまって~   エアロちゃん!

たまごちゃんは食べ物ではありませんから~!

そんな大きな口開けなくても、遊べるよね?

そんな話じゃなくて、エアロちゃん、わかるかな?

エアロちゃんの似顔絵がここにのってるのよ♪



EMnu6St5jQ9Qs2a1428900403_1428900627.jpg




エアロちゃんにそっくりな

この似顔絵を書いて下さったのは、

皆さんもご存じかと思われますが

犬漬け生活のとまたまさんです





多分この写真のエアロちゃんを書いて下さったのだと思うのですが

とってもそっくりでびっくりしてしまいました

でも、とまたまさんは今月いっぱいで

FC2のブログは辞められてしまうそうです

とっても残念ですが、新しいことにチャレンジされるそうなので

そちらでのご活躍を期待していますね

とまたまさん、本当にありがとうございました

似顔絵、大切にさせていただきますね





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

インターペット♪ 戦利品編


インターペット♪ エアロちゃんとホットドック編のつづきです



写真も色々と撮ったので

次はブースを見て回ることにしました


縮DSC07946


これなんかすごいですよね~。

写真から愛犬のマットを作ってくれるそうです


縮DSC07794


イベントの時は、試供品をもらえるのも嬉しいですが

お買物もとっても楽しみです


縮DSC07798


だって安いんですもの~!

縮DSC07951


今回いただいたのはこれくらいです

いつもより少なめです~。


縮DSC07952


そしてここちらからはお買い上げしたもので

右の3つのおやつは3袋で1000円でした

これはお買い得ですよね~♪


縮DSC07953


それから、ハーブの歯磨きスプレーです

奥歯に歯石がついてきたので

これでとれるといいな~!





そうそう、缶バッチが届きました♪

かわいいのですが、どこにつけたらよいのか

ちょっぴり思案中で~す


そして今回のお買い物で一番お気に入りでーす♪





このお洋服。。。。。

めっちゃかわゆくないですか?

しかも半額で3000円でした~♪

では、早速エアロちゃんに着てもらいましょう~♪








うふふ♪かわいい~(#^^#)

親ばかでごめんなさ~い( *´艸`)



今回のインターペット、時間があわなくて

お友達に会うことが出来なくて、残念でした~!

次の機会に会えるといいな~(*´▽`*)



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>


インターペット♪ エアロちゃんとホットドック編

インターペット♪ 松本くんとエアロちゃん編のつづきです



すでに2時間位会場にいて、そろそろ疲れてきたのですが

まだもうちょっと頑張ります。。。。


縮DSC07895



次はこんなブースみつけました♪

犬にホットドックをつけて写真を撮れるそうです

もちろん、写真撮影は無料~♪


縮DSC07891


エアロちゃん、ホットドックは大人しくつけさせましたが

問題は写真撮影です


縮DSC07896


このかぼちゃのベットに入って、撮影するとのことですが。。。


縮DSC07897


ものすごく抵抗しております


縮DSC07898


そして、私を睨みつけてますね~!


仕方ないので、だっこして撮影~!


縮DSC07914


でもこれじゃ、ホットドックがわかりません~

エアロちゃんたら、ガンコなんだから~!


縮DSC07945


そして次にみつけたのが、缶バッジを製作してくれるブースです


縮DSC07921


ちゃんとした照明をあててくれての撮影なので

ブラウンちゃんでも、目がはっきりしてますね~。



縮DSC07925


濃い色の仔の撮影は難しいですが

女優さんと一緒で照明が命ってことらしいです


縮DSC07933


でもここでもエアロちゃん、大人しくしないで

ウロウロしちゃって、カメラマンの方も困ってしまいました

おもちゃ使っても、効果なし~

仕方ないので、私が押さえることになり

ばっちり手が映ってしまいました


縮DSC07937


そして、パソコンに取り込み、良い写真を選んで

缶バッチを作ってくれるそうです

もうそろそろ、郵送で届くはずです♪

真剣にデータを選んでいたら。。。。


縮DSC07939
縮DSC07940
縮DSC07942
縮DSC07944



エアロちゃん、もう限界みたいです

そろそろ帰ろうね~!



   明日はインターペットでの戦利品紹介しますね~♪





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>


インターペット♪ 松本くんとエアロちゃん編

昨日からのインターペットのつづきです



まったく非協力的なエアロちゃんの写真撮影をしたり

色々なブースを覗いていると、あっという間に1時間たってしまい


縮DSC07801


狭い場所など、歩くのも大変になってきました

そんな時。。。。


縮DSC07802


こんなブースを発見~♪


縮DSC07806


あの”ポチたまペットの旅”でお馴染の松本くんで~す♪

犬関係のイベントではいつもひっぱりだこです


縮DSC07836


今日は愛犬の心臓が急に止まってしまった場合の

処置を教えてくれるそうです

長く動物番組をしているので

愛玩救命救急士など色々な資格も持っているそうなんです


縮DSC07838


心臓マッサージの時の力の加減や


縮DSC07853


人口呼吸の方法


縮DSC07860


誤飲で異物が詰まってしまった時の取り除き方などなど

熱心に教えてくれました


縮DSC07863


エアロちゃんも、もちろん参加しましたよ~

そして、講習の終わった後は

気軽に写真撮影にも応じてくれました

家族以外には、ほとんど抱っこさせないエアロちゃんですが

果たして。。。。。


縮DSC07871


さすが~!犬の扱いに慣れていますね~♪

エアロちゃん大人しくだっこされています

いや~な顔はしてますけどね。。。。


ベスト縮DSC07872


そして、なんとか撮影成功~!

