スポンサーサイト


赤いポピーー♪

先日の日曜日に。。。

春色の汽車に乗って~~~~

赤いスイトピーを見に行ってきました~!
    ポピー

ごめんなさい!また嘘つきました!

バリバリの松田聖子世代なので。。。。
          (年がばれる~)

聖子ちゃんカットにしていた過去があるので。。。。。

スイトピーといったら赤なんです!
 ポピー

わからないあなたは、検索してね♪



syukuDSC06457


ここは、宇都宮市の鬼怒グリーンパークという所なので

線路も海なくて残念です。。。。
      (わからない人はごめんなさい)



縮DSC06451


赤いスイトピーがいっぱい~♪
    ポピー

この間までアナと雪の女王だった頭の中が、

赤いスイトピーにバトンタッチした瞬間でした


縮DSC06452


本当に、赤いスイトピーが満開で綺麗です
           ポピー

縮DSC06453


この日は、ものすご~くお天気が良かったのに

日傘を忘れてしまったので、暑かったです

5月は紫外線も強いのに、エアロちゃんのサングラスも。。。。。(;一_一)


縮DSC06459


でもまだ、この時のエアロちゃんは、それほど暑そうではないですね~


縮DSC06464


まだまだ、元気いっぱいで走り回ってますね~

7才でも、疲れしらずのエアロちゃんです


縮DSC06474


そうそう、わんちゃんも、結構、お散歩していたので

エアロちゃんも、挨拶に大忙しでした~!


縮DSC06473


そして、草をクンクンも大忙しのエアロちゃんです!


縮DSC06467



そしてそして、まさかの、明日も。。。赤いスイトピーが続きま~す
                          ポピー




***********************************************************************

赤いお花はスイトピーではないで~す

赤いポピーで~す

************************************************************************




ランキングに参加しています

よろしかったら、ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>


トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/24 08:48)

宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
