スポンサーサイト


梅の花とエアロちゃん♪

昨日からのつづきです




ボール遊びの後は、こちらの公園で梅の花をみることにしました

縮DSC00817

去年は工事中で梅の花を見ることはできなかったのですが

今年は綺麗に整備されて、梅のお花見ができそうです


縮DSC00818

この日は、とても良いお天気だったので

青い空に梅の花がとっても映えますね~♪


縮DSC00835

エアロちゃん、梅の香りがする?

縮DSC00847


濃いピンクも綺麗ですね~♪

でも、エアロちゃん、モデルさんはもうあきちゃったみたいです!

縮DSC00864


この梅の木は立派ですね~!

梅の花も桜に負けないくらい、綺麗です♪


縮DSC00865

う~!デジャブ?

さっきとまるで表情が一緒なんですけど。。。

あの顔が語るように、やっぱりエアロちゃんには

梅の花の良さはわからないみたいですね~!

花よりだんご!ではなくて、花よりボール!のエアロちゃんです


D縮SC00878


そうそう、ロウバイも咲いていました♪

まだ咲いているのですね~

でも、もう今年最後のロウバイかな?





縮DSC00875


ここは、群馬県館林市のつつじが岡公園といって

つつじの名所として有名です

以前は、ワンコと一緒につつじを見る事できたのですが

最近はダメになってしまったようです

カートに入れればOKかもしれないので

もし行かれる方は、確認された方が良いと思います


縮DSC00876


でも、この川沿いの道を歩いていけば、中に入らなくても

つつじは結構楽しめま~す


縮DSC00877


そして夏になると、この川の両岸が蓮でいっぱいになります


その前に。。。桜も。。。

縮DSC00882

縮DSC00885

かなり蕾もふくらんできたようです

来週あたりに開花するかしら?

ここの桜もとっても素敵なんですよ♪

お花いっぱいのワクワクの季節がもうすぐそこにきていますね~(*^_^*)





よろしかったら、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうござます


只今コメント欄クローズ中ですが

何かメッセージございましたら、

お気軽に拍手コメントやメールフォームからどうぞ♪

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/20 08:54)

館林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
