スポンサーサイト


古河の桃まつりはピンク一色♪ その2

昨日からの続きです



ここが桃まつりのメインの会場になります


縮DSC02089


沢山の地元のお店が出店していて、楽しいですよ。

もちろん、普通の屋台もあります


縮DSC02091


ちょとわかりにくいですが、エアロちゃんの後ろの方に

ステージがあり、色々な催しが開かれていて

この日はキッズダンスだったかな?

パンフレットをみると、毎日日替わりで、

ダンスや歌謡ショーが開かれていうようです



ここで、オサレなブランチを。。。

縮DSC02092

なんて、うそでしたね♪

でも、地元のお寿司屋さんの本格的な海苔巻きとおいなりさんは、

とってもおしかったです

お土産に買おうと思った位ですから

一番左はトッポギですがこれも、本場の味でした♪

なかなか、侮れない屋台でした


縮DSC02094


エアロちゃんも、ご機嫌でおすわりしていましたよ~


縮DSC02131


気球の体験搭乗などもできて、大人気でしたよ♪




帰り道、エアロちゃんが、なんとスカウトされました!


縮DSC02153

それは、ちょっと大げさなんですが、

エアロちゃんに、お姉さんがセラピードックになりませんか?と

声をかけてきたのです。

縮DSC02156

このシーズーちゃんもセラピードックだそうで、

桃まつりなので、着物を着て、セラピードックの普及活動にきたそうです

エアロちゃん、外ではおとなしいけれど、ひとつ欠点が。。。

家族以外大人しく抱っこさせないイキのいいマグロ犬なので、

残念ながら、セラピードックにはなれないですね!





縮DSC02147


この日は、とても良いお天気で暑いくらいだったのですが

エアロちゃんの舌の様子でも、春がきた~ってわかりますね♪


縮DSC02180
縮DSC02189
縮DSC02191


最後は桃とエアロちゃんの百面相でした(^_-)-☆




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの桃の花がとってもきれいですね〜!
桜の花はたくさん見るけれど、
桃の花ってあまり見かけないかも?!
鮮やかなピンク色がカワイイ〜
エアロちゃんのお洋服も、桃とコーディネートしてるみたいで
とっても素敵ですね♪

うわぁ♥️綺麗ですねぇ♪
そして いろんな催し物があって賑やか♪
屋台も 地元の味をアピールしまくりだったのかな⁇
でも 美味しかったのなら 満足だよねっ^_−☆

エアロちゃん 惜しい〜‼︎
せっかくのスカウトだったのに…( ̄▽ ̄)
活きのいいマグロ犬って(笑)
エビちゃん 不覚にも笑っちゃったよ‼︎

気球に乗ってみたいな~っ♪
えっ!?
エアロちゃん
スカウトされたんだーっ(*'∀'人)ワォ
セラピードッグって立派な仕事だよね!
エアロちゃんに唯一の苦手なことが
家族以外の人は抱っこNG。。(^_^;)
ボールキャッチのモデルなら
すぐにできるんだけどね~っ(oゝД・)b

百面相エアロちゃんっ
良い笑顔してるね~(ノ∀`)

こんばんは^^

え~~!エアロちゃんも、あのマグロ犬だったの~?

これは、絶対征服しなくては!

海苔巻きの中身、卵と、きゅうりと~お魚ですか?美味しそうだな~。
屋台でトッポギ、めずらしいですね、食べたくなりました。
青空の下で食べるのが1番美味しいですよね。エアロちゃんも一緒だし(^o^)
こんなに綺麗な濃いピンク一色もなかなか見れないですね。
エアロちゃんの百面相可愛い。
セラピードック、マロンも無理かも?(>_<)

そうそう、エアロちゃん身内以外の抱っこダメだったよね。
うちはね、一応おとなしく抱っこされていられるんだけど、
でもずーっと震えてるのよ。(-"-;)
だから抱っこしてるほうも気を遣っちゃうよね。。。(´∀`;)
桃まつりとっても賑やかなんですね!
エアロちゃんべろーんのせいか、とってもいい笑顔いっぱい♡

セラピー犬にスカウトってすごいです
穏やかで可愛いエアロちゃん
ま・まさか活きのいいマグロ犬だなんて思わなかったんでしょうね
というよりかドツボにはまってしまいました(大爆笑)
活きのいいマグロ犬この表現すごくいいです
エアロちゃん健全って感じで似合ってる~♪

オサレブランチのトッポキも美味しそうだわ

ところでところでチッチ3回まじですか
これは驚きです
これってありえる??すごいですよ
この先もなんか楽しみだわ
次は何が同じになるのかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃の花がこんなにたくさん、珍しいですね!
濃いピンクがいっぱいで華やか〜。
エアロちゃんも濃いピンクを着て、バッチリ桃とコーディネートされてますね。
百面相、どのお顔も笑顔でかわいい♪

さっき、夜のお散歩に行ってきたら、この強風でかなり散り始めてました。
とは言え、まだキレイな状態ですが、週末は、どうかな??
少し心配です。

桃の花祭だね
青い空と濃いピンクがマッチしてる~♪
気球が飛ぶなんてそーとー広い所なんだね
気球生で見たことないかも~

残念!セラピー犬は断念だったのね
でも、私エアロちゃんの笑顔に癒されてるから
セラピー犬だと思うよ(*^^)v

こんばんは〜

気球も出てるんですね! すごいお祭りですね。
いきのいいマグロ犬(^^☆) いい表現ですね。 エアロちゃん、ハトヤのコマーシャルにいいかもですね(古い?)

