

今年最後のひまわり畑でお散歩♪

先々週のことになりますが、群馬県みどり市で行なわれた


ひまわりの花畑まつりで、今年最後のひわまりをみてきました


ひまわりというと夏の花ですが、時期をずらして種をまくことにより


秋でもひまわりが楽しめるそうです


でも、残念なことにひまわり畑の一部は先日の台風により。。。


縮DSC02161


思いっきり倒れちゃってます。。。。


縮DSC02163


でも、反対側からみれば、なんとか大丈夫そうです♪


縮DSC02170


ひまわり畑でのお散歩なので、今回もエアロちゃんはひわまりのお洋服です


縮DSC02175

縮DSC02182


お天気もあまりよくなかったせいか

ひまわりもちょっと元気がない感じがしますね~


縮DSC02183


秋のひわまり、がんばって~!


縮DSC02192


そうそう、エアロちゃんがこのじゃり道に異常に反応して

くんくんが止まらなくて大変だったのですが

前日にここで流鏑馬が行われて

お馬さんが走った道だったのです

流石に犬ってすごいわ~!と感心してしまいました


縮DSC02204


おまつりなので、催しものをちょっと見たり。。。。


縮DSC02269


群馬県のゆるキャラ”ぐんまちゃん”とツーショットっぽい写真を撮ったりしして
(一緒に写真を撮るにはすご~い行列だったので離れた所でそれらしく撮ってみました~!)


縮DSC02281


今年最後のひまわりを堪能してきました~♪







ランキングに参加しています


よろしかったら、ぽちっとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中ですが、何かコメントなどございましたら

拍手コメントやメールフォームよりお願いします<(_ _)>

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/25 08:53)

みどり市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
