fc2ブログ

エアロちゃん、ごはんですよ~♪

エアロちゃんは、アレルギーがあるので、オーダーメイドのフードと

ZDという療法食を交互に食べています。

でも最近、暑いので、流石のエアロちゃんもちょっぴり食欲が落ちてきました。


そこで、新しいレシピでオーダーフードを作ってもらっていました。

そのフードが届きましたよ~。




呼んでないけど、エアロちゃんすかさず登場です。





もう、袋の上からでも食べそうな勢いですよ。

じゃあ、新しいフードと記念撮影しちゃう?




今回の新しいレシピのフードは






今回初めて魚系が入っています。なんかおいしそうだね~。

じゃあ、サーモン ・マダラから食べてみようか?




さあ、トッピングなしでも食べてくれるかな?




美味しかったようで、完食してくれました





今年の夏は、このフードをバリバリ食べて、元気に過ごしてね~(*^^*)






よろしかったらエアロちゃんのお顔をポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーダーメイドのフードというのがあるのですね。
フードはご自分でお調べになったのでしょうか?


うちも、先日アレルギーのお話を病院でちらっとされて、
少しお勉強しなければと思っていたので、
その子にあったフードをオーダーすることができると
ありがたいです。

zdはお腹の調子が悪いとき用ですが、
病院で出されたことがあります、
美味しかったみたいで、普段のごはんより積極的に
食べてました(^_^;)



カギコメさま

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

少し暑くなってきましたね、エアロちゃんは食欲なくなっちゃうのね(;_:)
新しいご飯はお気に入りのようでよかったです。

モモは尾瀬岩鞍の後、一日ご飯食べなかったけど
暑かろうが食欲が衰えることがなくって逆に心配です。

ちろりん(ママ) さま

zdは、結構においがきついですよね~。
あの匂いがいいのでしょうか?
エアロも前はモリモリ食べていたのですが、
最近は、あきてしまったのか、zdを残す事が多くなりました。
それで、ランフリー<http://www.runfree-inc.com/>に
新しいレシピのオーダーメードのフードを頼みました。

モモマド さま

モモちゃん、1日ご飯食べなかったの?
それは心配だったね~。暑かったから、疲れ過ぎちゃったのかな?
モモちゃんは、お嬢様だから、あまりのアウエィな環境がショックだったかな?
これから、また暑くなるようだから、モモちゃんもママも気をつけてね~。