カギコメSさま

コメントありがとうございました

いつの日かセラピードックになれる日を夢みて
家族以外の人に抱っこしてもらう訓練でもしようかしら(^_-)-☆











ロコママさま

桃の花は確かに少ないですよね。
でも、桃もとっても綺麗なんですよ~。
桜はうす~いピンクで、大人っぽい感じですが、
桃は濃いピンクで、とってもかわいい感じで素敵で~す

色んな催し物がやってるんですね!
こちらの方は、そんなに色々ないですね~
一番左の物何かな~?って気になったけど
トッポギだったんですね(*´∀`*)
エビさん家、少食ですね!
うちなら一人でこの量食べちゃうな~(^^;

エアロちゃんと梅のコラボ、とっても素敵でした☆

chaco さま

屋台というか、地元のちゃんとしたお店が出店してるので
本当に、おいしかったで~す

イキのいいマグロ犬、笑ってもらってうらしいな~!
でもね、実物はマグロよりも、すご~くイキが良いと思うよ~!
だって、のけぞり方なんて、すごいよ~♪

ティクレアさま

気球乗ってみたいよね~。
でも1000円払って、3分くらいかな~?
安いような、高いような?だね(^_-)-☆

エアロちゃんが、いつの日かセラピー犬になってくれたら
いいな~って思ってま~す。
無理かな~?

ちょこたんさま

そうなんです!エアロちゃんは、マグロ犬よ~!
すごいんだから!!
今度、エアロちゃん抱っこ選手権開こうかな?と思ってま~す(^_-)-☆
その際は、ぜひご参加を~(^_-)-☆

マロンママさま

海苔巻きの中身は。卵ときゅうりとマグロの煮物で~す
とっても味がしみてて、美味しかったで~す。
韓国料理のお店が作っていたので、他にキムチもチヂミもキムパも
み~んなありました!
食べたかったけれど、海苔巻きかった後だってので
トッポギだけにしました~!

hadymom さま

エアロちゃん、暴れまくるので、震えているかどうかは
わかりませ~ん(^_-)-☆
みんなが気を使うヒマはなくて
びっくりするくらい暴れま~す。
桃まつりは、本当にお祭りさわぎさ~\(^o^)/

へっぽこまるこさま

トッポキはちゃんと韓国人のオバサンが作ってたのよ~。
チヂミも、キムチもキムパも色々あって美味しそうでした。

エアロちゃは、お散歩に行く時は、女の子なのに
マーキングもするので、1回のお散歩で、10回以上チッチするけど
雨の日で、家の中のトイレシートだけだと
朝、夕、寝る前、のだいたい3回で~す。
ウンチいれると4回になっちゃうけれどね!

カギコメkさま

そうそう、私も気球とエアロちゃんの写真よいな~と思ってました。

ひたち海浜公園の、ネモフィラ楽しみで~す

カギコメFさま   

海苔巻きもトッポギもとっても美味しかったよ~。
屋台にちゃんとしたお店の出店はうれしいよね♪
ここの桃まつりは華やかだし、お店も良いので
毎年、楽しみにしています

サングラスでのお散歩のようす
ちょっと待っててね。

シナモンさま

今度、古河の桃まつりにも行ってみてね。
ピンクが氾濫してて、とってもきれいで~す。

エアロちゃんて、撮った写真を家でみると
結構百面相してること多いよ。

昨日、こいのぼりと桜みてきました。
ギリギリセーフでした

店長ママさま

気球がと飛ぶところ、みたことないですか?
実は、今朝みてきました~♪
家から、それ保遠くない所で、
毎年バルーンレースが行われています
近くで見れるので、迫力ありま~す

マグカップモカさま

古河の桃まつりは、色々楽しいですよ~。
桃の花もとってもきれいだし、
毎年とっても楽しみなんです

そうそう、ハトヤのコマーシャルのようです
せも、あのマグロより、エアロちゃんの方が
イキがいいよ~(^_-)-☆

りょうさま

まったく小食なんかじゃないよ~。
ブランチなのは、私だけで、パパさんは
朝ごはん食べた後なので、おやつかな?
海苔巻きなんかは、すごい量なので、
一人で食べるのは、無理よ~ん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
