fc2ブログ

エアロちゃん、ライン下りの舟と写真をと撮る♪

昨日からの続きです。



長瀞の岩畳でちょっとしたアクシデントもありましたが

何隻ものライン下りに手を振ったりして、

素晴らしい景色をゆったり堪能できましたよ~(#^^#)


駐車場に戻る時も、綺麗な紅葉をみながらのお散歩です。


縮DSC03939


エアロちゃん、まだショックが尾を引いているらしく、無表情ですね~。



駐車場に戻ると、奥の方に。。。

縮DSC04001


ライン下りの舟ですよ~。

これは写真撮るしかないでしょ!ということで。。

縮DSC03968

縮DSC03984

縮DSC03980

はい、どうでしょう?

これで、舟に乗ったということでいいでしょうか?

ダメ?そうですよね~。

いつか、ちゃんと乗って写真とりますよ~。

いつになるか、わかりませんけどね(^_-)-☆


縮DSC03997


この舟の所にあった紅葉もとても素晴らしかったです。

雲ひとつない青空とのコントラストがとっても綺麗でした。



さあ、それでは、次の目的地に移動です。


それは。。


縮DSC04004


秩父アミューズパークです。

ここの銀杏並木が素晴らしいのですが

残念な事に、ほとんど散ってしまい、見ごろは過ぎてしまったようです。

でも、まだみれる銀杏も少しはありそうです。


縮DSC04006


エアロちゃん、さっそく銀杏の絨毯を散策です。

縮DSC04019


紅葉も綺麗ですね(#^^#)

縮DSC04021


さあ、大好きな落ち葉で、エアロちゃんに笑顔は戻ってくるでしょうか~?




明日へつづく。。。




明日はギリギリセーフでみれた銀杏とエアロちゃんです。
綺麗な黄色い銀杏にポチッっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

エアロちゃん、まだ尾を引いてるんだ‥
エアロちゃんは、繊細さんなのかな?
舟に乗ったつもり写真、川があったらバッチリでしたね~!!
エアロちゃんの好きな枯葉がいっぱい落ちてる所では
ルンルンで走ってますね~♪

おお~!!
ちょっとしたアクシデントでちょっと気落ちしてるエアロちゃん‥
いよいよ落ち葉のじゅうたんで大暴れするのかな???( *´艸`)
明日はいったいどうなるの?

あらら。まだ不機嫌ちゃんなのねー(笑)
でも落ち葉を歩いてるエアロちゃんはご機嫌に見えるよ〜♪
明日は思う存分走ってるエアロちゃが見えるかな!?

エアロちゃんっ
ライン下りの舟に疑似乗船っ(笑)
これで川下りのシュミレーションはバッチリだね(*≧∀≦)
イチョウの黄色い葉の絨毯も
紅葉に負けない美しさだね~
エアロちゃんの笑顔
見れるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ショーンです
愛犬と川下りって楽しそうだけど
結構いろいろ大変そうですね
救急胴衣はつければいいけど
写真はチョー撮りにくそう・・・
でも、それだけにいつかぜひ実現
してくださいね

カギコメさま

秩父アミューズパークは、ほとんど銀杏は散ってしまいましたが
何本かは残ってたので、少しはみれました。
銀杏並木もライン下りも来年リベンジかな?

りょう♪☆さま

エアロちゃんは、繊細というか、ビビリーなんですよね。

川沿いに舟があったら、バッチリでしたよね~。
駐車場の脇では、雰囲気でないのにな~(^_-)-☆

枯葉好きエアロちゃんは、こんどこそ思い切り遊べるかな?

chaco mam さま

ビビリーなエアロちゃんは、復活できるでしょうか?
落ち葉好きだから、たくさんの落ち葉があれば
元気に遊ぶでしょうね~。
だって、単細胞だもん!

くうママさま

なんといっても、落ち葉大好きエアロちゃんだから
元気復活するかな~。
もうすでに、元気に走ってたね~。
きっと、にこにこ顔もみれるかもね。

ティクレアさま

ここは、銀杏並木の素晴らしい所なんですよ。
でも、行くのが遅かったみたいで
ちょっと残念でした。
でも、とっても良いお散歩コースなので
気持ち良かったで~す。

ショーンさま

川下りで、写真は難しそうですね。
みずしぶきがけっこうかかるから、夏の方がいいのかな?
でも、紅葉もみたいし。ジレンマですね。
ショーンさんが、川下りして、写真撮ってくださいよ~。
お願いしま~す(^_-)-☆

紅葉きれいですね(^o^)
銀杏のじゅうたんも素敵です。

青空を背景にとてもいい写真がとれましたね。
エアロちゃん、モデルのやりがいがありますね♪

エアロちゃん お船に乗って写真撮れるといいですね♪
キレイな紅葉をバックに落ち葉大好きエアロちゃんの笑顔見えるといいなぁo(*⌒―⌒*)o

エアロちゃん無表情だねー笑
そんなエアロちゃんも可愛いよ♡!

川下りの予行練習はばっちりですね☆
エアロちゃんが船に乗るの、楽しみだな♪

銀杏懐かしい~(*^_^*)
小学校の校庭にあったので
銀杏拾いを毎年やらされてました(^_^;)
エアロちゃんは匂い大丈夫でしたか☆?

ちろりんさま

お天気が良かったので、写真がとても綺麗にとれました。
うあっぱり、紅葉は雨よりお天気の方が映えますね。
でも、エアロちゃん、写真があまり好きではないので
ご機嫌とるのが大変なんですよ。

らみままさま

さあ、エアロちゃんの笑顔はみれるでしょうか?
なんだか、写真をとりすぎちゃって
なかなかエアロちゃんの笑顔の写真までたどりつかなくて
もう少し、お待ちくださいね。

SaYaさま

エアロちゃんの無表情笑えるでしょ?
普段からあまり表情のない仔なんですが
あれは、ひどいよね。

ギンナンのにおいは、好きみたいですよ~。
ず~っと、クンクンクンクンンしてました。
あれは、置手紙をよんでりるだけではないですね。
あまりにも、クンクンするので、ギンナンを
食べてるのかと思ったくらいです。