スポンサーサイト


エアロちゃんのボールペン♪

先日、れーろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△さんより、

とっても素敵なプレゼントが届きました

もうみなさんがブログでUPされているので

ご存じの方も多いと思いますが





春に行なわれたARCHさんのフリマ用に


ちょっとだけ物資を送ったのですが


そのお礼とのことで。。。。


なんとエアロちゃんがドレスと花嫁衣装を着ている


写真入りボールペンなどを送ってくださいました





これを物資を送ったみなさんそれぞれに送られたそうです


本当に素敵なボールペンにびっくりしました






だって、エアロちゃんのピンクのドレス姿に白無垢ですよ~♪

こんなかわいいボールペン使えない~(*^_^*)

でも使わなかったら、もっともったいないので、

大切に使いたいと思います

703△さん、ありがとうございました





そしてお知らせがあります


************************************************************



2015年10月18日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットに

ARChの参加が決まりました。

保護当時は健康の優れない子たちが多く、

多額の医療費が必要とされますが、ボランティアによる活動のため、

一般の方からの寄付金とフリマの売上金で医療費を捻出しています。

一枚でも一個でも、お手元に使わない物がありましたらご寄付いただきますよう

何卒よろしくお願い致します。


第9回ARChフリーマーケット

fleema-9.jpg



************************************************************



詳しい募集要項は703△さんのブログでお願いします。

703△さんのブログはこちらです⇒







コメント欄クローズ中ですが、何かございましたら拍手コメントよりお願いします<(_ _)><
