

那須でランランラン♪


先日、桜を追いかけて、またまた北へ。。。



縮DSC03587


ちょうど桜が見頃だった栃木県那須塩原市の千本松牧場へ行ってきました


縮DSC03588


エアロちゃんもウキウキ♪

縮DSC03593


見事に桜が満開です♪


縮DSC03595


こちらの桜も、本当に素敵でした♪

こんな時は、つくづく日本人に生まれて良かったな~!って思いま~す


縮DSC03596


でも、今日ここにきたのは、お花見に来ただけではないのですよ

久々にエアロちゃんを、ノーリードで思いっきりボール遊びさせようと思ったのです


ここのドックランは、いつも比較的空いているし、ボール遊びもOKなんです


縮DSC03618


というわけで、ドックランに入るなり、ボール遊びを満喫するエアロちゃんです


縮DSC03600


すると、そこに柴カットのポメちゃんが乱入で~す


縮DSC03601


ポメちゃん、とっても楽しそうに、おいかけっこしてますね~!

エアロちゃんは逃げてますが。。。


そして、他のわんちゃんも入ってきたので

しばらく、アジリティで遊ぶことにしました


縮DSC03606


トンネルくぐりも楽しそうで~す♪


縮DSC03614


今度は、障害物?

ジャンプできるかな?

縮DSC03612



飛び越えるのは、ちょと怖いし、難しいね~


縮DSC03626


今度は、ヨーキちゃんが挨拶にきてくれましたが。。。


縮DSC03630


やっぱり、逃げるエアロちゃんで~す


縮DSC03631


ちょっと、ボケてるけれど。。。でも、この笑顔。。。。


こんな顔してくれると、本当にうれしいな~♪


縮DSC03635




ポメちゃんもヨーキーちゃんも、出てしまったから

エアロちゃん、思いっきりボール遊びしようか?


縮DSC03658


この広いドックランが貸切になったので。。。。


明日は、エアロちゃんのボール遊びの様子がたっぷりで~す


  つづく








ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>












トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/20 08:52)

那須塩原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