もうちょっと前を向いてくれると良かったのですが

まあ、ヨシとしましょう~

でも、ここまでで限界でした


縮DSC07880


やっぱりこうなるよね~

でもエアロちゃんにしてはがんばったと思います♪

良い思い出になりました~(*^_^*)


   


       インターペットの様子は明日もつづきま~す






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>



インターペット♪ 残念な写真撮影編

5日の日曜日に、インターペットへ行ってきました♪


縮DSC07705


10時前に着いたのですが

もう開場前から、熱気ムンムンです


縮DSC07707

でも10時をちょっと過ぎたら、スムーズに中に入ることができました


縮DSC07712


エアロちゃんも、沢山の人に興奮ぎみ~!

写真撮影できるブースが沢山あったのですが

とりあえず、あまり並ばずに撮影できる場所で。。。。


縮DSC07725


この場所では暗かったので、明るい場所へ移動したら。。。。


縮DSC07749


おろして~!と大きな声でワンワンワン。。。。


縮DSC07735


いつものごとくお座りはしないし


縮DSC07752


カメラ目線はしないし


縮DSC07756

あげくのはてに、勝手に下りようとするし

しつけがまったくできていないことが証明されてしまいました

縮P4050018


こちらのキャンプのセットの方が、まだましでしょうか?

でも目に影ができてしまい

まるで黒い線が入った犯罪者みたい(*_*)


縮DSC07784

これもまた、目がみえない~(*_*)

前髪で影できちゃうのかな?

縮DSC07775

縮DSC07779

わかったかも~!

顔の角度で影ができちゃうみたいです


縮P4050010


この写真はOKでした♪




   インターペットの様子はまだまだ続きま~す




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>







モモとハナモモの違い♪

昨日からの古河桃まつりのつづきです


縮DSC07649


この綺麗なピンクの桃の花を昨日ハナモモと紹介しましたが

桃の花に間違いないのですが

観賞用に改良されていてハナモモといい、

こんなに華やかなのだそうです


縮DSC07655


そしてこちらが、食べられる実がなる桃の花だそうです

桜のような薄いピンクですが、花の違いがわかるでしょうか?


縮DSC07630


ハナモモは花つきがとっても良いけれど

残念ながら実は小さくて食べられないそうなんです

縮DSC07647

縮DSC07636


観賞用なだけあって豪華な感じですよね~♪




縮DSC07646


でもエアロちゃんは食べられる桃の方がいいわ~!って感じですね


縮DSC07654


そして、こちらはまだつぼみなので残念なのですが

源平という種類で、1本の木に紅と白と両方咲くそうです


縮DSC07662


エアロちゃん、そろそろお疲れかな?


縮DSC07666



今年も綺麗なハナモモが沢山みれました~♪


縮DSC07667


広場では、これから色々な催しが行なわれるようですが

この時点ではまだ9時なので、あと数時間でここも人でいっぱいになると思います


そして、ここでもまた。。。。


縮DSC07688
縮DSC07690


綺麗なお姉さんをみると、ちゅ~したくなってしまうエアロちゃん♪

とっても良い匂いがしたのかな~♪


縮DSC07691


でも最後はびしっときめてくれました~(*^_^*)






ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>





古河の桃まつり♪

先週の日曜日のことですが

茨城県古河市の桃まつりへ行ってきました


縮DSC07581


ちょうど満開で見頃で~す♪


縮DSC07585


ピンク、ピンク、ピンク~♪


縮DSC07587


エアロちゃん、ピンクがお似合いよ~♪




縮DSC07595


そして小高い丘に元気にかけのぼりましたが


縮DSC07597


だっこして写真を撮ろうとすると

途端に、うつむくエアロちゃんです

どれだけ写真が嫌いなんでしょうね~


縮DSC07591



そして、菜の花畑を通って

ひろ~い園内に1500本もあるハナモモをみてまわりま~す



縮DSC07607


5品種のハナモモが植えられているそうで


縮DSC07612


薄いピンク、濃いピンク、赤に近いピンク。。。


縮DSC07602


そして、白いハナモモもあるそうです



縮DSC07618


最初、梅の花かと思っちゃいました


縮DSC07621



夏になると蓮の花が綺麗な池を渡って。。。。。



縮DSC07626


今度は比較的若い木の多いエリアのお散歩で~す



     明日も桃まつりの様子です♪







ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>


お花がいっぱいなお散歩♪ その2


昨日のつづきです


みかも山公園の東口ではボール遊びができなかったので

西口へ車で移動してきました

縮DSC07518

エアロちゃん、ボール遊びをやるきまんまんで~す♪

縮DSC07519

東口は温室などがある花センターで

西口はハーブ園などがあり

お花は東口より少ないです

でも桜は綺麗で~す


縮DSC07520


ここの芝生広場は小さめですが

いつも貸切状態で遊べる穴場なんです


縮DSC07526


エアロちゃんはここで遊ぶのが一番好きだと思います


縮DSC07531

ちょっとわかりにくいですが

にっこにこの笑顔なんですよ~♪


縮DSC07533

ボール遊びの直後ならこんなサービスショットもありです


縮DSC07551

こんなに綺麗だからと。。。写真をどんどんとっていくにつれ。。。。


縮DSC07538


縮DSC07541

どんどんいつもの表情に。。。


縮DSC07556

おめめもどんどん小さくなっていき。。。

縮DSC07562

綺麗なユキヤナギの前では表情すらわかりません

縮DSC07574


背景がピンクでもダメでしたね~!

でもお花がメインということで、ヨシとしましょう~♪

縮DSC07575


1週間前の桜がこれなので

もう今週は散ってますね。。。。

今年の桜は早過ぎる~(@_@。







ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

お花がいっぱいなお散歩♪

桜が満開になってしまったので

リアルタイムになったりしたのですが

またちょっと前に戻り、先週土曜日のお散歩の様子です♪


縮DSC07491


この日は、家から車で10分ほどの所にある

とちぎ花センターでお散歩です


縮DSC07409


大花壇のパンジーがとっても綺麗ですね~♪


縮DSC07420


お転婆エアロちゃんは、いつも大花壇の周りの階段を

行ったり来たりして走るのが大好きです♪ 


縮DSC07426


そして必ず温室の中に入って、

一周しないと気がすまないんですよ

大温室はちょっと料金がかかるのですが

でもこちらの小さな温室は無料で

自由に出入り出来ちゃいます



縮DSC07433


ちょっとしたいたずら心で、高い所に乗せてみたら

固まるエアロちゃん!

何するのよ~!って感じですが

こんな時はちゃんとカメラ目線ですね(^_-)-☆


縮DSC07455


さすが温室です!

季節を先取りしたお花が沢山咲いていましたよ~♪


縮DSC07466


温室を探検して、満足そうなエアロちゃん♪

次は。。。。


縮DSC07470


このお隣に、芝生広場があるので

迷わず階段下りてそちらに向かうエアロちゃんです


縮DSC07497


ユキヤナギも、とっても綺麗に咲いてました♪


縮DSC07508


そして、河津桜も、先週はまだ咲いていたので

綺麗ですね~♪


縮DSC07514


さて、芝生の広場に来たのですが

いつも人のまばらな芝生広場に、

お花見でお弁当食べている人が沢山いたので

ここでのボール遊びは断念~!

この場所はみかも山公園東口なのですが

人が少ない西口に移動することに。。。。

ボール遊びはできるかな?


  

        つづく



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>



エアロちゃんの心境の変化♪


エアロちゃんに会ったことにある人は知っているのですが

家族以外にはほとんどだっこはさせません

フレンドリーに挨拶はするのですが

それ以上はダメなんです

なのでいつも遊びにきている友達のSちゃんでさえ

だっこは数えるほどしかしたことがないのです





この日も隣に座っていたのですが。。。




なんだかSちゃんの顔をじっとみて。。。。





エアロちゃんみずからSちゃんの膝の上にのりました♪

もうふたりともびっくりです




以前も一度だけSちゃんの膝にのったことがあったのですが

すぐ降りてしまいました





でも、今回はずっと膝の上にのっています





こうなるまでに、なんと8年かかったことになります~♪

なんて長かったのでしょう!

いったいどんな心境の変化があったのか

本当にエアロちゃんに聞いてみたいな~♪





本日は簡単更新で失礼します



ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

ふたりでお花見♪

北関東のエアロちゃん地方も、桜がいっきに咲いてしまい

また雨の予報もでているので、週末までもたないかもしれないので

エアロちゃんとふたりだけでちょっとお花見してきました

 (スマホなので画像わるいで~す)






いつもの公園も先週の土曜日に来た時はまだ咲き始めだったのに





とても暖かかった日、月で満開になってしまったようです





ユキヤナギも




レンギョウも満開です♪





そうそう、この公園はソメイヨシノよりしだれ桜が多いので

ピンクがとっても濃くて綺麗なんです♪





満開のしだれ桜とエアロちゃんを撮ろうと思ったのですが





だっこしながら撮るのはとっても難しくて

こんなアップとか。。。





やっと撮れたと思ったのに、なんだかぼんやりしているし~!

そしていつものようにカメラ目線拒否で~す


せっかくなので、河川敷にある綺麗な桜並木もみてきました








こんなに早く満開になってしまったら

今年の入学式は葉桜になってしまいそうで残念ですね~!





ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントよりお願いします<(_ _)>

